新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

⭐みかちゃん!誕生日おめでとう。(°▽°)⭐

2015-02-14 10:06:00 | 誕生日
みかちゃん!誕生日おめでとう‼
来年から中学生ですね。
いろんな思いを…
秘めながら、歩んでいってください。
誕生日パスタも、一度も欠かすことなく
毎年、食べて頂きありがとうございます。

中学生になったら…

食べに来るのかなぁ。(^-^;


みかママ…「呑みに来るわよ!」
みほママ…「やぁーだー、失礼ね…」
来るに決まってるじゃぁないの。

マスター…「ハハハ、似顔造らないと。」


ゆうたくん…「でた、似顔。」


ゆうたくん…「やばくないから…」

カッチャン…「あー、スノボーしてー」


金ちゃん…「あんまり似てないかなぁ?」



マスター…「そうですか?」


スコーン‼

カッチャン…「あれ?( ゜ 3゜)?」
マスタースコーンは?

マスター…「あれね、やすくんほぼ食べましたよ。」

ガーン!

カッチャン…「マスターまた、入れて置いてね。」


マスター…「ラジャー👍」

筋肉くん…「みなさん。これが僕の彼女達です。」

マスター…「エフェクター?」

筋肉くん…「そーでーす。」

筋肉くん…「自分、曲もつくる!
筋肉くんでーす。」

マスター…「あらら、角打ちの曲作ってよ。」
(* ̄∇ ̄)ノ

筋肉くん…「考えてさせてくださ~い。」


おっと!

忘れるところだった。

新しい呑み仲間ご紹介!


イエローくんと、ウーロンくん。

みなさん宜しく‼
ウーロンくん…「やっと、扉を開けました。」
イエローくん…「とんでもなく入りずらい!」

マスター…「みなさんによく!言われまーす!」
( v^-゜)♪

ウーロンくん…「先週の金曜日お休みでした?」
マスター…「お年寄りなもんで、腰、痛くて
休みましたがなぁ」
(。´Д⊂)すんません。

イエローくん…「定休日は、いつですか?」

マスター…「水曜、木曜日、お休みです。」
(* ̄∇ ̄)ノ

イエローくん…「えー!(# ゜Д゜)」
ウーロンくん…「いや、自由だよ!
2日休んでも」
マスター…「そう?飲食店だよ。」
ウーロンくん…「いや、おかしくないよ。」

マスター…「だよねー、(oゝД・)bー」
週休2日、休んでも潰れてないからねー

とか、なんとか、言って!

明日、潰れるかも!(´Д`|||)

みなさん、早目にポイント使ってね。

サービス券も使ってね!

角打ち、潰れたら使えなくなるからね。





●2月14日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【みかちゃんへ】


蓮にチョコとプレゼント
ありがとう。
(*^^*)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。