□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヒスンさんチャド報告

2010-09-22 12:19:19 | パク・ヨンハ
25日発売 「It's KOREAL 11月号
 パク・ヨンハ 絶対忘れないための48の奇蹟



■Mnet 「パク・ヨンハ百ヶ日法要」(09.24)


ありがとう、ヒスンさん!!!
今朝UPされていました。

■Twitter 「パク・ヒスンさん
 アフリカチャドにただいま。
 パシャアテネという小さい田舍村に建てられたヨナスクール
 おかげさまで町中の人々が幸せでしました。
 一方をもってはとても嬉しかったし
 一方をもってはその場所にヨンハがいないのがとても切なかったです。
 ヨンハが経てたヨナスクール開校式円周辺20余の村住民たちが皆集まって祭りが起りました。
 10月22日頃SBS放送予定。

10月22日(金)、23日(土)SBS(韓国) 「2010 희망TV(希望TV)

ヨンハが参加した「2009 希望TV」(韓国)

----------------------------------------------------------------------------------

10月4日(月)15:00~フジ 「ある素敵な日」スタート
 ソン・ユリ/コン・ユ/イ・ヨニ/ナムグン・ミン
10月5日(火)14:07~フジ 「シンデレラのお姉さん」スタート
 ムン・グニョン/チョン・ジョンミョン/ソウ、テギョン



26日(日)17:30~テレ東 「歌の楽園」
 韓国人歌手K、活動休止発表後の初のテレビ出演
10月20日発売 Kシングル 「dear。。」
(初回生産限定盤A(DVD付))
(初回生産限定盤B(DVD付))
(通常盤)


いいとも見逃した。。
■超新星 22日UP
・TV情報
23日(木)08:00~フジ 「とくダネ!」 」 生出演 パフォーマンスあり
26日(日)10:00~フジ 「笑っていいとも増刊号」


10月4日(月)11:59~BSジャパン 「とかげの可愛い嘘」 チョ・スンウ/カン・ヘジョン
21:00~BS日テレ 「チョン・ヤギョン」
 パク・チェジョン/イ・ヨンウン/ホン・ソクチュン/チョ・サンギ/
5日(火)18:50~BSジャパン 「ごめん、愛してる」
 ソ・ジソプ/イム・スジョン

6日(水)22:00~BSジャパン 「No Limit~地面にヘディング」 ユノ
7日(木)21:00~BSジャパン 「パートナー」 
 イ・ドンウク/キム・ヒョンジュ/イ・ハニ/チェ・チョロ
8日(金)23:00~BSジャパン 「ロマンスハンター」
 チェ・ジョンユン/チェ・ミンソ/ヤン・ジヌ/コ・ダミ/シン・ソミ/チョン・ヘジン


発売中 「ドラマ韓! 10/31号」 表紙&グラビアインタビュー ソ・ジソブ



10月27日発売 「2010 BIGBANG CONCERT DVD BIGSHOW
 豪華160頁ブックレット付 オリジナルデザインしおり封入
10月27日発売 「2009・2010 BIGSHOW MAKING DVD & BOOK SPECIAL REPACKAGE
 メイキングブックは2009年と2010年の2冊入り、メンバー秘蔵写真が満載 日本語和訳を掲載した解説書付き
 BIGSHOWのオリジナル携帯ストラップ封入


□innolife 「2PM、日本進出始動。。年末に本格的な活動開始

11月24日 「Hottest~2PM 1st MUSIC VIDEO COLEECTION & The History~【初回生産限定盤】
 初回仕様 特製フォトカード付
 「candy in my ears」ボーナストラック

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/07-百ヶ日 | トップ | いろいろ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YONA SCHOOL (NORIKO)
2010-09-22 21:38:45
かこさん ヒスンさんや希望TVの情報をありがとう。
はやくYONA SCHOOLや勉強している子ども達をみたいですね。
ところで希望TVのお知らせ映像にヨンハの映像がありますよね。映像が小さくて顔は確認できなかったのですが、あの手と顎はヨンハですよね。Tシャツもあんなの着てたと思いましたが・・・。
テレビは日本でもみられるのかな?

百ヶ日のお知らせも感激しましたね。
私は参加できませんが、ヨンハがいい所へいけるよう日本からお祈りします。
かこさんが一つ前のコメントで載せてくださった「stars」。最近、違う曲集で聴いているので久しぶりに聴きました。これは、だめでしたね。今、雨が降ってて、ヨンハに逢いたいモードで聴いたので余計にヨンハが恋しいです。
返信する
開校♪ (sango)
2010-09-24 12:58:58
かこさん、こんにちは。

YONASCHOOL、開校出来て本当に良かったです。
貧困な国ですから文房具などこれから必要になるのでしょうね。

夕食の為にじゃがいものサラダを作りました。
ヨンハが写真集「一緒旅」の中で「いも餅」を頬張って居たのを思い出し半分を急遽「いも餅」に変更、作りながらこんなお別れが来るなんてと思ったら泣けて泣けて・・・

ヨンハの写真の前に「いも餅」を置いてお話をしました。
独り言ですけど・・・当たり前ですね。

写真集の発行は11月ですが撮影はたしか9月だったと思います。
6年前の今頃ご両親を連れて撮影に来てたんですね。

写真を撮りました。
http://homepage2.nifty.com/sango35/10.09.24imomoti2.jpg
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2010-09-24 18:36:11
NORIKOさん
SBSは昨年のようにネットで見られると思います。
ヨナスクールや法要など温かなお知らせにホッとします。
ヨンハの歌は特に日本語歌詞だとストレートに心を打つので、ふとズシリとくることがあります。
NORIKOさんもそういった気分になったのでしょうか。。
私も日本から祈りを捧げます☆

sangoさん
ひと月くらいの差ですが一緒旅は撮影は8月、発売は10月でした。
そして写真拝見しました。
美味しそう!!!
一緒旅のと並べていると、sangoさんの作ったものをヨンハが食べているように見えていきますね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事