□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

SFJお義兄さまから

2012-01-20 17:35:01 | パク・ヨンハ


■SFJ 20日UP
・NEWS
「パク・ヨンハを愛してくださるファンのみなさんへ」

パク・ヨンハモバイル 20日UP
・最新ニュース
「パク・ヨンハを愛してくださるファンのみなさんへ」



予報どうり でしたがチラリ程度で良かった。
冷たい の一日。
ホッコリしたい。
韓国や中国などでは旧正月を迎えますね。。


メモリアルパークの様子をUP。

■「カメラマンさんのブログ」(01.19)
■「バブテンイさんのブログ



応募締切は2012年2月6日(月)23:59。

■韓流ぴあ 「もう一度観たい! 何度でも観たい!
韓国LOVEドラマランキングアンケート


 「恋歌」(1999)
 「秘密」(2000)
 「冬のソナタ」(2002)
 「Loving You」(2002)
 「オールイン」(2003)
 「オンエアー」(2009)

など懐かしいドラマがたくさんエントリーされています。
「その他」項目もあるので、あれやこれやも。。

集計結果は、2月下旬発売のムック
「韓流ぴあ特別編集 韓国LOVEドラマランキング」にて発表。


恋歌 DVD-BOX
[中古]全巻セット「秘密」
冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版DVD BOX
LOVING YOU オリジナル・サウンドトラック[CD+DVD]
「オールイン 運命の愛」オリジナル・サウンドトラック
オンエアーDVD-BOX 1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | 新大久保で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ (NORIKO)
2012-01-21 16:24:11
こんにちは。
久しぶりにSFJが更新され、お義兄様からの言葉が聞けましたね。
ヨンハの場所にテントが無くなってからも、雪の日、晴れの日、いろいろな写真を見ました。
お義兄様がおっしゃるように、ヨンハも自分は自然に戻るのだと思っていたでしょう。ですから、ヨンハはより自然に近くなったと喜んであげなければいけないのかもしれませんね。
プレゼントのケースを作ってくださった方々へは感謝の気持ちでいっぱいです。自分は何もせず、ただ時間が過ぎていってしまっています。
ヨンハが自然に戻ったのなら、自然の中にヨンハを探します。
今年も元気に頑張りますよ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2012-01-23 18:38:57
NORIKOさん
こんばんは、NORIKOさん。

テントの件では様々に言われていたけれど
こうしてお義兄さまからのコメントが出るとは
SFJにも色々な声があがっていたのでしょうか。
 >人は亡くなると土と自然に戻る
土葬だったり遺灰を風にのせて海に、とか
ドラマや映画でも見てきたので
お義兄さまの言葉も自然に受け止められました。

冬になれば、雨が降れば、青空が星空が見えれば、
その度々にもヨンハを想ったように
あるがままに。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事