□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

共演者とトーク

2005-12-15 14:34:20 | パク・ヨンハ
朝日新聞アスパラクラブ 会員登録必要(無料)
 読み物→韓流
 「パク・ヨンハが、日本のCS放送ドラマの完成披露試写会で共演者とトークショー。」
トークショーの後ロビーで記者の囲み取材があったようです。
質問のほとんどは通訳を介さずに答えたようで「スタッフとも日本語で会話する」というヨンハ、勉強が身に付いていてさすがです。
7日デイリーの記事 を読んで、試写会の舞台挨拶では失恋の話はしていなかったなと思っていたけれど、この取材での発言でした。

□15日(木)19:54~TBS「うたばん」
 「産地直送パク・ヨンハまるごと巨大マグロ解体&極上大トロにぎり初体験」
今夜いよいよですね。夕方には外出してしまうのでしっかり録画です!

□SFJ 15日更新
・NEWS 「Newマキシシングル「Truth」ミュージックビデオON AIRのお知らせ」
ヨンハ祭真っ最中の衛星劇場で、「Truth」MVが放送中。
 「“韓流”KOREAN MUSIC CLIPS」(時間変更の場合あり)
「Truth」(日本語版)
 14日(水)24:00~ 「雪だるま#8」放送終了後
 16日(金)12:00~ 「ローズマリー#17」放送終了後
 19日(月)18:00~ 「雪だるま#7」放送終了後
 20日(火) 6:00~ 「アスファルトの男#4」放送終了後
 20日(火)12:00~ 「おいしいプロポーズ#8」放送終了後
 21日(水)19:15~ パク・ヨンハ祭り「悲歌」放送終了後
「Truth in 394’s」(ハングルバージョン)
 15日(木)18:00~ 「火花#23」放送終了後
 20日(火)18:00~ 「雪だるま#8」放送終了後
 21日(水) 6:00~ 「アスファルトの男#6」放送終了後
 21日(水)23:00~ 「雪だるま#9」放送終了後
何度も再放送があるので衛星劇場見られる方はお楽しみです。
MVとしてはヨンハ作詞の394’sバージョンの方がしっくり合うように思えます。

□innolife 「パク・ヨンハ仰天告白「5歳年上の女性と交際したことがあります」
12日HEY3をご覧になった方はそんな事話していないというのはわかるでしょう。
ニュースって怖いですね(苦笑)そんなニュースにビックリです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメノナカノ青空 (2003) | トップ | うたばんマグロ解体篇 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中の。。。 (kao)
2005-12-15 15:44:26
こんにちはかこさん



今日は夕方からお出かけですか?私も今日は韓国語講座の日なので、はやる気持ちを抑え帰ってからビデオでうたばんチェックです。



アメノナカの青空、先週土曜日に見ました。

私もかこさんと同じように親子の愛を感じ

人を思いやる温かい気持ちにジ~ン、ぽろっときてしまいました。



この映画と同じように亡くなった母と私は友達みたいな関係だったので、自分とだぶって見てしまいました。



最近、月いちペースで韓国の映画を観ています。次はB型の彼(でしたっけ??)を観てみようと思いま~す。



パクちゃんもB型ですし。。。



かこさんいつも色々楽しい情報ありがとうございま~す



返信する
アスパラ登録 (ジョイ子)
2005-12-15 17:41:09
かこさん アスパラ登録して見てきました。

NAVERも見てきました ヨンハ忙しいみたいですね 家族でX‘マスも無いようですね

>衛星劇場で昨日の朝8時45分からハッピーバースデイをやっていて 其の後TruthのCMもやってました

例の「パクパク パクヨンハ」

カジマセヨのMVもやってましたね(^0^)1ヶ月

¥1890?は安いかな~ 映画だと一回¥1800だから

何回も楽しめるし2月にはラビングユーもあるし

このまま契約を延長しようかと思っています。
返信する
きゃ~っ (タラ)
2005-12-15 21:00:13
まーた1番だけなんですね・・ 2番は発売されるまで聞けないのかな



 中居くんと地元が一緒なんです。お隣の中学で。 で、ドンキの話がでましたよね~。 是非ヨンハ戸塚のドンキに来てぇ~



 お寿司おいしそうだったな~。



 お客さんも随分少ないんですね。ぽつーんっって感じでしたよね~。



ヨンハ素敵だったわ~っ
返信する
アスパラクラブなんですけど。。 (タラ)
2005-12-15 21:27:35
ちょっと脱線します・・。アスパラクラブのヨンハの記事の下にキムウォンさんの記事がリンクであるんですけど、この中に金髪で赤いマフラーをされている方が・・・。 これってタクマさんですかっ??
返信する
ホットファンタジお台場 (ジョイ子)
2005-12-15 22:35:30
かこさんまたまたお邪魔します

今新入社員を見ていたら、テロップが流れ12月18日に

エリックがファンタジィお台場に来るそうです!

詳細はわかりませんが ファンの人達だけの抽選なのでしょうか?
返信する
私も見ました~♪ (なお)
2005-12-15 23:30:55
かこさん、皆さんこんばんは~うたばんも面白かったですね。トロおいしそうだったな



私も実は昨日「アメノナカの青空」を見に行ったんですよ~思わずキョロキョロしちゃったけど、かこさんは三郷の方だったのですね。池袋の方には男性も結構来ていましたよ。あの傘もオバサマ方が買われていて、私もちょっと迷いましたが・・・買いませんでした。



>キム・レウォンスマイルでアプローチは相変わらずで、スクリーンを見ながら私はニヤニヤしていただろうと思います(笑)



同感×100倍~!私も一人で実はにやけていました



ホント素敵な笑顔ですよね~最後の方はちょっとウルウルきちゃいました。今度の映画は「ソクラテス」・・・ワルなんですよね~どうなっちゃうんだろう・・・



予告でやっていた「美しき野獣」「ダンサーの純情」も面白そうですよね~来年もきっと韓国映画三昧だわ~



明日は「SAYURI」、あさっては舞台挨拶付きの「疾走」(ジャニファンの娘のためにぴあで頑張ってゲットしました~)に行きま~す!子供がそろそろ休みに入るので、バタバタしています。。
返信する
続きです・・・ (なお)
2005-12-15 23:38:13
長くなってスミマセン・・・



横からスミマセン。ジョイ子さん、こんばんは~♪エリックは18日に来日し、ファンミは20日の13時からお台場であるんですよ~

http://www.fujitv.co.jp/index.html



実は私も申し込んでいたのですが、ハガキがこないところを見ると外れたようです・・・



ところで、SFJにヨンハのシステム手帳のお知らせが出ていますね~16800円はちょっとね・・・
返信する
うたばん (ヘムヘム)
2005-12-16 00:54:26
こんばんは。

うたばん、面白かったようですね。録画しただけでまだ見ていないのですが・・・最近夕食の後少し休んでいる間に思いっきり休んでしまい、いつも目を開けると午前零時~2時位の間というパターンが多くて・・・

先輩からメールが来ていて、HEY!3と共にダビングしてほしいとの事。あとで見るのが楽しみです

姪から会社にメールが来て、何事?と思ったら、「電車の中刷広告に表紙になっていたよ」と。←遅いよ!

実は今年武道館に行けたのは彼女のお陰。一般発売、彼女が取ってくれたのです。

でも、韓流大嫌い。いつもメールのタイトルは「パク」だけ。今日はせめて「チャン」を付けて、とお願いしました。前回のうたばん、ヨンハの部分だけ残しあとカットしたものを見せたら、今回は他の出演者の部分をカットしないで、と要望がきました。

ここ数日、PC開いていなかったので情報チェックが大変!衛星劇場、録画予約しなくては!!勿論、ドラマ終了後の方です。

システム手帳・・・ちょっと高すぎ!?

もう、アルバムの予約できるのですね。お店に行ってみよう。でも、その前にこれから何を買う事になるのか、もう一度要確認ですね!いっぱいあるのは嬉しいけれど・・・
返信する
システム手帳・・・ (タラ)
2005-12-16 10:31:40
 なんだかなあ~と思う方の方が多いのではないのかと思ってしまいますが・・・。 ミニホにヨンハが返事をしていますが、ヨンハの文章って翻訳機に掛けるとよく分からない・・

 中身には惹かれてしまうんですけど(笑い)、外見と、木箱!?と値段だなあ~ SFJが認めたって感じがイヤだな~。。
返信する
見ました (まきりん)
2005-12-16 11:58:42
うたばん、おもしろかったですね!たしかFNSの後に収録したんですよね!でも元気だったので安心しましたユンさんまたまたいじられていましたね。昨日のオンエアー見たのかな?いっくんみたいに青ひげ塗られて・・おもしろかったけど傷つかないかしら?ヨンハお寿司とても美味しそうに食べていました。でも中居君の食べ姿ばかり映っていましたね

あ~ますますかっこよくなりますね。旦那とついつい比べてしまって悲しくなるわ~。



PCの具合が良くなったみたいです。かこさんご迷惑お掛けしました。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事