鹿児島高校陸上競技部

監督雑感を中心に鹿児島高校陸上競技部の様子をお知らせします!

2016年岡山インターハイ終了

2016年09月21日 21時17分20秒 | 大会結果
ブログはしばらく書いてなかったですね。
最後に書いたのはインターハイの4日目の結果でした。


フェイスブックには夏に書いていたので,少し修正してここにも書いておきます。


2016年の岡山インターハイも無事終了しました。

男子走幅跳7位
男子走高跳7位

残念ながら狙った上位入賞はできませんでしたが,鹿児島高校の監督になって8年目。初めて複数入賞できました。
8年間,ありがたいことに,毎年インターハイへ行くことができて,最近は続けて全国入賞ができるようになってきて、最近は,やや贅沢になってるかもしれません。

全国入賞、というかインターハイにこれるだけで凄いことだという事を忘れずに、毎年毎年最高の感動をくれる生徒に感謝したいと思います。

今年は県総体から少し厳しい戦いが続きましたが、少しずつチームも上向きだと思います。

この勢いで頑張った夏は,きっと秋に結果をもたらしてくれると思います。

来年の山形インターハイへ向けてまた,スタートです!!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿