新京成線 三咲駅 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏 角打ち 駄菓子とおでんのお店19時開店 升酒100円だよ。外呑みok

2016年1月17日以降のブログは、「ブログ移動しました」の記事から最新ブログへ飛んでください。

ライスさんへ🐰 ピコと雪見ちゃん 可愛うさぎ 🐰

2015-01-22 10:14:57 | 日記
皆さんこんにちは、角打ちマスターです。
新年会を1月27日にやります。
是非、参加してください。

お店は、貸切状態になります。
18時から開店してますので宜しくお願い
致します。

詳しくは…

1月イベント告示を観てください。m(__)m

さて、

皆さんご存じだと思いますが…
うさぎのピコちゃん、雪見ちゃん。
可愛いですね。o(^o^)o

親バカですねー

皆さんも、動物の家族いますか?



私は、産まれた時から家に…

犬、ねこ、小鳥が居ました。
しかし、小学6年の終わりくらいに
動物が亡くなりました。
悲しかったです。(T_T)

やはり、動物を飼うと必ず
動物の死に出逢います。

まれに
外に出している
ねこは飼い主に自分の
死に様を見せず家から去っていく
ことも、
ありますが…

それは、それとして…


飼い主とペットは
不思議と長い間一緒にいると…

どこか



心のどこかだと思いますが…
繋がっていると感じてしまいます。

うさぎも、犬、ねこのように
名前を呼ぶとちゃんと来ますし…
鳴きはしませんがうれしい、嫌だ、
の態度を示します。

食べ物のおねだりもしますし…

つまり、意思がある。

意思表示されると…

なんか、うれしい。(^_^)

心が
癒されます。





皆さんの中にもペットを
飼ってる方が居ると思いますが…

動物は、癒されますよね。


動物に、限らず皆さんの
癒しは、なんですか?

菜園?

え。電車?

おもちゃ?

今度お店でお伺いしますね。
(^o^)!




●1月23日お休み致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【ライスさんへ】


芝山店まるこうの写真です。



コの字カウンターの奥に、テーブルがあります。




図面汚いですがこんな感じです。

1テーブル、2コの字カウンター

コの字カウンターは、15席座れます。
入り口入って右側に6人席のテーブルです。



宜しくお願い致します。
m(__)m























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝山 (ライスです)
2015-01-23 15:44:27
「芝山は40人座れる」と言っていましたけど、15人くらいでした。芝山ってもう1店舗あるんですか?
返信する
ライスさんへ (角打ちマスター(^_^;)
2015-01-23 16:16:17
角打ち芝山は、角打ち まるこうと言います。
以前は、
2階に使用した席配分でしたが
現在は…
ブログに汚いですが、店の席配置を書きますの
で参考になればと思います。

席数は、芝山店が、満席で 外呑み含め(2階含まず。)
30前後、角打ち高根店が満席で15から18席
二和向台店が、外呑み含め15席前後です。

40は、開店時の2階を含めた席数で
話しました。すみません。m(__)m

因みに、高根公団店は、閉店してます。
現在は、ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。