□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ギャラリーに

2008-05-23 14:48:20 | パク・ヨンハ
26日(月)発売 「It's KOREAL 7月号
  (28頁)大注目!「On Air」でヒートアップ!
   パク・ヨンハ 自身があるからそのかっこ良さ
  (33頁)STARS NEWSPAPER パク・ヨンハ新聞


Mnet環境にない私には嬉しい動画♪
Yahoo!「パク・ヨンハ主演ドラマ「オンエアー」の撮影現場」(映像7分32秒)
  「オンエアー」の最後の撮影現場、5月16日(金)放送分。


全国ツアーってファンミかぃ。
追加公演といっても発表時に既に日程にあったのに。。。

・朝鮮日報 「パク・ヨンハの日本ツアー、3万席が売り切れ
<韓国ニュース>
・「パク・ヨンハ、日本 全国ツアーファンミ 3万名 'チケット売り切れ'
  パク・ヨンハの所属社側は
  「チケットオープン3週ぶりに総3万席が超える座席チケットが売り切れて
  まだチケットを求めることができなかったファンのために東京日程を一日もっと追加したが
  やっぱりすべての入場券が売り切れた。
  現在も追加座席問い合わせが続いている状態だとファンに申し訳ない心だ」と明らかにした。
  21日発売された'オンエア' OSTもパク・ヨンハの人気をたっぷり見ている。
  彼の人気を反映でもしたように韓国版 OSTとは違い、日本版 'オンエア' OSTには
  パク・ヨンハが歌った'片想い'この 1番(回)トラックで収録されている。
  また'片想い' DVDとともにパク・ヨンハの単独カットが積まれている。
  パク・ヨンハは7月中旬日本で六番目シングルアルバムを売り出す予定。
    ↑  7/23発売 「Behind love~片思い
  彼は今年下半期に本格的に日本で活動する計画だったが、
  国内ドラマと映画出演提案が絶えていなくて国内外活動併行可否を置いて悩み中だ。


「オンエア」人気でヨンハへの注目が高まり、沢山のオファーは必然な流れでしょう。
次の仕事をどう選ぶのか、
「オンエア」決断時のようにヨンハ自身の直感、決意に期待です。

先日ヨンハ家族に載せたコメントで、
載せようとした写真の容量の減らし方が分からないから、載せられないと言っていたのは、ヨンハギャラリーのことだったと教えていただきました。
18日のファンミの動画も4分ほどアップされていたとか。
ヨンハが一人のファンと電話で会話中に、客席に向かいヒジョンちゃんが写真はダメですと注意すると、
「通話中なのに」って後ろを振りかえり怒り、その後通話中のままクデネゲタシを歌ったようです。
途中で歌詞が分からないと言い、そこはとばして歌っていたとか。

今日も13時台にコメントを。
昨夜「オンエア」俳優たちと食事に行ったようです。

ヨンハギャラリー

・「パク・ヨンハ、ぞくぞくギャラリー訪問 'ゴタゴタ'
  去る 20日、 'オンエア'イ・ギョンミン役のパク・ヨンハのギャラリーが生成された。
  21日には主人公パク・ヨンハがギャラリーに訪問して利用者たちをびっくりさせた。
  'pak.'というIDで現われたパク・ヨンハは、オンエアに多い関心を持ってくれた利用者たちに感謝の挨拶をして
  「今日初めて調べてこちらに入って来たが、パク・ヨンハゲル(ギャラリー)があるというのが本当に不思議ですね。
  こんなにパク・ヨンハゲルを作ってくださった運営者及び多い方に本当にありがとう」
  「これから多い方と一緒にいつまでもいつまでも楽しむことができるゲルになったら本当に良いです。
  たびたび安否伝えに来ますよ」
  と言いながら次の訪問を約束した。

  そして約20分後ドラマの中でパートナーだったソン・ユナのギャラリーにもパク・ヨンハの文が現われた。
  パク・ヨンハギャラリーと同じく 'pak.'というIDで跡を残したパク・ヨンハは
  「そのまま遊びに来ました。ソン・ユナゲルもいつまでもいつまでも多くの愛されてほしい」
  「変な考えたちとはしなくて応援のため来たことだから!」と付け加えた。
  ソン・ユナギャラリー利用者やっぱりパク・ヨンハのびっくり訪問を歓迎して彼を応援するメッセージを残した。

  パク・ヨンハの足跡残すことはここで終わらなかった。
  オンエアギャラリーにも訪問して感謝の挨拶の言葉を残したこと。
  「先程にパク・ヨンハゲルに挨拶して来た。パク・ヨンハです。挨拶があまり遅れましたね」
  「実はドラマを終わってからこんなに入って来て見なさい。
  思ったより本当に面白くてむしろ心強いという考えさえしますね」
  「これからオンエアとその俳優たちいつまでもいつまでもおさめてくださって、応援お願い致します。
  そして去る 3ヶ月の間本当にパク・ヨンハを尋ねるようにしてくださって分かるようにしたそのすべての方々に心より厚く感謝します」
  と言いながら 'オンエア'に対する深い愛情を現わした。

  また認証写真を残してくれと言う利用者たちの要求には
  「先ほど認証写真あげたが写真用量がカーソルー上がらないですね。
  フォトこのなくて写真はそのままパス!」という愛嬌まじた文で代わりをした。


・朝鮮日報 「イベント「恋歌2008プレミアムコンサート」に2組4名を招待


宇佐美さんのブログ」では、
ヨンハが日本デビューした頃、現在は「ワンチョ」店長の
イ・ビョンフンさんがコーディネーター的なこともやっていたという話も。

---------------------------------------------------------------------

□「オンエア ギャラリー」(온갤(オンゲル))
pak. 2008-05-21 15:39:55
  あの先程にパク・ヨンハゲルに挨拶して来たパク・ヨンハです。
  挨拶がすごく遅れましたね
  これといったモッナなの言う言葉が浮び上がらないからですそのまま。。。
  とても感謝したんです ドラマ始終応援してくださって大好きだったです
  私は実はドラマを終わらせてからこんなに入って来て見なさい怖くてその間は 。。。ちょっと フ
  ところで思ったより本当に面白くてむしろ心強いという考えさえですよね
  今後ともオンエアとその俳優たちいつまでもいつまでもおさめてください応援お願い致します
  そして去る 3ヶ月間本当にパク・ヨンハを尋ねるようにしてくださって分かるようにしたそのすべての方々に
  心よりギブヒ感謝します本当で フ
  それでは私はこれで退くんです 先ほど認証写真あげたが写真用量がカーソルー上がらないですね ㅜㅜ
  ポこの今なくて写真はそのまま牌~ス!!
  楽しい一日を!! 」

□「ソン・ユナ ギャラリー」(송갤=ソンゲル)
pak. 2008-05-21 15:50:27
  ソンゲルもありますね
  そのまま遊びに来ました
  ソンゲルもいつまでもいつまでも多く愛されるのを望んで。。。
  何。。。変な考えたちとはを除いて応援のために来たことだから!!
  それではいい一日を本当で フ 」

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マンネとデート | トップ | 二回目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (ももこ)
2008-05-24 01:11:42
ヨンハさんのファンイベント、完売とは、すごいですよね、
楽しんできてくださいね・
サザンやラルクが活動休止で淋しくなりますね。
コメントありがとう☆ (か こ)
2008-05-24 17:36:00
ももこさん
ありがとうございます(^-^)
「オンエア」が終わり、すぐ6月、7月と日本で会えるのだと思うとやっぱり嬉しくて。
 >ラルク
月末からドームが始まるので、目に体に焼き付けてきます p(^-^)q

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事