新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

🐰🐰雪見ちゃん。お店居ます。🐰🐰

2015-06-08 16:08:39 | お知らせ
突然ですが…
本日、東葛で爪切りをしました。

店長❗


あ~東葛二和店のブログ製作のため
写真に夢中‼

すみません🎵
店長、爪切りお願いします。

店長…「すみません、すぐにいきまーす。」


店長…「雪見ちゃん、小さいですよね。」
マスター…「小さいから可愛!」
店長…「噛みます?」
マスター…「嫌いな人は、噛みます。」
特に、美紅!
(^_^;)


雪見ちゃん大人しく…
爪切り❗






店長…「終わりましたよ。」

マスター…「ありがとうございます。」

雪見ちゃんは、元気に
お店で待機してます。


私、女の子なの!
今日、お店に居ますよ。

雪見ちゃんからのお知らせでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。