□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

5/12にシングル♪

2010-03-12 16:02:02 | パク・ヨンハ
■LOTTE 「ロッテマガジン
 ロッテ免税店創立30周年記念イベント



ジムトレーナーのミニホ。
ヨンハ、引き締まってる!!!
「パク・ヨンハ 2010.03.13 15:21
 毎日手に負えない訓練を通じて最上の身を鍛える。
 腰が痛くても膝に痛症があっても。。
 眠れなくて会社一路ストレスを受けても。。
 今日訓練をすべて消化しなければならない。
 4年間を見守った私は言う言葉を失う時が多いが。。私たちはそのまま触りなく今日も無条件壊されるまで訓練する。
 ヨンハはとてもタフだ。それでファンになったしトレーナーだと嬉しくて幸せだ。


ソウルレポを見ていると、ヨンハの今後の予定は、
シングルアルバムを出し、コンサートツアー、年末にドラマ。
映画は先送りになったようです。
美ヨンハに会いたい~。


ヨンハの真横で進行していた田代さんのを読んでいたら、その日のことが目に浮かぶようです。フフフ
■スカパー!韓流日和 「田代親世の韓流ダイアリー/「作戦」舞台挨拶


パク・ヨンハモバイル 12日UP
・ホワイトデー特集
 16日(火)配信予定 ヨンハからのSPメッセージ
 ヨンハが選んだ方に韓国限定販売のパジャマプレゼント


ツアー前にアルバムだと思ったけど。。
でも嬉しいお知らせにニンマリです ラララ~

■SFJ 12日UP
・NEWS 「ニューシングル 2010年5月12日発売決定」


「作戦 The Scam」シネマート六本木の上映が終わりました。
友人が参加していて様子を教えてくれましたが、リピート特典も貰えたようで先着特典でしたがまだ在庫があったのでしょう。


・「[企画] ホワイトデーに見物なコンサート
(抜粋)
#派手な味キャンディー(スターたちの公演)
 韓流スターパク・ヨンハが国内で [パク・ヨンハホワイトデー記念コンサート]を開く。
 今度のコンサートでは日本で多くの人気をあつめたヒット曲たちを聞くことができるし,ホワイトデーという特別な日を記念して構えられる予定だ。
 また公演を観覧するために日本ファンが大挙韓国を訪問する予定だ(2010.3.14 オリンピック公園オリンピックホール)


□朝鮮日報 「パク・ヨンハ&チャ・スンウォンら「ハイチに希望を」


発売中 「男の韓ドラ
 基本はラブストーリー 「オンエア」ほか
 男たちの韓ドラ 「ザ・スリングショット~男の物語」ほか

----------------------------------------------------------------------------------

■チケぴ 「JUST ライブ告知動画 ほか


□ラムジ井上慎二郎さんブログ 「時ヲ止メテ / 東方神起


■bayfm 「小島麻子の「ANSER」
あなたの答えを教えてください
 「東方神起のジェジュンさんに相談するとしたら、恋愛話?仕事話?」


表紙か~~~
□innolife 「東方神起のジェジュン、「アンアン」4月号の露出度はどの程度?


ユンホが俳優チョン・ユンホとして初主演ドラマがDVDに。
ビギストには嬉しいお知らせも♪
■「DVD公式サイト
6月16日発売 「No Limit ~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX I」「DVD BOX II



□きくちPブログ 「2010/03/12
 次週予告にはおまたせ!!東方神起 works
 来週金曜日3月19日夜23時30分放送おたのしみっ!
2010/03/10『僕らの音楽』東方神起 works
 「東方神起 works」の草なぎくん×高島さんの対談では草なぎくんがいっぱぃいっぱぃいぃお話してます!
 『僕ら』の対談のあとジェジュンと携帯番号交換してお話ししてるみたぃね。『FNS』のリハのお話とか、きっと、おたのしみっ!


5月29日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開決定。
楽しみっ
■東方神起 「ジェジュン初主演『天国への郵便配達人』 5月に日本で公開決定
■「テレシネマ7

今日は東ジェ天の字幕をつけに行っているようです。
□「北川悦吏子さんブログ

□日スポ 「韓国2アーティスト初主演映画を日本公開


昨夜「不毛地帯」最終回の後、
「素直になれなくて」予告を初めて見ました。
映像ではなくて5人の写真だったけれどそこにJJの姿を見てあらためて出演するんだーって実感。


この間のことなのにもう懐かしく思い出します~。
□上野まり子さんブログ 「シン・スンフン“心で歌うから心で聴いて!” 20周年コンサートレポ」(03.12)


ギャホ~4月はもう予定入れられません
今日は、漢方医学ドラマSBS 「神医」主人公決定のニュースもありました。
■「イ・ジュンギ
  4月28日(水)19:00開演 「2010LEE JUN KI FANEVENT 『HERO IN JAPAN』」 横浜アリーナ
 FC先行 11日19:00~


先日ジェルタイプのハンドウォッシュ(ホンギ)を試したけれど、すっきり爽やか柑橘系で良かったです。
□エウル 「FT Island、化粧品広告でみせた“きれいな肌”に注目が集まる

4月28日発売 「FTISLAND LAST ONE MAN LIVE IN 2009 -SO LONG, AU REVOIR- AT ZEPP TOKYO」AIMV-1002
 封入応募特典:抽選応募ハガキ(ライブ時着用「ライブTシャツ」を抽選でプレゼント)


で突風が吹いて20人ほど怪我人が出たというニュースをやっていました。
□Wow!Korea 「アニメ『冬のソナタ』撮影現場を訪問した日本のファンたち
26日発売 「アニメ「冬のソナタ」~もうひとつの物語~放送記念イベントDVD BOX-完全版-」 9/29東京ドーム開催のイベ



4月3日発売 「ODINA Vol.2
 表紙&巻頭SPインタビュー&グラビア イ・ビョンホン
 13人の「アイリス」大特集
 特集「K-POP GIRLS COLLECTION」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVほか | トップ | ソウルヨンハ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンマリ~♪ (kumiko)
2010-03-12 16:42:37
アルバムしか予想していなかったからシングルうれしい~~~
SFJで動くえくぼヨンハにも今会えたから2倍うれしい~~
かこさんの質問ヨンハのDVDはソウルのコンサートのDVD見ました♪♪
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-03-14 00:43:10
kumikoさん
会報でお知らせ来るかな?って期待していたので先取りな感じで嬉しい
SFJムービーも最新ヨンハだものねっ!!!
 >ソウルコンDVD
ぁ、ソウルだもんね、納得~~~
返信する
ソウル ヨンハ (tomo suzu)
2010-03-14 15:05:52
かこさん、こんにちは。

いま、ソウルコンサートツアーに行っているチングから、逐次メールが飛び込んできています。ここ=かこさんブログ を楽しみにしていらっしゃる方は大勢なので、ちょこっと 報告を。
(九月さんと共通のチングなので、同じねたで~す、ウフフ)。 

*”ゆうべ、約20分位、ヨンハが挨拶。頬がこけてキラキラした美ヨンハだった”とか。
*”挨拶の最後に、今日一言も日本語話してないの気付きましたか、日本語上手なのに(爆)わざわざ通訳さんをつけた(爆)のは、皆さんといる時間が2倍になるように配慮したんですよ と言った”とか。   
やっぱり、ヨンハはお茶目だな~。こんなとこ、ほんと好き。
*”明日(つまり、今日)のコンサは、歌のスタイルは今までと一緒ですが、ビジュアル重視ですって”    
あ~、まさにわたしの望む所。どんなヨンハかしら???楽しみ&羨ましい。
*”今後の予定は、シングルアルバム、コンサートツアー、年末にドラマで、映画は先送りになったそうです。”
*”出席者は、570人くらいかなぁ。” 
以上、チングからのメールの抜粋でした。

ともかく、彼女たちのどきどきが伝わってきて、こちらもうれしい。それにしても、美ヨンハでよかった。あの ぱっつん・ヨンハだったら、みんな泣いたよね~。美ヨンハでまずは安堵!!!!!! 
返信する
コンサート♪ (kumiko)
2010-03-14 17:06:11
かこさ~んどんなコンサートになるのか落ちつかない
ビジュアル重視のコンサート楽しみ~~
tomo suzuさんソウルヨンハレポありがとうございました。幸せです
かこさ~んかこさんもかこさんのお友達も大好きです

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-03-14 17:18:48
tomo suzuさん
こんにちは、tomo suzuさん(^-^)
お友達からのヨンハの様子を教えていただいてありがとうございました。
気になりつつ自分も用事に追われつついて、嬉しかったです。
美ヨンハ~~~~~
映画は先送りになってしまったけれどドラマが年末にあるようですし、
その分シングルやツアーに集中してもらえたら嬉しいです♪

お友達のどきどき、tomo suzuさんの浮き立つような雰囲気も伝わってきて、私も一緒にドキドキしました。
ありがとうございます!!!
お友達にもよろしくお伝えください (^-^)ノ

kumikoさん
ビジュアル重視のコンサートってどんなでしょう、
普通そう言わないだけに妄想が膨らみます。ウヒヒ
楽しみですね!!!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事