□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

10thメモリアルツアー 発表

2019-04-15 17:48:48 | パク・ヨンハ
10回忌だからこそ「特別に韓国仏教の正式な法要を行う」とあります。
ツアー詳細については明日、4月16日18時、販売開始と同時に発表。

■SFJ 12日UP
「2019年 パク・ヨンハ10thメモリアルツアー -薬泉寺特別法要-」開催

ツアー概要
 日程全6コース

イベント日程
 2019年6月29日(土) 盆唐メモリアルパーク、ソウル市内レストラン
 30日(日) 薬泉寺





昨日放送されていた「小さな旅」は
“東京エスニックタウン”~新大久保駅界わい~、でした。
ヨンハともご縁のあったオムニ食堂も紹介されて。
職安通りにある本店には、私は行ったことがないんですよね。。

オーナーのイ・クワァンサンさんとの出会い、キムチなどふるさとの味にも触れ
「体が帰るのではなくて気持ちが帰る場所
心が帰る場所」と話していたパク・ミョンジャさんの姿が印象的でした。





柏に住んでいる頃にはまだ無かった、あけぼの山農業公園では
先週の桜に続き、チューリップフェスティバルが週末開催されていて。
千葉県では佐倉も有名ですが、ウチからはこちらが近めなので寄ってきました。
16万球ものチューリップとのことで
合間を同系色の(パンジーの小輪種)ビオラで埋めて美しいラインを魅せていました。
そして風車がまた画になりますね。 ^^

・あけぼの山農業公園「チューリップフェスティバル
千葉県柏市布施2005-2




・「楽天市場 母の日特集


・「楽天ブックス




コメント   この記事についてブログを書く
« 僕は彼女に絶対服従/ | トップ | 10thメモリアルツアー 受付開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事