□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

今年はレース参戦なし

2005-04-21 13:36:36 | パク・ヨンハ
□SFJ 「News
・ヨンハ、今年はレース参戦の予定はなし。
・5月の幕張イベントにはスケジュールの都合により不参加。
さっそく情報がアップされていて、こうでなくっちゃね! ←エラそうw

3asian にテンテンでの電話のやり取りが翻訳されています。
ヨンハって「後頭部は少し平ら」と自白(笑)
テンテンはやはりホームなんだな、って楽しそうな笑顔が浮かんできます。
日本のあちこちで桜を見て心に残っているとしたらとても嬉しいです。
テンテンの前の番組が見えラジで、終了間際ヨンハもチラッと映ってカメラ目線もあったとか。
テンテンの始めまで映っていたようですよ、見られた方はラッキーでしたね。
頬の絆創膏はどうしたんだろう? 剃刀負けとか?クス
そしてそしてディナーショー、東京組みは当選ハガキが届き始めているようですね!!! ウチは午前の部は音沙汰なし TOT 夕方の郵便屋さん、お待ちしてまーす

ヨンハネット
見覚えあるものが多いですが、ギャラリーが更新されています。

「LovingYou」撮影の時、ディズニー映画「リトルマーメード」“Under The Sea”を40和音の着信音にしていた。 by 「パク・ヨンハの秘密」
あやかって私も。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
着メロ、何にしていますか?
私の場合、ヨンハ友では主にテンテンの“Funkytown”ですが、友人によっては着うたにしています。
“僕のための慰め”は特に気に入っています。
そろそろ「Fiction」の着うたも更新されないかな~

昨夜の日テレ「anego」予想以上に面白かった!!! 「曲がり角の彼女」よりいいかも。
ちなみに私は従弟に会うとそう呼ばれています TOT
>秋の童話
ジュンソの優しい眼差しも良いけれど、テソクの眼力はいった熱い視線に弱いです(苦笑)
海で叫ぶシーン、電話のシーンなど吹替えがあんまりだったので副音声で見直しました。 良かったです。
このドラマでのウォンビンは木村一八に見えてきます(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルゴール | トップ | 日本版「ラストプレゼント」 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anego (ちゃちゃママ)
2005-04-21 17:03:35
昨日見ました~そうそう意外におもしろかった篠原涼子好きです、マザー&ラバーもおもしろかったし

anegoは私は全然知らなかったんだけど、娘たちが見ていたので見ました。もちろん娘たちは赤西くん見たさで上の子は赤西くん下の子は亀梨くんが好きみたい

「お母さんはどっち派?」と聞かれたので

「お母さんは赤西派だね、でもまだまだヨンハには及ばないね・・・」と言いました

返信する
なるほど~! (mika)
2005-04-21 19:50:07
ちゃちゃママさんは赤西波なのね~!

私は亀梨君波~

まだまだ、ヨンハ君には到底及びません



かこさんは午後の部の郵便屋さんきましたか?

私は、やはり来なかった・・・

も~ぉ嫌!悲しい~よ~

逢いたかったな~ぁ

ちゃちゃママさんは、葉書来ましたか?



ヨンハ君、今年はレース不参加なんですね~!

私は、その方が嬉しいかも

俳優ヨンハ君もみたいし、出来ればまたツアーもやってもらいたいし、アルバムも~ヨンハ君はレース出場したかったかな~・・?
返信する
郵便屋さん (ちゃちゃママ)
2005-04-21 19:59:17
午後の部も郵便屋さんハガキ持ってきてくれなかったわやっぱりね朝から何度もポストをのぞいて

夕方ピザーラのちらしのぺさんが私を見て

微笑んでいました



mikaさ~ん、明日まで待ちましょう
返信する
当選しました! (miku)
2005-04-21 21:19:04
はじめましてmikuです。

今まで何を出してもダメだった私の所へはがきが届きました。

今から胸がドキドキです。

しっかりと目に焼き付けてきます。

返信する
は~ぁ。。。 (mika)
2005-04-21 22:12:15
mikuさん!当選おめでとうございます

楽しい、お時間過ごして下さいね~



かこさん・・ちゃちゃママさん・・

やはり、明日は・・・届かないですね~

今回もダメでしたぁ。。。。

超凹む。。。



P.S 赤西派の派が、波になってましたぁすみませぇ~ん!!!
返信する
着メロ (misao)
2005-04-21 22:22:06
私は初めて~オルゴールバージョンです。(かこさん情報のおとぼんより)ビョンほんssiファン友には好評です

秋の童話。。。かこさん、私もジュンソよりテソクです でも、ラストが悲しすぎます 私はやっぱりhappy endのお話が好きです でないと自分の愛を犠牲にしても尽くしとおしたウオンビンがかわいそうすぎ 

mikuさん、おめでとうございます かこさん、mikaさん、ちゃちゃママさんたちもまだあきらめないで 私は皆さんのご報告だけが楽しみなので、遠くからですが祈ってます
返信する
着メロ (アト)
2005-04-21 23:04:55
私の着メロテレビ付き携帯なのに・・・今までまともにテレビ見れたことがない携帯です。しかも音のみで、着歌などは×です。なので私のは音のみの「カジマセヨ」「fiction」入れれてるなんて、羨ましいです。そういえば、名古屋の時出待ちしてたら、誰かの携帯「カジマセヨ」がなったら、いっせいにみんな自分の携帯探し始めて、けっこう面白い光景だったんですよーヨンハ君の違う歌私も着メロにしたいです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-22 01:52:45
ちゃちゃママさん

ですよね!!! 「マザー&ラバー」も良かったし阿部ちゃんと夫婦ものも楽しかった。

女優、篠原涼子はイイですねー。

KAT-TUNは全然詳しくなくて、ごくせんも見ていなかったので亀梨和也くんは顔しかわからないんですが。。。

赤西くん、イイ感じですねー。 役か?w

ま、ヨンハは別格ですが(笑)



mikaさん

mikaさんは亀梨くんですか~。

派閥があるのかな? タッキー&翼ならどっちみたいな(笑)

>午後の部

ウチは来ませんでした~~~~~ 

でもその後すぐ友人から電話もらって、行けることになりました!TOT

千葉といい拾う神あり!でした。

レースはリフレッシュ出来る場でもあるし不参加は可哀想~とは思うけれど、スケジュールを考えると仕方ありませんよね。



ちゃちゃママさん

ウチにもピザーラチラシのぺさん来た(苦笑)

明日、来ることを祈って (^人^)



mikuさん

初めまして、mikuさん。 当たったのですね~~~。

おめでとうございます!!!

一ヶ月なんてきっとあっという間に感じることでしょう。

素敵な時間を過ごして下さいね♪



misaoさん

ぁ、オルゴールバージョン、良いですよね~ (^-^)人(^-^)

イさんファンにも好評ですか? フフフ もろドラマの雰囲気ありますものね!

misaoさんもテソクですか? (^-^)人(^-^)

ラストは~~~楽しみにとっておきます。

ソクホ監督のことだからドラマチックにしてしまうのでしょうね。



アトさん

わぉ! アトさんTV付携帯なのですか~~~。

映り具合はCMのように綺麗なんですか?

>会場で着メロ

わかりますわかります! 敏感に反応しますよね(笑)

「Fiction」アルバムのが出れば、もっと個性出ると思うのになぁ、お願いポニーキャニオンさん♪
返信する
テレビ付き (アト)
2005-04-23 01:42:20
買うときに着歌版を選ぶか、テレビ版を選ぶか迷ったんですよーでもこれからは、やっぱテレビだよねーと思いテレビ付き携帯買ったのに・・・今まではっきり映った事ないですよー白黒の横線であーなにか映ってきたかも?って感じぐらいで、今宣伝で新しい機種録画できるとかいうのを見て「んな、アホな・・・」って思ってしまいました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-23 16:08:10
アトさん

なるほど、着うた版とテレビ版に分かれているのですね。

私は携帯にそこまで求めてはいなかったので、最近テレビ版のをCMで見かてようやく知りました。

あんな風に思い立ったらすぐ録画出来たら凄いです。

でも電波の入り加減で映りも左右されるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事