□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DVD音楽デイリー7位

2010-01-21 10:21:13 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハモバイル 21日UP
・最新ニュース
・FLASH画像
・着ボイス 「お休みなさい」


WDツアーのDMが届きました。
この」、スマイルヨンハが素敵でね~~~


■オリコン 「DVD総合デイリーランキング」 19日付初登場13位
DVD音楽デイリーランキング」 20日11位、19日付初登場7位

同封チラシに、6月から2ヶ月全国ツアーとあったようですね。
SFJからのお知らせは2月中旬だとか。
実物はたぶん今日見られると思うので楽しみにしていますっ

発売中 「パク・ヨンハ ハワイ2009年コンサート



韓国記事だし事務所の関係者の話とも情報源が書かれていないし話半分に聞き流すけれど、
実現されたらやっぱり嬉しい!!!

この記事では
・「パク・ヒョシン,日本で初単独公演開催
(抜粋)
  '冬恋歌'のスターであるパク・ヨンハと親しみが厚い歌手でもよく知られている。
だけだけど、こちらの記事だと
・「歌手パク・ヒョシン,日本初単独公演
(抜粋)
 ‘冬恋歌'のスターであるパク・ヨンハと親しみが厚い歌手でもよく知られているし
 パク・ヨンハはこの日公演にもゲストに参加 する。


ジムトレーナーミニホにヨンハと3ショット写真UP。
(いつもは顔が小さく見えるヨンハでしたが。。フフフ)

「2007~2010 いつも一緒にする私たち  2010.01.19 18:21
 大変な事を自分の能力に対する挑戦で受け入れて楽しくそして熱心にその事に邁進すれば奇蹟が起きることができる。。」

----------------------------------------------------------------------------------

□innolife 「東方神起、男性モデルとしては初の日本雑誌「JJ」の表紙を飾る
23日(土)発売 「JJ 3月号


28日発売 「キム・ジョングク 6集 /Eleventh story



「シンデレラマン」の後です。
26日(火)12:05~テレ東 「カインとアベル」スタート
 ソ・ジソブ、シン・ヒョンジュン、ハン・ジミン、チェ・ジョンアン ほか
[あらすじ]
 両親の死により、ポソン大学病院の院長に引き取られたイ・チョイン(ソ・ジソブ)は、
 義兄イ・ソヌ(シン・ヒョンジュン)に憧れ、医師の道を選ぶ。
 兄弟は幼いころから一緒に育ったソヨン(チェ・ジョンアン)を愛するが、ソヨンはソヌを愛していた。
 だが、ソヌは黙って渡米。七年ぶりに帰国したソヌが見たのは、婚約したチョインとソヨンの姿だった。
 愛する人を奪われた上に、実父が病院の経営権をチョインに譲ろうとしていたことを知ったソヌは、チョインに裏切られた気持ちになる。
 一方、父親の手術方法を巡りソヌに反対したチョインは、
 ソヌの勧めと毎年行っているボランティアの為に、中国へと旅立つ。
 それを知った副院長らは、病院の行く末を決める大事な理事会に出席できないようにと命令を出し
 、ガイドのオ・ヨンジ(ハン・ジミン)がチョインを見張ることに。
 チョインが悪者だと聞かされていたヨンジだが、その優しさに触れ、次第にチョインに惹かれるようになる。
 韓国での再会を約束し、別れる二人。
 だが、空港に向かうチョインは、いきなり車に連れ込まれる。。。

4月28日発売 「カインとアベル DVD-BOX Ⅰ



韓流ファン Vol.14
 パク・ヨンハ3つの才能 Singer Actor Ambassador
25日発売 「韓国ドラマ通信 2010 Winter
 他では読めない映画情報 パク・ヨンハ主演「作戦The Scam」イ・ホジェ監督 ほか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦2回目 | トップ | TVほか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たりました~♪ (chie-chie)
2010-01-21 22:09:02
かこさん、こんばんは~♪
結局「ぴあかーど」申し込んでしまいましたよ。
よく読んだら、申し込みの時点で抽選には参加できるとのことだったので(^^)
26日、当選通知きてました♪これで明日の抽選もほかの回が当たっていればなおラッキ~
23日もヨンハ、ゲスト出演ですか
うわ~♪今年はのっけからいいことばかりで良い年になりそうです。神様ありがとう
かこさんも当たってるといいな!
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-01-23 01:09:31
chie-chieさん
こんばんは、chie-chieさん
おめでとうございます  いち早なら良席だったのでは。
私も26日は参加できます。楽しみですねっ。
23日のゲスト出演は怪しいですけどね。。
今日も帰宅が遅かったのでPCで確認するまでドキドキでした~~~。

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事