□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

チケ届いた!

2005-04-30 02:13:49 | パク・ヨンハ
不在していたのもあってようやくディナーショーの届きました。
ぅ~ドキドキ 
ホテル宿泊プランはいいから座席表(テーブル表?)が欲しかった~。
主催者挨拶として「今回の催しは文化助成基金として行われ、ヨンハもノーギャランティーで参加」とありました。
文化助成基金? イベント代やら日韓何ちゃらに使われるのかしら。
(座席番号部分はヨンハネットよろしくピンクのクマちゃんですw)

□別冊宝島 「ハングル スタート vol.7」 表紙はキム・スンウ ¥1,300(税込)
「K-POP NEWS!韓国音楽マニア必見!」
パク・ヨンハ/SHINHWA(シンファ)/SE7EN(セブン)
ヨンハは1ページで紹介されているようです。

わーい3asianで見えラジ内容訳が更新されているので、照らし合わせながらもう一度見ちゃおうかな~でも明日!
その3asianで、見逃していた「筋肉バトル」のイワンくんが見られます。
テヒちゃんの写真も一瞬写りました。
・跳び箱
13、14段はかる~~~く飛ぶイワン。
15段は電話BOXの高さだそうです。
イ 「思ったより高く感じますが必ず飛びます。」
ちょっとお尻スレスレな感じながらも飛んだイワン。
・腕立て伏せ
ムキムキ、ムチムチしてます。
100回で片腕ずつ様子を確かめるようにブレイクしていたけれど 、4人の中では一番で回数もはなしていました。
110回でかな~~~りきつくなりOUT、記録は110回です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悲しき恋歌」30日いよいよ | トップ | 松山特番放送 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わい~(@@) (パンダ)
2005-05-02 09:52:22
かこさんと彼、連休はいかがお過ごしですか?



よかった♪パンダも憧れのチケットが届いたのですね、写真みただけでも、こちまでドキドキしてきました。

 ラッキーなかこさん~、パンダの分まで、席がヨンハの近くになるように、祈ってきますね



 では、私は3日から主人の実家へ、田植えの手伝いに行って来ます。日焼けは心配だわ

返信する
オークション (みか)
2005-05-02 10:29:30
こんにちは 

かこさん羨ましい限りです。たくさん楽しんでくださいね。レポート待ってます。





今チョット、オクーション覗いて来ました。凄い価格ですね。

140,000(2枚連番でした)

ヨンハ君で、お金儲けしている人がいるのですね。

ショックでした。

ヨンハ君が知ったらなんと思うでしょうか?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-05-02 12:40:52
パンダさん

ありがとう~パンダさん!

昨夜遅くに帰ってきて乾杯して。 今朝は昼近くまで寝てました(笑)

のんびりダラダラ過ごしそうです。 テヘヘ

パンダさんは田植えのお手伝いをされるんですね! えらい!

天気は良さそうだから、ほんと日焼けしそうですね。

バテないよう頑張って下さいね (^-^)



みかさん

みかさん、ありがとう~ (^-^)

ぉ~オークションは高額ですね。

そういうのSFJなどで禁じても悲しいかな出回ってしまうものですね。

お金さえあればいくら出しても行きたい!って人は買ってしまうし。

お金儲けではなく都合つかなくなってしまった人なら、誠実に定額にするだろうし。。。

残念ですね。。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事