□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

実刑8ヶ月。。

2013-11-15 14:33:30 | パク・ヨンハ
■中央日報「故パク・ヨンハ氏マネジャー懲役8カ月宣告…法廷拘束

■朝鮮日報「故パク・ヨンハさんの元マネージャーに懲役8月

■Kstyle「裁判所、故パク・ヨンハさんの元マネージャーに懲役8ヶ月を求刑

■innolife「故パク・ヨンハのマネージャー、窃盗及び私文書偽造で懲役8月の判決


韓国記事がたくさんUPされていました。
その一部を。

・「パク・ヨンハマネージャー, 故人名義で 2億引き出し試み … 懲役 8月実刑
パク・ヨンハマネージャーが懲役 8月実刑を宣告受けた。
ソウル中央地方法院西関 317号で開かれた結審公判(刑事17単独, イ・サンホ法官)で裁判府は
李さんに私文書偽造, 窃盗などの疑いで懲役 8月実刑を宣告した。

パク・ヨンハマネージャー李さんは
パク・ヨンハが死亡してから一週間後に日本東京の一銀行で自分が持っていた印鑑を利用して
預金請求で 2枚を偽造, 2億4000余万ウォンを引き出そうと試みたが
銀行側の支給拒絶でお金を引き出すことができなかった。
また同じ日 7月パク・ヨンハが設立した企画社ヨナエンタテインメント事務室で
パク・ヨンハ写真集とアルバム, カメラなどを盗んだ。

裁判府は "当時被告人が日本で預金請求書を発行して,
200万円(韓貨約 2100万ウォン)位のお金を引き出す過程で
公判で述べた内容の適切な根拠にならない"と明らかにした。
引き継いで "当時引き出した金額が 1800万円(韓瓦約 1億9100万ウォン) 相当の巨額で
故人の会社物品を同意なしに持って行って故人の遺族に大きい苦痛を抱かれた"と実刑を宣告した。

しかし法院は李さんが過去犯罪事実がないという点等を斟酌して形量を低めたと説明した。
一方検察は去る 10月李さんに対して懲役 1年, 執行猶予 2年を求刑した。


・「‘パク・ヨンハ 前 マネージャー’ 所属社側 “判決の後連絡途絶 … 事態把握中”
(抜粋)
パク・ヨンハ前マネージャーイ某さんが私文書偽造及び節度などの疑いで
法廷拘束になって現所属社側が苦しい立場を示した。
15日イさんが在職中の一エンターテイメントの関係者は TVレポートに
“現在連絡にならなくて私どもも困り果てる状態だ。
会社職員同行なしに弁護士とだけ裁判に参加したことで分かっている”と
“記事で判決内容を接して狼狽するのが事実だ。
最大限早く事態把握をする”と言った。

イさんの法廷拘束で現所属社は尻に火がついた状態。
イさんが主に業務を見ていたアイドルグループが今週アルバム発売記念ショーケースを計画しているから.
これに対して所属社関係者は “行事は蹉跌なしに進行する。
しかし今後の計画に対しては内部的に論議が必要のようだ”と明らかにした。



アンケート、今日までです。

~11月15日(金)18:00
「Love in Drama」アンケートご協力のお願い
 アンケートに応えた方に、PC用の壁紙を配布中。
 アンケート終了完了画面からDLできる。
 SFJ「アンケート



カメラマンさんのブログに写真がUPされていました。

■「盆唐メモリアルパークで眺めた夕陽。。






発売中「ONE LOVE ~LOVEからSTARSへ、パク・ヨンハの軌跡~」
(Amazon)
(楽天)


発売中「sweet 12月号 [雑誌]
 ポール&ジョー シスター超絶デカトート

↑ 裏地のネコ柄がかわいいー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | イベントグッズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裁判 (sango)
2013-11-15 18:54:45
かこさん、裁判に記事有難うございます。
胸がいっぱいになって

ヨンハはどう感じているでしょう。
罪を認めずいる被告人を哀れんで、悲しんで・・・

法廷拘束というのはこのまま身柄を拘置所に送られると言うことなのでしょうか・・・
何を持って無罪を主張するのか、理解出来ません。

ヨンハと家族そして私達ファンが心穏やかに過ごせる日が早く来ますように。
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-11-18 17:09:23
 sangoさん
sangoさん~~~!!!
ニュース記事を震える思いで読んで、
ほろほろとあふれる言葉がとならなくなりそうで、エントリーにはただ記事のUPにしたけれど
「罪を憎んで人を憎まず」が私にはできない 

悲しみが止まりません。。

悪いことをしたら反省をして謝る、罪を犯したら罰を受ける、
ただそれだけなのにその自覚がないことが理解できません。

改名してたとえ整形して外見は変わろうとも実態はそのままなら、彼女に平穏な日々は訪れることはないでしょう。。
残念です。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事