□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

カジマセヨMVを見る

2004-11-20 00:14:07 | パク・ヨンハ
ミニHP
BGM「期別」「初めて~」がかぶるの、どうやって消すの?
右のインデックス、下から2番目をクリック、開いたページの一番上!!!
「カジマセヨ」MVが見られます。
再会した時のヨンハのとーっても嬉しそうな笑顔とか、足をバタバタさせてはしゃぐ様子や、かっこよく自転車を止める仕草や、惚れ直したね。
役者“パク・ヨンハ”を堪能しました!!!ジュル
「テヒ いかないで」 ←まんまかょー
切ない瞳うるるんなヨンハを見るのはつらいけれど、そんな彼の表情もまたたまらんのでした。。。
キム・テヒとも自然な雰囲気で、やはりあんな風なカップルになれたなら幸せだなぁ。。。とウットリ(気分はキム・テヒw)
美しい風景、指輪や時計、自転車やベンチなどのちょっとした小物も粋。

子供の頃に日本へ移り住んだヒロイン(キム・テヒ)は、やがて不治の病に置かされて再び韓国へ訪れる。。。
---2004年秋---
20年ぶりに韓国に来ました。
私が生まれ育ったこの場所で 残り少ない私の人生を整理しようと思います。
最後に願いが叶うなら ここで私に かすかな想い出をつくってくれた
あの人に会いたい
---1984秋---
子供時代に書いた絵は二人の未来の家でした。

どれほど願っても ただ見送るしかない時がある
でも--- どんなに胸が痛んでも
僕は彼女を愛しています


ハガキきた─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !! ホッ
17日は韓国では全国一斉の大学入学試験だったようで、
テンテン「お前撮れたの!」コーナーでは
ヨンハ君が敬礼したり、リクエストに応えて全員でグーの「ファイティン!」ポーズな動画が見られます。
「Hello,Japan Hello,Korea」の写真もアップされています。
この日のヨンハの服装って好きだわ。 こういう色の欲しい。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(水)フジ「FN... | トップ | 韓タメ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MV素敵ですね (Maya)
2004-11-20 09:25:48
かこさん、おはよう!

かこさんの書いてくれたミニHPは何故か見られませんが、ヨンハの公式FCのHPでMV見ました。Communityの350番です。



私は屋根に赤いスプレーを掛けているときの表情が好きです。最後のほうで二人の家の前に立てている看板(表札)には、「ヨンハ&テヒ 私達の家(ウリ・チプ)」と書かれていますね。本当に、そのまんま。(笑)



ところで、マキシシングルをアマゾンで予約したのにまだ届かないんですよ!早く「BLUE」も聞きたいのに!!
返信する
お久しぶりですー (きょん。)
2004-11-21 00:27:46
どたばたと、忙しくすごしておりました。

1週間前にソウルにいたことがうそみたいです。



「カジマセヨ」のMV、衛星劇場で録画できました。

オリコン上位だからスペースシャワーとかでもきっと流れますよね。

楽しみ~



このMVの監督がショーケースで、「2人がおたがい好きになれ~~~」と念じながら撮ったと言ってましたが、ほんとに感情移入できる2人の演技。。。



テヒちゃん、きれー。
返信する
観れないです。 (アト)
2004-11-21 00:55:07
観れないですMVとっても観たいのにヨンハ君のHP探したけどないんです・・・一番上クリックしてもたくさんヨンハ君写真しかでないです。観たいです。
返信する
見られない・・・(涙) (きょん)
2004-11-21 04:45:09
こんばんは。お久しぶりです。

お元気ですか?

私はなぜかミニHPが見られないんです(号泣)

なんでかなー・・・(涙)

返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-11-21 21:54:18


to Mayaさん

こんばんは、Mayaさん。

韓国SFでもアップされていたそうですね。

ミニHPでも今は削除されて見られないのが残念だけれど、

とても素敵なMVでした。

私もアマゾンで予約しました。

土日挟むとずれる、という話もあるけれど配達済のメールなどは届いているんですか?

早く届くとイイですね。^^

Mayaさんは屋根にスプレーしている時の表情がお好きなんですね。

ぁぁぁ、あの立て看板には、そのまんまの名前が書いてあったのですねぇ。

くぅ~その場だけでもイイから私もあやかりたい(笑)



to きょん。さん

きょん。さんソウルへ行っていたんですね!!!

お帰りなさいませ。 どんな所へ行ったりしたのですか?



監督の意向でああなったんですね。

その場は本気で好きになるくらいのノリで撮影出来たら、リアルでイイ画が撮れそうですもんね。

ほんとテヒちゃん、綺麗で同性ながらホレボレしちゃいます。



to アトさん

ぅぅぅ、なんでもあれから削除されてしまったらしいので残念です。

うちはケーブルとかは見られないけれど、そちらでは流れたりしているそうですね。



to きょんさん

きょんさん、こんばんは。 お久しぶりです。

ポップを削除しないと見られない場合もあるようですが、この場合は早々にMVは削除されたようです。

DVD発売が待ちきれないわ、またちゃんと見てみたいです!!!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事