新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

毎年お祭りは「貸し切り」常連さん来るのかなぁ

2015-07-26 08:42:30 | 日記
毎年恒例の船橋のお祭り❗
船橋市民祭り🎵
船橋の郊外に位置する、「二和向台」でも
行われております。

開催は2日間!


25日、26日🎵
今回は、天気が晴れ!
毎年、雨に悩まされているイメージの
船橋市民祭り🎵

ふなっしーは、二和向台の会場には
来ませんが…
とにかく、船橋市民に夏のイベントとして
定着している行事の1つです。

さて、このようなイベントの時は…
一見さんを中心にしているお店では、稼ぎどき!
しかし、角打ちでは、
一見さんは、入店禁止。
すみません。m(__)m


教頭…「本当に毎年、貸し切り一見さんは、
入れないようにするよね。」


しろもん…「まぁ、俺達は入れるからよくね。」
ぽっちゃん…「確かに…」


みかママ…「常連さんを大切にしてるから
いいと思いよ」
ね、金ちゃん❗
金ちゃん…「確かに…知らないお客だと気を使いますね。」


デカさん…「その通り!しかし、店に常連でも
入れないよ。」
マスター…「すみません。貸し切りにしても常連さんで埋まります。(ToT)みなさん!ごめんなさい。」


忍者さん…「貸し切りは、ブログで見て解ってましたよ」
しかし、ワイワイ凄い…
マスター…「すみません。うるさいですよね。」
毎回、角打ちはお客さん同士が仲がいいので…
騒いでしまう傾向があります。


電ちゃん…「角打ちは、ワクワクするんだよ!」

金ちゃん…「ワクワク‼素晴らしい!」


マリノス夫妻…「面白いよね、おでん美味しい!」
マリノスパパ…「すあげ旨い‼」
マスター…「ありがとうございます❗d(^-^)」


Pちゃん…「久々、家族で来店だよ、マスター❗」
マスター…「しえちゃん、ミナミちゃん、
息子さん元気で良かった❗」
ミナミちゃん、パパがオーズにパンチ👊😠したからね。
Pちゃん…「オーズは、?」
マスター…「こちらのラジコンで大会に明日出場します。」

マスター…「明日ラジコンの大会に息子さんとリベンジするために自宅に居ますよたぶん!」


Pちゃん…「オーズ頑張って!また、飲もう。」


カッチャン…「オーズ頑張ってね!」
マスター…「あれ、ジュース?」


カッチャン…「今日は、明日の仕事の為に呑まない❗」
マスター…「偉い!!Σ( ̄□ ̄;)」
偉いぞ!カッチャン❗


楓ちゃん…「なんか、つまんない…」

マスター…「ゴメンネなんか、しろもん‼」
楓ちゃんがつまんないって
言ってるよ!(* ̄∇ ̄)ノ

しろもん…「わかった!破滅行こう!マスター破滅の爆弾作って❗爆弾、爆弾💣」


楓ママ…「え、破滅ですか!すみません、面白そうですねお願いします。」

マスター…「はーい、はーい、破滅の爆弾⚡😭💣」



しろもん…「来ちゃたもん。あムッ…」


筋肉くん…「何で、食べるの?あムッ…」



カッチャン…「あ~!あ~!来た!」


あ~!


電ちゃん…「また、食ったよ、俺
何回食べてんのよ!」


楓ちゃん…「ありがとう。お陰さまで
目が覚めました。」
楓パパ…「じぁ、みなさん!お休みなさい。」
楓ママ…「お身体大切に!」



マスター…「楓ちゃんバイバイ🎵」
(^◇^)!


ブログが…

あぁ、長いよ。

あ~!
。。(〃_ _)σ疲れたよ。

このあと…
じゃん拳ポイント❗をしました。

なんと、あの菅さんが…
ぽっちゃん以外全て敗退❗

悪夢を観ているのか?

とにかく…
敗ける‼

敗ける‼(ToT)

最後は…

ポイント10個を掛けた戦い…
じゃん拳ポイントの25日は、みなさん!
ご存知2倍、勝てば20個に化ける❗

さて、誰がじゃん拳するのかな⁉

俺‼やりまーす。

おねだりくん…「菅さん、勝負!」

じゃん拳…

ポイント❗




ワー!


さぁ
さぁ

どうなったのかなぁo(^o^)o


筋肉くん…「ありがとう。お陰さまで貯まりました。」

マスター…「筋肉くんおめでとう🎵」
(  ̄▽ ̄)…




暑い店内、おでん機でさらに
暑いのに…
みんな、ありがとう。

お休みなさい。


ダメ限界(∋_∈)



●7月26日18時開店致します。
宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。