新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

あいがちゃん!誕生!すくすく育ってパンパース。

2014-08-13 11:03:53 | 日記
イトナちゃん、サック!おめでとう。
無事に出産できて…
良かった(^o^)v

イトナちゃん…「逆子だったんですよ…」
マスター…「えー、お腹切ったの?」
菅さん…「可愛ね。」


サック…「あいが くん!です。宜しく~」

あいしくん、あいるちゃん、弟出来たね♪

あいるちゃん、少し、大人しくなったような?

サック…「よーし、辛いの食べます。」
マスター…「よーし、の意味不明~」
サック…「破滅の麻婆麺ください。」
それも、破滅の二倍で!
マスター…「Wウイング!(^o^;)行きます。」
サック…「Wお願いします。」

はい、お待ち!破滅の麻婆W!


(`□´)ガオーク~何?見たい。

マスター…「ガオークも、破滅シリーズ
大好きだよね。」
ガオーク…「俺も、破滅の麻婆丼W!お願いします。」
マスター…「わかりました。」

サック…「いただきまーす。」



サックの一言、辛さが…
ハンパナイ。

理絵ちゃん…「マスター、ベアグミない?」

マスター…「えみちゃん~ごめんね。切らしてる…」
理絵…「あー、無いって。えみ…」
マスター…「来週入れておきますね…」
理絵ちゃん…「お願いしまーす。」

教頭…「みんな、辛いの?
( ̄▽ ̄;)ばかりたべてるから、僕も、給食当番!」


マスター…「えー、( ̄□ ̄;)!!」


とろちゃん…「えー、マジ。」
電ちゃん、しろもん、おねだりくん!
教頭が、給食当番……給食…

じー

日航機墜落事故のドラマに釘付け…

〔ご冥福をお祈りします。〕

さて、ガオークの破滅の麻婆丼が、完成!


マスター…「ガオーク、破滅のW!かなり、辛!」
ガオーク…「来ますか?」
マスター…「凄い辛さだよ。」

ガオーク…「いただきまーす。」



ん、



あ…
あああ…



痛…あ痛い…
うわー

髭穴から迄汗が…出てきた。
これ、最高に…( ̄□ ̄;)!!辛い!

しろもん…「どれ、どれ、パク…」

無理!


おねだりくん…「少し…ん、」

(≡^∇^≡)ハハハ無理、無理!
マンボちゃん…「あ、ハハハ~」



筋肉くん…「辛いんかい!ゴリ!」


ガオーク…「痛いよねー、うちの娘だよ。」

ゆづきでーす。

カッチャン…「辛い、そんなときは、ね、皆さん!」

かき氷サワー!( ̄▽ ̄;)
ですよね!


カッチャン…「ご紹介します。エースです。」


エース…「角打ちの皆さん、エースです。」
教頭の関係者です。

マスター…「変なお店ですみません。(^o^;)」
暑いのに~蓮が、ベタベタくっついてすみません。


また、懲りずに遊びに来てくださいね。




●8月13日、14日定休日です。
宜しくお願い致します。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。