□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

地震記事

2006-10-17 10:43:07 | パク・ヨンハ
□SFJ 17日更新
・<会員ページ>
昨日すぐこの知らせが欲しかったところ。。。

こういう形で記事に出るとは。。。
ヤフートピックスにも出ていると聞いて驚きました。
ウチは4階で少し大きめに長めに揺れを感じるというのに、
40階とはゆらーりゆらーり怖さも倍増、でも頭真っ白でそれどころじゃなかったかな?
ワイドショーでも放送された局があるようで、3asianにキャプチャ写真が紹介されています。
□Daum 「パク・ヨンハ、ハワイで地震に緊急待避
 「パク・ヨンハ、ハワイ強震当時ホテル 40層序脱出
 「パク・ヨンハ、ハワイ強震に 40階ホテルで脱出
□中央日報 「パク・ヨンハ、ハワイ沖地震で緊急脱出
□朝鮮日報 「パク・ヨンハびっくり! ハワイ沖地震でホテル40階から脱出
□デイリー 「ヨンハ&エビもえ ハワイでヒヤリ
□サンスポ 「パク・ヨンハがハワイ沖地震に遭遇、ホテル40階から階段で脱出

競馬話ですが。
“ヨンハライナー”に続く“ヨンハジェット”もデビュー決まったようです。
3asianでも紹介されていましたが、ヤフーブログでも写真をはじめ様子が綴られています。
馬主さんの奥さまがヨンハファンから名付けられた二頭、ご活躍を祈ります♪

Aコースに参加し6時間遅れで昨夜、無事帰国されたyukiさん。
“見ながら、聞きながら、叫びながら、踊りながら”記録してくれたセットリスト、
MC付と素晴らしいので、修正すると共にこちらでも紹介したいと思います。
旅の興奮と疲れと様々あると思いますが、コメントいただいてとてもとても嬉しかったです、ありがとうございました
3asianの帰国レポで、
ホノルル空港の停電が解消されたのは18時、日没までに飛ばなかったら翌日になるところだった、とありました(飛んだのは19時)。
停電という二次災害の方が酷かったようです。
復旧に尽力してくれた全ての方にも感謝です。
yukiさんレポ
MCはすべて韓国語でしたが、突然日本語で話してくれる事もありました。
通訳はユンさんでした。ヨンハはとてもリラックスしていたと思います。
日本での本格的なコンサートをイメージしていたので物足りない感じはしましたが、とてもカジュアルなコンサートでよかったと思います。DVD用のカメラが何台か入っていましたので、楽しみにしたいですね。
 1. Signal
 2. Just Feel
 3. どれだけ僕はそばにいますか
*ウェーブ(ヨンハのリクエストでもう一回)
MC(ベルトを忘れちゃったest)
 4. ほほえみをあげよう
 5. IRON WEED
 6. RUN
MC(新曲4曲の中で皆さんは何が好きですか?est)
 7. Candlewick
 8. ReadyGO LadyGO
 9. Distance
10. 君が最高!!
MC(今日の衣装は重ね着で失敗しました。暑いです。皆さんは暑いですか?est)
11. Truth
12. 今日
13. カジマセヨ(ハングルver.アレンジが少しポップな感じでした)
MC(最後の3曲です。会場はブーイング)
14. FICTION(SOMETIME Ver.)
15. LA LA LA LOVESONG
16. 初めて出逢った日の様に(ハングルVER.ちょっと泣いちゃった)
アンコール(歌いだした途端に雨が降ってきました)
17. So far away
18. MY Memory(すごく気持ちが入っていて感動しました。ここでもヨンハは天を仰いで涙ぐんでいました)
MC(YEGのスタッフ、日本のスタッフ、ギョンソプさん、テウさんなどに感謝のコメントest..ステージの前方に座り込んでスタッフ一人一人を探しながらお話してました)
19. Bird in Your Cage(本当に最後の曲だから決めます!っていってたけど、少し間違えちゃった。歌い終わった途端にステージに座り込んでしまい全力を出し切ったという感じでした)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで地震 | トップ | 冬ソナM »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤフートピックス (kuzira)
2006-10-17 11:50:19
先ほど、それを見て、こちらに飛んできました~!

40階から階段って・・・。スゴイ

ヨンハにも皆さんにも何もなくてほっとしました。。。



地震記事を見てから、yukiさんレポを見て、何だかますますほっとしちゃいました。

yukiさん、お疲れ様です&ありがとうございました~

もちろん、かこさんにも感謝!

ほっとしたところで、ちょっと早めのランチに突入します
返信する
地震 (まきりん)
2006-10-17 11:54:21
ヤフートピックスにヨンハの名前が出ていてビックリしました 大きな揺れだったようですね 40階から階段を駆け下りたって、大変だったろうな~

ほんとヨンハも皆さんも無事でよかったです。



yukiさんコンサートレポ、ありがとうございました ヨンハのかわいらしい様子がすごーく伝わってきましたよ。「君が最高!」の手の振りは皆さんそろって出来たのですか
返信する
ハワイで地震! (AKE)
2006-10-17 13:15:56
かこさん、初めまして!

昨日からブログ見せて貰ってます。お陰様で一安心です。

ヨンハ君も皆さんも無事でなによりですね。

40階・・・怖かったでしょうねぇ・・・



コンサートレポ嬉しいです~~♪

早くDVDに~~~
返信する
ちょっと心配・・・ (kizuna)
2006-10-17 17:14:31
かこさん地震記事情報ありがとうございます。今日は出張先から読みました。ヨンハ、40階からの緊急避難だったんですね。かなり緊迫したんじゃないでしょうか。想像ですが。。。無事だということはわかっているけれど、これから後々に、この地震が心因性のストレスにならないことを祈ります。無事に帰国したら、大好きな家族に優しくケアしてもらってほしいな~ほんとにたくさん休んでほしいです。そしてまた日本にきてね~yukiさんコンサートレポありがとうございました。
返信する
地震記事 (アト)
2006-10-17 23:09:53
ヨンハ君40階から階段で降りたなんて!!でもほんとみなさま、無事でよかったです。



ハワイでも19曲は歌ったんですねー曲の間にレポがされていて、この曲を歌っている時にそうだったんだーと想像してしまいました。

>MY Memoryすごく気持ちが入っていて感動しました←是非DVDにカットなしで入れていただきたいですよねー聞きたいです!!

やっぱり野外だと雨は心配ですよねー雨もコンサートが終わるまで降らなかったらいいのに・・・

yukiさんレポありがとうございました。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-10-18 00:12:22
 kuziraさん

そうだったのですね、ありがとう♪

40階から階段、その時は無我夢中でも後で足がパンパンときそうですよね。

現地の方ではテロ?と一瞬思った方もいたようです。

特に現地から話が聞けるとホッとしますね。

ランチは美味しかったですか?(^-^)



 まきりんさん

私もヤフトピに出ているとメールで知って慌ててPCつけました。

40階はどのくらいの揺れを感じるのか、想像しただけでも怖いです。

筋肉痛になっているかな?フフフ

ぁ、「君が最高!」の手フリは気になりますね~~~。フフフ



 AKEさん

初めまして、AKEさん。

昨日から読んでいただいているとのこと、嬉しいです。

ありがとうございます。

40階であの大きな地震、寝ているところをなんて不意打ちですもんね。

コンサートレポをきくとますますDVDで観たくなりますね♪

これを機にこれからもどうぞよろしくお願い致します。



 kizunaさん

出張お疲れさまです♪

40回からの緊急避難、きっとそうでしょうね。

 >この地震が心因性のストレスにならないことを祈ります。

そんな心配までkizunaさん、優しい♪

このイベントが終わったら、ゴルフでもしてリラックス出来るといいですね。



 アトさん

ミニライブかと思っていたらキッチリとしたコンサートでしたね。

日本で多くのファンに披露してくれたらと思わずにいられません。

ま、終わったことだしDVDを待つしかありませんが♪

 >My memory

ぁー、きっと素晴らしかったことでしょう!

歌の頭は低いから、きっとそっと歌いだしたのでしょうね。

著作権を乗り越えて是非~~~。

その雨がコンサートを一層盛り上げ、観客と一体感を生んだかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事