□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SE7EN衣装

2007-04-29 15:19:04 | パク・ヨンハ
□ミニホ 30日更新
・BGM 「All About Love」小堀英郎、「Cry No More」中島美嘉

それぞれと一緒の広告も出たりするのかな。。。
・朝鮮日報 「新人パク・ミニョン、Rain&パク・ヨンハと同じ免税店のモデルに」(04.29)

GW中(13日まで)、「宮S」でSE7ENが着用した衣装が展示されています。
7月25日発売 「宮1.5」 10%オフ ←「宮S」第1・2話が封入特典DVD
韓花房
27~5月13日(日)「宮廷チョゴリを着て写真撮影ができる!飲食プラン」開催中
“イケメン韓国人ウエイターと一緒に写真撮影”まであるんですな。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにDVD化 | トップ | CD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装、見てみたい (ももこ)
2007-04-29 22:34:56
セブンが出ていた番組、出かけていたんで、見れませんでした。セブンが王子な衣装着ていたの、見てみたかったです。最近、気になるんで・・
CDtvで、リュシウォンの新曲「バビロン」が第4位にランクインしました。pv、かっこいいし~
音楽番組で、歌っているところ、見てみたいなあ・・
そういえば、ボアちゃんの新曲「sweetinpact」は、久々のダンスチューン!かなりかっこいいです。
かこさん・・
最近、グルメが高級化してますよねえ
韓花房、行ってみようかしら。今度
ちょっとバブリーな気分を味わってみたいわ~!
(’90年代前半のころ、おしゃれにグルメにライブを楽しんでいたんで・・いい時代になったのう・・)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-01 17:19:07
ももこさん
「宮S」は6月からMnetで放送開始されます。
王子衣装姿を見られますよ。
 >「BABYLON」MV
http://www.youtube.com/watch?v=54C7eTMM9yQ
TRFサムさんが振付けたようです。
シウォンさん、挑戦してますね。
BoAちゃんは相変わらずカッコイイですよね~~~ライブ生で生で見たい!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事