□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

よい年を♪

2008-12-31 17:09:28 | パク・ヨンハ
まさにヨンハの一年を象徴するような写メをいただいたので記念にアップ。
ドラマ「オンエア」に始まり、
MV「恋歌」、
映画「作戦」、
役者パク・ヨンハの飛躍の年でありました。
GD賞受賞、
シングルやアルバムの発売、
アリーナツアー、
歌手パク・ヨンハとしても着実にこなしていた年でした。
ファンミーティングも開催されファンとの関係も大切にしてくれたヨンハ、
ありがとう

そしてこのブログを読んでいただいた皆様、コメントもしていただいた皆様、
心より感謝いたします。ありがとうございます!!!
よい年をお迎えくださいませ


大晦日を迎えての挨拶メールが届きました。
SFJが休業中なこともあり嬉しかったです。
パク・ヨンハ モバイル


いよいよ今夜!!!
・SBS(韓国)31日(水)21:55~「SBS演技大賞
31日(水)21:40~KNTV 「2008年SBS演技大賞

・「‘難兄難弟’ SBS演技大賞,去年であって今年も共同対象与えようか?
  新 ドラマ王国という称号を受けながら余勢を駆って勝った SBS ドラマたちの
  旅程をすべて仕切る 2008 SBS演技大賞が 31日開かれる。
  'The First Wives Club','オンエア',イルジメ','食客' など高い人気と話題を集めたドラマたちの香煙の中
  今年 SBS演技大賞の栄誉の主人公が誰になるかどうかに耳目が集中されている。
  もちろん対象候補が決まったことではないが
  今年の一年間俳優たちの活躍の姿を見れば大体の輪郭が見えること。
  今年大賞候補に上がったキム・ハヌル,ソン・ユナ,オ・ヒョンギョン,イ・ジュンギも
  名うての演技力を疲労してきただけ善意の競争による最終勝者が誰になるかどうかに帰趨が注目される。
  2008 SBS演技大賞は 31日午後 9時55分ソウル登村洞 SBS 公開ホールで生放送に進行される。


22日 '作戦' 打ち上げコンパ席で、って時の記事ですよね、
定期的に昔の話題が記事になるのは宣伝を兼ねているのでしょうか。
・「パク・ヨンハ “撮影に及びました”..‘作戦’ スタッフ 100人写真撮影贈り物
・「'親切なヨンハさん'、映画 '作戦' スタッフ100人写真直接撮って
  これくらいなら '親切なヨンハさん'と呼ぶに値する。
  俳優パク・ヨンハが映画を撮って同苦同楽したスタッフをサルトルヒ取りそらえた。
  パク・ヨンハは最近クランクアップした映画作戦(監督イ・ホジェ、製作映画社シルクロード)の
  スタッフ 100余名の写真を直接撮った。
  普段水準級写真実力を誇るパク・ヨンハは撮影片手間にスタッフを自分のカメラに収めた。
  自分が撮った写真をモザイク柄で集めて一枚のカードに盛った。
  カードの後に写真とともに感謝の言葉を少ながった一人一人にプレゼントした。
  一緒に出演した他の俳優のマネージャーたちにもプレゼントして撮影場で 'フンナム'で通じた。
  作戦の製作社側は 「パク・ヨンハがひとひさしぶりの映画出演を楽しんでいる。
  撮影場でスタッフにあんまり親しく大海スタッフの愛情をたくさん受けた」と言った。

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« MBC演技大賞 | トップ | SBS演技大賞! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (まーじょ)
2008-12-31 20:34:34
かこさん、こんばんは。
すっかり路線変更しちゃってヨンハの事にはすっかり疎くなってしまい、
わからない事はココで!で、いろいろお勉強させて頂きましたよん。
かこさんのブログには何でも細かく載ってるから。
来年もプレッシャーにならない程度に頑張って下さい。よいお年を。
今年もお世話になりました (mickey)
2008-12-31 22:35:54
かこさん、こんばんは。
お久しぶりです
この秋から仕事をするようになって、
生活がガラッと変わってしまいました。
時間に余裕がなくてヨンハからも少し遠ざかった気分になりましたが、ここだけは欠かさずチェックさせて頂いてました。
ヨンハの情報ならここです
ほんとにありがたく思っています。
来年も頼りにしていますので、よろしくお願いします

紅白にトンバン君達が出るというので楽しみにして見ていましたが、あ!と言う間に終わってしまいました
PurpleLineもっと唄ってほしかったな~

よいお年をお迎え下さい  
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-01-01 00:30:43
まーじょさん
こんばんは、まーじょさん
ぃゃー、昨年(おっと2007年)までには予想もしなかった路線変更でしたよ。フフフ
私も幅広くアンテナの向くままライブを楽しんだ一年でした。
おおいにお互い楽しみましょう!!!まずは2日に!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します

mickey さん
わーい、mickey さん、お久しぶりです
お仕事を始めて生活が新しくなったのですね。
頑張っている様子ですね
忙しい中でも読んでいただきありがとうございます、嬉しいです。
紅白は出演順が読めるから良かったですけど、
ほんとあっという間でしたね!
PurpleLineとはいえどもあんなにサラッとでビックリでした。
他の演出が豪華だっただけに、一般には㌧の印象って残ったでしょうか。。。
年始もまだまだ露出がありチェックが楽しいです
mickey さんはお正月はゆっくり過ごせるのでしょうか?
よい年となりますように
本年もどうぞよろしくお願い致します

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事