□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

明日は。。。

2006-01-30 15:54:17 | パク・ヨンハ
31日18:55~TBS 「ぴったんこカン・カン」(31日(火)番組表
 浅野ゆう子と冬の味覚函館食い倒れ旅。。。安住極限イカ漁&爆笑混浴
 パク・ヨンハ絶品ふぐお見合い。。。年上女性と国際結婚?
今さっき予告CM見ました。
 浅野ゆう子さんが「アニョハセヨ~」と部屋に入ると。。。(服装は上が黒っぽい、下はジーパン)あの韓流スターが!!!
みたいなCMで顔の部分には でヨンハの顔が見えない。ククク
嬉しいなったら嬉しいなっ
私は一足お先にふぐを食べてきました~ウマ♪ 様子は こちら からどうぞ♪
ミニホは28日にトップを「WILL BE THEIR。。。」だけに戻してあります。
いつまでもスペルはそのままでいくのね。。。
雑誌は落ち着いてきたし、そろそろ写真更新とか近況を知りたいなぁ。欲張り?

□3asian 「韓国:旧正月、民族大移動
□朝鮮日報 「新年、明けましておめでとうございます!
東方神起など韓服写真の数々♪かわいい。
韓国や中国など、太陰太陽暦(旧暦)による正月を祝う地域では29日に旧正月を迎えました。
韓国のお正月については こちら でも少し紹介していますので参考になれば。
旧正月について 調べてみると国によっては、太陽暦の他に地方暦や宗教暦の正月も祝ったり様々なようです。
今日は暖かい一日でした。3月並の陽気だとか。
シーツなどたくさん洗濯しがいがありました

□30日(月)20:00~フジ 「HEY!HEY!HEY!
 韓流スターKが熱唱!!
仕事帰りの彼がTVに映るKを見て「あれ、イノッチ、ソロ出したの?」
似てるわ。。。
ってか歌はないし(歌うシーンは紹介あったけど)あのトークだけでは良さが伝わりにくいのではと思いました。
そう考えるとヨンハは待遇良いなぁ。ありがたい。
Beyond the Sea」をそういえば18日に発売したばかり。
CMにドラマ「1リットルの涙」主演の沢尻エリカさんが出ていて、その美しさにウットリ。
SHINOBI(2006.02.18)」を昨年観た時には黒谷友香さんや仲間由紀恵さんに目がいきがちでした。ナハハ
「SHINOBI」には「伊賀版」「甲賀版」シリーズとして同じ日に発売されるようですが果たして違いは。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KW | トップ | スーパースター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (kao)
2006-01-30 17:29:09
明日が楽しみです。今夜予約の準備をしま~す。



KWの題のアルバムのちらし?の写真凄くかっこいいですね。ホントこれがジャケットでいいですよね~もったいない。この写真は雑誌KWにあるのですか?



昨日購入したのですが、見落としてしまったのかしら



本屋さんで雑誌を見るのは危険です。パクちゃんのページにメロメロです。溶けてしまいそうです。昨日も1人ニヤニヤしてしまいました。自然に顔が。。。なんです。かなり変な人状態です。
返信する
おいしそう~♪ (なお)
2006-01-30 18:18:02
かこさん、ふぐ料理のご紹介ありがとうございました~



よく見たら、うちの近くにもお店がありましたパパさんに相談してみます~



明日のぴったんこカン・カンのCM私も見ました。楽しみですね!



今日は「B型の彼氏」吹き替え版を見てきました。実はシネクイント(1回目は字幕版)で平日千円均一というのを知らないで、コンビニで1300円の前売りを購入してしまったので、自転車で行ける近くの映画館へ行ったのですが、吹き替えでも充分楽しめましたよ



ハン・ジヘちゃんは「夏の香り」でしか見たことなかったのですが、B型・・・ではとてもチャーミングでスタイル抜群で素敵でした。この2人はたしか実生活でも付き合っている・・・という噂がありましたが、どうなんでしょうね~



うちも夫がB型、私がA型なので、興味深く見ました。たしかに、うちの夫もその場その場で思いついたことをすぐ行動に移そうとするので、優柔不断の私には、それが突拍子もなく思うと同時に、その行動力にうらやましくも思います~



かこさんもご覧になりますかね~?
返信する
気づかなかった…私だけ? (カロリエ)
2006-01-30 21:41:40
あ、ホンとだ。今まで気がつかなかった~!

(もしかして私だけか?(^^;)

ミニホは「WIIL BE THEIR」

アルバムは「WILL BE THERE」

この短い文中で3文字も違ってる…

ただのミスか、それともなにか意図があるのか…。どっち~?
返信する
明日楽しみですね。 (アト)
2006-01-31 00:22:26
明日久しぶりのヨンハ君!って感じがします。沢山観れたら嬉しいです。



今日HEY3観ました。Kあの歌っているイメージからは少し離れたトークでしたね



SINOBI最近観に行った感じなのに、もうDVDが出てるのですねー早いですね
返信する
同感~♪ (なお)
2006-01-31 16:52:48
アハハ~、うちの息子も昨日たまたまテレビを見ていて、「イノッチに似ていると思わない?」と言っていましたよ。私も初めて大写しでお顔を拝見して、似ているな~と思いました。



日本語も上手なので(というか、ハングルを話しているところを見たことがない・・・)、韓国の人に見えないのですが・・・歌声も素敵ですね。



あ、でも一番はやっぱりヨンハですよ~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-01-31 17:19:38
 kaoさん

私もカンカン録画予約しました

KNTVの番組表にも載っていたようですが、ヤフオクにポスターが出ているのであるということですよね。

ほんとこれがジャケならいいのに!!!

見るだけ~~~と思って本屋に行っても写真につられることが多いですね。

私もきっとニヤニヤしていると思う!



 なおさん

でしょでしょ、あれだけチェーン店があればどこかに当たるかな?と思いました。

是非。

ぴったんこカンカンのCMでちょっとだけ映るヨンハを見てもニヤニヤしていました。フフフ

ふぐにマグロに、暮れには美味しいもの堪能したヨンハだったのですね。

>B型の彼氏

明日見に行きます!!!

なぜ今回は吹替えの劇場が多いのでしょうか。。。

違和感は否めなくともいずれレンタルで見直すかな。

平日千円均一だなんてサービス良いですね。

明日は1stデーでレディースデーでもあるので、得したんだか何だか。。。

ドンゴンさんとハン・ジヘちゃんはカップルな噂があったのですねぇ、共演したのがきっかけかしら。

なおさんはAで旦那さまがB。。。ムフフ 興味深く見えますよね。

なるほどなるほど~~~

>K

初めて見た時にはリュ・シウォンさんに髪型や顔立ちが似ていると思ったのですが、歌う姿はイノッチ。フフフ

歌声は素敵ですよねぇ。シングルが4曲も入っているというのでアルバムに惹かれています。

もちろん一番はヨンハで(^-^)



 カロリエさん

メールありがとうございました(^-^)

わざとかな?と思っていたい~ツッコミ待ちだとか。フフフ

いたずら心満載なだけにね~~~



 アトさん

うんうん、テレビで見るのって久しぶりですよね。

どのくらいのコーナーなのでしょうね。

安住さんともからむのかな?

Kのトークってあまり見る機会がなかったので良かったけれど、

ああいうトークで良かったのかな。アハハ

>SHINOBI

ですよねぇ。レンタルも全然行っていないので見たいものがたまっていそうです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事