新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

何に食べようかなぁ…ん~

2015-07-28 08:53:14 | 日記
ネギ酢味噌も食べたいし…
塩焼きそばも食べたいし…
スーパー納豆丼も食べたいし…
マグロぶつも食べたいし…



ん~



なおちゃん…「悩むなぁ🎵」


戸崎さん…「駄菓子ください。」
菅さん…「いつも、ありがとう。」


金ちゃん…「ちくわ串2本!悩まずこれ。」
頼むつまみ決まってるから…

だよね。。。(〃_ _)σ
なおちゃん…「マスター、コースメニュ~作たら。」
マスター…「コースメニューですか?(゜.゜)」
なおちゃん…「今日のコースメニュ~みたいな‼」

だって、悩むとなかなか決まらない…

なおちゃん…「うーん、悩む!」



シュシュ…「いやー、僕は悩まないシュシュ」


シュシュは、おでん、すあげ、ポテサラ、
ニンニク砂肝バター炒めで決まり。

デカさん…「自分も…頼むとしたら」


すあげ、そばめし、ニンニクタン串、刺し盛
ちくわ串🎵かなぁ


なおちゃん…「いいや、マスター❗塩焼きそば、スーパー納豆丼の上だけ、マグロぶつ、ネギ酢味噌豆腐たべる。」


なおちゃん…「結局、食べるんだよね…」


マスター…「みんな、個性のあるメニューを
頼んで頂ありがとう。」
(^◇^)!

これからも、角打ちメニュ~を
宜しくお願い致します。


●7月28日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。