□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

誕生日

2006-01-24 15:54:10 | その他
ありがとう、そしてよろしく♪
五体満足今日も元気です。
戌年で本厄な私ですが、誕生日を迎えました。
お祝いメールやカードもありがとうございました。その温かな気持ちがとても嬉しかったです。
この場も借りてお礼申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
何より日々の楽しみの一環となっているこの場所を、これからも大切にしてゆきたいと思っています。
父親と誕生日が一緒なので、今日は夫婦で祝って週末に父親と食事などする予定です。
戌年の韓流スターというと innolofe 「犬年スターは誰?」などによれば、
ピ(Rain)、ソン・ヘギョ、ソン・イェジン、ヒョン・ビン、ハン・ガイン、キム・アジュン、キム・ミンジョン、アイビー、ホ・ジョンミン、ハン・ジミン、イ・ジュンギなど(’82生まれ)。
イ・ビョンホン、イ・ヒョヌ、イ・セチャン、ソン・ジチャン、ファン・ジョンミン、チャ・スンウォン、キム・ヘス、カン・ホドン、チョ・ヘリョン、パク・スホン、チョン・ジュノ、カム・ウソンなど(’70年生まれ)。

暮れに立ち読みしたテレビ雑誌では、1月31日(火)放送TBS「ぴったんこカンカン」
「浅野ゆう子&安住紳一朗函館デート△パク・ヨンハ乱入?」みたいな見出しが載っていたのですが、
2月14日(火)放送のようです。
「大竹しのぶ&安住紳一郎アナが韓国旅行△韓流の大物スター登場で大騒ぎ△
 パク・ヨンハ&浅野ゆう子がお見合い」
衛星劇場で「LovingYou」の放送日と同じ♪
その時はまたSFJでTV出演が発表されますよねぇ。

1月7日(土)雑誌発売 CREA2月号
  18日(水)発売「愛したあとに~サランハンフエOST
  21日(土)雑誌発売 東京カレンダー、K-POP STAR 3月号
  25日(水)雑誌発売 anan ←いよいよ明日発売
  27日(金)雑誌発売 KW(コリアンウエーブ)14
2月発売予定 WHAT’s IN ピクトリアルK、MOVIE GONG 別冊、
   3日(金)DVD発売「メモリアルパック(黒幕/スタードキュメンタリー)
      雑誌発売「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.11」パク・ヨンハ インタビュー
   8日(水)アルバム発売「WILL BE THERE。。。」・通常盤(帽子)・初回限定盤A(バラ)・初回限定盤B(マフラー)
  22日(水)雑誌発売「ARENA Act vol.9」
4月
   5日(水)DVD発売「愛したあとに~サランハンフエ」( 初回限定盤)(通常盤
----------------------------------------------
□デイリー 「チャン・ドンゴン おば様がお出迎え
未だに韓流=おばちゃんという盛り上げ方なのね。ジャパンプレミアが今日というのがね~~~。残念
映画「PROMISE」(2月11日公開)の為に23日来日。
□innolife 「チャン・ドンゴン 将軍ではない奴隷を選択した理由」(2006.01.21)
真田広之さん演じる将軍の役が初めはいっていたのですねぇ。
ぃゃぃゃどうして。仕事を見極める、選ぶセンスに長けている方ですな。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々更新 | トップ | anan »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (タラ)
2006-01-24 17:25:27
おめでとうございます お父様と誕生日が一緒ってすごいですね。 以前知り合いに兄弟で誕生日が一緒って人がいましたが・・・。

 うちはなぜか女3人は11日生まれです。



 頻繁に開いてますが、かこさんのプレッシャーにならないといいのですが。。 すみません



 「韓のおしり」目黒かあ。。 ちょっと遠いな~ かなり惹かれましたけどね♪
返信する
センギルチュカへ! (kyaro)
2006-01-24 18:30:11
お誕生日おめでとうございます



かこさんブログは私の生活の一部になっています。毎日、楽しみと元気をもらっていますよ~





ヨンハの話ができるこの場はとってもうれしいです!彼と素敵な夜を過ごしてね

りなさん、はじめまして。

私もかこさんのご近所です。地元話に参加しまーす。よろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます! (ayumi)
2006-01-24 19:08:27
お誕生日おめでとうございます



私は「歳なんか忘れたい」歳なので

公に言えるかこさんが、羨ましいです。

今日はご主人と

週末はお父様と



楽しくお過ごしください
返信する
まきりん (ハッピー バースデー)
2006-01-24 20:11:28
かこさん 

お誕生日おめでとうございます 

いいな~!まだまだ若いですね

私は三月生まれで去年は誕生日の三日前にヨンハライナーに乗せてもらってビッグなプレゼントを頂いちゃったって感じでした

でも、そこで運を使い果たしちゃったみたいでそれからは何も当たらなくなっちゃった~!エーン



ぴったんこカンカン 来週の予告ではヨンハの事は何も出ませんでした~!ん~?



チャン・ドンゴン来日しましたね。そういえばあの化粧品のCM(アナタノハダガ~の)ちょっと変わりましたね!日本語が上手になってます。あのたどたどしい感じが笑えておもしろかったのに。



りなさん、私も初めまして!以前草加に住んでいました。今は春日部ですが、埼玉東武沿線にヨンハファンが・・うれしいです。



今晩、ダーリンとお食事ですね。いいないな~!

熱々で寒さもぶっ飛びますね。うふふ・・・





返信する
センイルチュッカハムニダ~♪ (きらら)
2006-01-24 20:26:29
お誕生日おめでとうございます

うちもこの前ダンナの妹とお義父さんの(お舅?)誕生会をしました。

韓国では産んでくれたお母さんを忘れないようにワカメスープを食べるそうです。

産後には栄養のあるワカメスープを食べて産後の身体を回復させるので、そうやって産んでくれたお母さんに感謝するために食べるんですって。

韓国らしい良いお話ですね。

かこさんもワカメスープ食べて

この前のコリアタウン散策、あちこち行き過ぎて写真は撮るの忘れてた;

また何か珍しいヨンハ関係のものがあったら写真を送りたいと思いますいい?

いつも楽しいお話をありがとうございます。

なんにもないけど受け取って!(笑)
返信する
おめでとう~♪ (なお)
2006-01-24 20:58:59
かこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪いつも素早い情報ありがとうございます。



うちは義父と義母が結婚した日のちょうど1年後に、夫が生まれています。今週27日は私達の15回目の結婚記念日でもあります。



夫の家は記念日をちゃんと祝う家族なので、夫も私達の結婚記念日をいつも覚えているのですが、最近はケーキを買ってきて家で食べるだけになっちゃったかな~



子供が小さい頃はTDLに週末1泊とか行っていたんですけどね・・・



寒いので、お風邪に気をつけて下さいね
返信する
おめでとう~! (かっちゃん)
2006-01-24 21:43:45
今日はおめでたい日ですね~

かこさん、年女なのですね!

でも戌年なんて可愛いです
返信する
またまた途中で・・・。 (かっちゃん)
2006-01-24 21:47:55
すみません、またまた途中で投稿してしまいました明日はいよいよanan発売ですね~。楽しみです!それからも続々と発売される雑誌にめまいがっこれからもかこさんのブログ楽しみにしています
返信する
お誕生日おめでとうございます (mickey)
2006-01-24 23:29:28
과거씨, 생일 축하합니다!                    

今宵はご夫婦で楽しいひと時をお過ごしでしょうか?

ステキなお誕生日を迎えられたことと思います。

彼からのプレゼントは???

何だったのかなぁ・・・



私もかこさんのブログはとても楽しみにしていますよ~

情報が早いし、豊富だし。

誕生日、私の場合は美味しいものとケーキを食べることのみに専念して、いくつになったとかいうことは無視しております。ここ数年は・・・

返信する
センイルチュッカヘヨ!! (malu)
2006-01-24 23:42:26
ぎりぎり間に合いました。

カコさんおめでとうございます

お父様と一緒の誕生日っていいですね

うちは息子がMICKEYのバースデイと一緒です

一度TDLでバースデイをと思い〇年たっちゃった

昨日k-popstarをゲットして穴があきそうなほど眺めてますふふふ

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事