□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハの言葉

2005-04-24 01:53:16 | パク・ヨンハ
サービス停止を伴うメンテナンス実施のお知らせ
実地時間 25日(月)AM1:00~AM9:00
「記事の投稿、閲覧、トラックバック、pingの受信など全てのサービスを期間中停止」
システム内部での記事管理方法をより効率のよい方法に変更、とのことなのでご了承下さいませ。
いつもこのブログを読んでくださってありがとうございます。
これからも引き続き愛してくださいね (^-^)

ヨンハネット 
No.554~542までヨンハからレスが(1:50現在)
そしてCommunity→Foreigner トップにピンクのクマちゃんが~!
嬉しいヨンハからのメッセージ  ちょっとこれは期待出来るかも( ̄ー ̄)ニヤリ

月刊TVnavi
「韓国スターはストイック!?」
・イ・ビョンホン 研ぎ澄まされた魂に宿すいくつもの顔
・チョ・インソン 肌もハートもピッカピカ
・目指せ!ストイックな体 ペ・ヨンジュン氏の専属トレーナーに学ぶBODYエクササイズ
・ペ・ヨンジュン 映画「四月の雪」公開ロケ&記者会見を開催
・さらにもう一度、「冬のソナタ」 来日キャストインタビュー
 パク・ソルミ、クォン・ヘヒョ、イ・ヘウン、ユ・ヨル
・キム・ハヌル in「彼女を信じないでください」
その中でソルミさんちゃんの記事。
(韓国の男性は女性より肌の管理を気にしていて)ドラマ撮影中でも、女優より男優のほうが鏡チェックが念入りで、冬ソナでは「 ヨンハが一番、鏡を見ていた 」とコメント(爆)

□大和書房 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」¥1,470(税込)
いつかも載せましたが、いまやヨンハ専属通訳といっていいほどのご活躍の尹春江さんと、千葉のイベントでも司会をされた田代親世さんの本が発売。
とっても興味があります( ̄ー ̄)ニヤリ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日館 | トップ | スマスマにクォン・サンウ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハネット (ちゃちゃママ)
2005-04-24 09:48:58
そうなんです~ヨンハからレスきたんです恥ずかしいから、どれかは教えられませんが・・・レスがあったのはほんとにタイミングが良かったのでしょう

でもおかしな文だと恥ずかしいので何度も翻訳機かけて、時間がかかりますが、みなさんもチャレンジしてみては
返信する
うわ~!いいな~ (まきりん)
2005-04-25 10:43:30
いいですね!ヨンハからレスなんてすごいわ~!私なんて先日までヨンハネット見る事が出来ていたのにIDとパスワードを打ち込むとMove Backとでてしまってぜ~んぜん見ることが出来なくなってしまいました

早くくまさんマークのレスが見たいわ~!
返信する
マジで~ぇ!!! (mika)
2005-04-25 11:23:05
凄い凄い~~ちゃちゃママさぁ~んいいな~ぁ~

私は、やっとログイン出来る様までは出来たんですけど、ドコをどぉ見たらいいのかじぇんじぇん分かりましぇ~んヨンハ君の熊さんマークは分かるけど、レスなんて見方分からないですしぃ、

ましてや、書き込みする事なんて、到底無理っス

どこまでも、PC苦手ですぅ。。。。
返信する
頑張って!! (ちゃちゃママ)
2005-04-25 12:59:59
まきりんさん、mikaさん頑張って

私もなかなかログイン出来ないときもあるし

翻訳機を使って一生懸命です、セキュリティーもゆるく?したり、難しいです最初のヨンハの熊マークのコメント見たら、涙がでそうになりましたよ、書いてはいけないので、教えられませんが、ヨンハの愛が伝わってきます

ぜひ見てください



かこさーん、朝セブンアンドワイからがきました。明日の10時からDVD受け取りできるそうですでも指定した店舗じゃないんですが・・・

返信する
家にも7&yから (ジョイ子)
2005-04-25 13:35:00
ちゃちゃママさん 家にも今朝メールがありました。

私の場合は近くのセブンイレブンでの受け取りにしていたので、そちらへAM10:00~10日以内にお受け取り下さい。。。でした



>パクヨンハの秘密  何日か前に届いたのですが

内容はヨンハファンの方なら殆ど知っている内容でした ¥1400+300(送料)出して、ちょっと失敗?だったかな~でも今さらしかたないですよね



ともだちも ヨンハネットに書き込みしたら レス

があったと トテモ喜んでいました。

私の時は 一度もありません 残念!
返信する
こんにちは (みか)
2005-04-25 14:38:22
かこさん 皆さんこんにちは

家にもメール7&yからきました。1日早くDVD見れそうです。すごくうれしいです。

 皆さんヨンハネット書き込みすごいですね。

どうしたら出来るのでしょう。

pc苦手な私に羨ましい限りです。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-25 20:12:46
ちゃちゃママさん

うわぁ、良かったですね! ヨンハからメッセージプレゼントですね。

翻訳機かけたものが正しいのか自信がもてなくて。。。

まるきり勉強していないのがバレます(苦笑)

でもこういう何かのきっかけで奮闘出来たり、ありますもんね!

>7&Y

良かったですね!!!

私は宅配指定だったので連絡はこないわ、確認画面にすると注文日が一ヶ月も後になっているわ不安です(7&Yには即効メール済)。

店頭受取が無難ってことですね。

指定した店舗でなくて大丈夫だったのかな?



まきりんさん

私も調子良い時と何度ログインしても駄目な時とあります。

上手くいくとイイですね! d(^-^)



mikaさん

私は翻訳機かけてなのでコピペしまくりです(苦笑)

お互い地道に頑張りましょう~。



ジョイ子さん

いいな~やはり店頭受取が一番かなぁ。

近所にセブンがないのよ ;_; 宅配は後回しにされるのかな、不安だわ。

>パク・ヨンハの秘密

うんうん、多くのファンにとっては“秘密”ではないですよね(笑)



みかさん

みかさんもですね、良かったですね~。

一足先にご覧になってその感動、興奮などを是非伝えて下さいね (^-^)

>ヨンハネット

書込みは翻訳機やハングルわかる友人などを頼りに頑張ってみるのも手です♪
返信する
できた~! (まきりん)
2005-04-26 09:42:02
ちゃちゃママさん、かこさんログイン出来ました。日曜にあんなに何度もトライしても駄目だったのに今、挑戦してみたらすんなりでした。ありがとうございました
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-26 17:47:50
まきりんさん

わーい、まきりんさん、良かったですね!

時間帯も関係あるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事