□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

テレ玉で男話

2009-10-25 20:02:37 | ドラマ「男話」
ヨンハのピアノ~チソンくんに弾いてあげてたり?フフフ
・You Tube 「10/25 男話メイキング


テレ玉では字幕放送なので他の曜日の「ホジュン」「オークションハウス」も観ていますが、
現在火曜昼に「花よりも美しく」(ここのとこ毎週が涙 )がもうすぐ終わりで。
その後になんと「ザ・スリングショット~男の物語~」が!!!

ようやくウチでも観られますっ、しかも字幕っ
11月はほんとうにヨンハ祭りだわっ

11月17日(火)11:30~テレ玉 「ザ・スリングショット~男の物語~」 日本語字幕(全20話)

男の物語り OST
2010年1月8日発売 「ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOX I」(1~10話)
2010年2月5日発売 「ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOX II」(11~20話)



□ブロコリ 「パク・ヨンハ、日本ドラマ「Xmasの奇蹟」に出演
□Wow!Korea 「パク・ヨンハ 日本ドラマ『Xmasの奇蹟』に出演

--------------------------------------------------------------------------

SS501、ついに、ついに、カムバック!!!
声援も凄いっ。待ちに待ったカムバックですものね。
個人的には赤の衣装のが一番好きかなぁ。
タトゥ風Tシャツのはビックリ。リダのヘアスタイルにもビックリ。フフフ

□innolife 「SS501、ティーザー公開…カムバック舞台“501旋風が吹き荒れる”」(10.26)

・You Tube 「10/25SBS人気歌謡 Only This Day+Love Like This
 「10/24MBC音楽の中心 Love Like This

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ写!!!!!/作戦一般発売 | トップ | FT2Pri »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2009-10-25 21:02:27
おめでとうございます~~
サンテレビに引き続き 今度は 埼玉ですね
私のところは やっとオンエアーです
オンエアーの後に「男の物語」だったら泣いて喜ぶんですが・・・・
やっと、入手 (tomo suzu)
2009-10-25 23:02:55
かこさん、こんばんは。

 やっと、↑の「韓国TVドラマガイド」を3軒目の本屋でget。ヨンハの表紙と、独占撮り下ろし&インタビューですもの、買わない訳にはいかなかった。でも、久しぶりに雑誌を買ったかな~。

 記事の中で、記憶に残った所は以下のような所。

*彼の場合あくまで、歌手で俳優、ではなく、歌手”と”俳優だ。どちらかがどちらかの延長線上ではなく、歌手と俳優の両面を持っている。
*日本デビュー当時は、・・・、自分自身では、人気に比べ実力はそれに伴っていないと感じていたため、知名度と実力を同じレベルに合わせようとたくさん努力してきた
*99%の努力と1%の運を信じている
*今冬発売される写真集の撮影で都内を回った時、ヨンハ達も驚くほど、若いファンが増えたのを実感し、あまりに多くの中高生に気付かれたので、「僕をどこで知ったのか逆に質問をしたかった」そう
*今後の目標を訊くと 俳優としては、日本でドラマや映画に出演すること。カメオ出演や特別出演ではなく、・・・。歌手としてはもっと様々な姿を見せたい・・・らしい。

 11月からの昼ドラは、↑の考えの第1歩なんでしょうね~!!!

ともかく、読んで、うれしかった。
(長くてごめんなさい)
ヨンハがピアノ弾いてた (kumiko)
2009-10-26 00:00:34
かこさん男の物語のメイキングでヨンハがピアノ弾いてたよ
途中で止めて笑ってたけど、コンサートで聴きたいなぁ
地上波おめでとう字幕だからヨンハの声で聞けますね
次々とオンエアーと男の物語地上波放送になって嬉しいです。ヨンハ祭りばんざ~い
tomo suzuさん同様本当に韓国TVドラマガイドは
良かったよかこさん
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-26 14:01:13
mariko さん
ありがとうございますっ、嬉しいです~~~(^-^)
やっと私も見られるますっ。
リクエストの声が大きければ検討してくれるでしょうか。
オンエア→男の物語、と続いたら良いでしょうね!!!

tomo suzuさん
こんにちは、tomo suzuさん
「韓国TVドラマガイド」良かったですよね、
撮り下ろしもインタビューも。
tomo suzuさんの記憶に残ったところ、うんうん、と頷きながら
またじっくり読み返したくなりました。
活動の場が広がり、増えることは嬉しいですよね、
有言実行しているヨンハなので期待したいです

kumikoさん
そのところ、You TubeでUPされていたので私も見ることが出来ました。
ギターもだけどピアノもけっこうイケますよね?
ほんと一曲でいいから実現したら、ますますコンサートの幅が広がるでしょうね。
ヨンハ祭り、まず今日の予告を期待です

コメントを投稿

ドラマ「男話」」カテゴリの最新記事