□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

希望TV

2009-10-23 14:34:01 | Xmasの奇蹟
12月28日~2009韓国スター福袋
「あなたならどのスターを選びますか?」ヨンハの名前もあり。

■「Mnetガイド 11月号
  11月22日(日)8:15~Mnet 「想像プラス“ザ・スリングショット~男の物語~”出演者特集」



いよいよ今日放送です。
GN韓国HPでのヨンハのメッセージ「パク・ヨンハのチャド~アフリカの死んだ心臓」の訳が紹介されています。
(翻訳機かけたものより当然読みやすい)

■国際NGOグッドネーバーズ
パク・ヨンハ広報大使/チャドのボランティア活動がTV放映されます」(10.21)


ハワイ参加した友人の話。
ハワイのイベントで質問した方がいて、
何も出来なかったのが一番つらかった、とヨンハは答えたようです。
その中でも可能性のある子供を何人か病院へ連れて行き(放送でも映りました)
点滴をさせたら元気になった表情を見られたことが良かった、
その子供たちが大人になるまで面倒をみるつもり、
これからも行ったり来たりする、
そんな風に話すヨンハが印象的だったとのことでした。
TVでも強烈に伝わってくるチャドの現状、その場にいたヨンハはもっともっと痛切な想いを抱いたことでしょう。

動画のUPがあったので、ありがたく見ました。
□ヨンハギャラリー 「チャドでの
□SBS NeTV 「パク・ヨンハチャド希望TV
・You Tube 「Park Yong Ha cut-1」「(2)」「(3)」「(4)

ログインで視聴できます。
■2009 SBS 希望TV 「再放送
 ↑

23日(金)17:30~SBS(韓国)「2009 SBS 希望TV」第1部
 18:30~第2部
 24:15~第3部
24日(土)8:45~第4部
 15:50~第5部

--------------------------------------------------------------------------

21日オープンしていました。
■公式HP 「Xmasの奇蹟


・「パク・ヨンハ出演 日ドラマ製作発表会
(抜粋)
 韓流スターパク・ヨンハが主題歌を歌って直接俳優でも出演する
 フジTVと東海TVの新しいドラマ 'クリスマスの奇蹟' 製作発表会が 22日東京お台場で
 女主人公を引き受けた高橋かおりと相手役である岡田(岡田浩暉など出演陣が出席した中に開かれた。
 パク・ヨンハは参加はできなくて映像メッセージを通じて
  "主題歌を有名作曲家である筒美 京平 先生が作曲してくれた"と
  "ドラマのように多くの愛を傾けてくれればありがたい"と言った。
 パク・ヨンハは 17日と 18日放送分に該当の主題歌を歌う歌手役で出演,日本語演技に初めて挑戦する。

□「「Xmasの奇跡」制作発表記事」「(2)」「(3)」「(4)

・「VTR中のヨンハ

--------------------------------------------------------------------------

11月2日より。 alanちゃんの名前もあり。
■BARKS 「倖田來未、布袋寅泰、BoA、東方神起、谷村奈南。。途上国の赤ちゃんを「Happy Birthday」で救おう」(10.21)
・ユニセフ 「Happy Birthday DOWNLOAD for Children


11月7日発売 「CREA 12月号
 麗しき10人の男たちから欲張り女へメッセージ ソ・ジソブほか
 美しき腹筋男たちの垂涎グラビア! クォン・サンウほか
発売中 「CREA 11月号
 Catch the Voice! ウォンビン


かわいいー。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 制作発表~SP番組 | トップ | TVほか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャドの映像みました (NORIKO )
2009-10-25 09:54:57
チャドの映像の情報ありがとう。
ログインする手続きが韓国語で分からなくて・・・。
ヨンハギャラリーでみせてもらいました。
ことばは分からなくても、ヨンハの言いたいことが伝わってくるようでした。勿論、今までにいろいろな情報をもらっているからだと思いますが・・・。私も募金の会員になったけれど、助けを必要としている人の数が多すぎて、自分のできることが虚しくも感じられます。でも、どんな小さいことでもやらないよりは、やったほうがいいと思い直して、ヨンハのこの活動も応援していきたいと思いました。
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-25 20:31:38
NORIKOさん
NORIKOさんの言うように言葉はわからなくても伝わってくるものがありましたよね。。
勿論現状の説明などわかった方がなお良いのですが。
ボカシが入っていても思わず目をそむけたくなるような場面などあり、心が痛みました。
チャドに限らずまず知ること、そして行動につながれば。。と思いながら観ていました。

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事