□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IN 仙台

2005-04-16 14:06:08 | ヨンハイベ等
15日の仙台イベント、あちこちレポを読んでみました。
タオルやマウスパッドは松戸では販売していなかったような。
ポスターの一つはヨンハと同じ飛行機で着いたばかりって、在庫切らしたほど売れたのかな。
仙台は円形の会場ということで、ステージとの近さを感じられて良かったって聞きました。

・入り待ちは50人くらい、16時頃に登場、車の窓はスモークで振ってくれた手がかすかに見えた。
・イベント時の服装は紺ベースにグリーン(水色?)や白のストライプのラガーシャツ、白のスリムパンツに白のローファー。
・ライブ映像鑑賞時、舞台袖で尹さんと肩を組んだり、Ficthionで踊ったり。 ←私も肩組みたい~w
・サイン会は2千人中20人 ←比べてしまうと少なめで残念ですね
・「たいしたことはないけど、喉の調子が悪く声のトーンを落としてし話してました。 暗いわけじゃないですよ。」
 と自ら言うくらいだから心配です、早く良くなって欲しい。
・サイン会で、20人全員にサインを終わったところで司会の方が
「CDを持って来ていた人、もう一度ステージまで来てください」、
中学生くらいの女の子がCDを持ってステージに上がると、ヨンハがそれにサインをしてくれた。 ←凄いサービスっぷりですね。
面白かったのは、
日本のコンサートで使った「マジで?」というフレーズをSMAP仲居くんに教えてもらったそうですが、と聞かれて、
ヨ 「仲居くんはかっこよくてダンスも上手で、歌も上手」
と答えたら、歌もですか?と聞き返されて、
ヨ 「マジです」
と答え、会場は爆笑になったところ。

そしてさっき仙台に参加した、misaoさんから感想をいただきました。
それからみかさんからも。
時間が早まったのはヨンハ疲れを考慮してなのかな? 残念ですよね。
そしてみかさん、4番違いとな!惜しい~~~
misaoさん、みかさん、ありがとう (^-^)

【misaoさんレポ】
仙台では無事みかさんとも出会え、たくさんのヨンハチングと知り合えて、とても充実した時間をすごせました。
中には、かこさん、みかさんとのやりとりをご覧になっていた方もいていっそう親近感もわきかこさんの偉大さを痛感しました。
ひたすら感謝です  
さて、仙台でのヨンハ君、松戸よりも元気が無いということで のどに手をあてている姿が多かったです。
入り待ちしていたけれど、かなり真近になってからだったし (手を振ってくれたらしい )サインも20名という少人数、時間も短かったようです。
一分でも長く というのが本音だけど、体調の悪いのをおしてきてくれた事を思うと。。。
彼も気にしていたようで、<心配いただくほどではないけれど、まだ予定が残っているので、今日は少しセーブしています。 >って言葉がありました。
青森ではどうだったでしょうか。。。
ただ、ヨンハ君の調子はまだ良くないらしくサインも20人でした。(T_T)
隣の方が当たって私も写メさせていただきました。
さて、仙台のファッションは、白の綿パン(これが細身で足がより長く見えて良かった
白地に青や緑のストライプのポロシャツ(うまく表現できない )、シルバーの小さなペンダント、黒いリングのピアス(これは確か写真集後半でつけていたものでは )で、ラフな感じでステキでした
楽しい時はあっという間に過ぎて でもその後皆さんとタン塩定食で盛り上がりました。
また、こんな時がもてるといいな
【みかさんレポ】
入り待ちしていたので私も一緒に待ってましたが、皆の頭だけで見えませんでした。
やっぱり最前列でないとだめですね。
手は振ってくれたようですが窓は開かなかったようです。
千葉と同じ曲でした。 3曲でした。
「期別」の時声の調子が変でした。
最後の「カジマセヨ」ではサビの部分が声が出てましたが、喉の調子はよくない感じが良くわかりました。
応募は20,000件あったそうです。
私の席は3階でした。 スクリーンもカ-テンで半分以上見えず
残念でした。
でも同じ場所にいる感じで嬉しかったです。
サイン会も20名で少なく私は4番違いで落選でした。
CD持っていた女の子がヨンハ君のはからいで、サインの後にCDにもサインしてもらっていました。
1時間30分の予定が1時間で終わってしまいました。
次のCD予定の話や「うたばん」の中居君の話をしてくれました。
またコンサートすると言ってました。
次回を期待します。 グッツはストラップとクリアファイルを買いました。
ポスーターも欲しかったのですが、持って帰るまでシワになりそうなのであきらめました。
ヨンハ君が元気がないように感じられました。 やっぱりお疲れなのでしょね。

探偵ファイル
「血液B型と韓流ブームの関係」
探偵ファイルにまで!とビックリ(笑)
ヨンハもB型だけどステレオタイプではないとこがイイね。

今日は青森、
疲れと風邪?で喉の調子も良くなかったみたいだけれど、プロ根性で乗り切ってイベントを楽しんでもらえたら良いな (^-^) アジャアジャ ファイティーン♪
ウチの前の桜並木はだいぶ散って葉も出てきて汚い(苦笑)けど、青森はまだ咲いてもいないかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日KBS京都で | トップ | NANTA »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ終盤 (naoママ)
2005-04-16 15:47:10
かこさん、お久しぶり---maomama改めnaoママ

です

ヨンハ祭りもいよいよ終盤ですね。ヨンハ君の

咽の調子は大丈夫かしら?と母心で心配して

います。

私は案の定、松戸ドボ~ン(涙)

良いヨン八ッチングに恵まれたかこさん,行けて

良かったですね

別スレですが、レポ楽しく拝見しました。

あなたのヨンハに対する愛情と、細やかなブログ

管理のたまものです。

見習わなくては===



私もブログ立ち上げました

ヨンハフアンとしてはまだまだ初心者の私---

身辺日記が中心で,ヨンハ君の事は一昨日

初めて書きました。

ちょっと恥ずかしいな~
返信する
こんにちは^^ (aiko)
2005-04-16 16:11:56
仙台、体調悪化してしまってたんですね。

千葉でもちょっとコンコンとしてましたもんね。

昨日はゆっくり休めたかなー。

もうちょっとでこのイベントも終了ですものね!

最後まで乗り切れるように祈ります~



NANTAも本当に面白かったですよね。

また近くであったら見てみたい~!
返信する
雨が~ぁ!!! (mika)
2005-04-16 17:07:06
もぉ慌てて洗濯物取り込みましたよ~こんなに、降ってくるとは思わなかった・・・。



青森は毎年、GWあたりが桜満開なんですよね~!

今年はどぉなんだろぉ・・・お義母さんに聞いてみよッでも、なまってるからいつも、何言ってるんだかわかんな~いが正直ですぅ

青森は、まだ寒いと思います。。益々ヨンハ君の喉の調子が心配ですね今日終れば残すは広島!どぉかヨンハ君が無事イベント終らせる事が出来ます様に



それにしても、仙台の20人は少ないですね・・・。

何でだろぉ・・・?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-16 22:31:10
naoママさん

お久しぶりです、HNをスッキリさせたんですね。ウフ

心優しい方たちに恵まれて今回は行くことが出来ました。

イベントも終盤だからヨンハくんには是非とも楽しんできてもらいたい~母心、まさしくそんな面持ちで見守りたいです。

naoママさんもブログを立ち上げたのですね。

さっそく遊びに行きます!!!(^-^)/ =3



aikoさん

まさか日本に来たから花粉症~とは思えないけど(喉だしねw)、歌があるから喉は心配です。

広島は球場だし明日ゆっくり休んで臨んでもらえたら。。。

NANTAは良かったですねー。

すっかり魅了されました。 また日本公演ないかなぁ♪



mikaさん

うんうん、草加も夕方急に降ってきててビックリした!!!

今は一人分だから今日はお洗濯しない日で助かったょ、濡らしてしまうところでした。

青森はGWの頃に桜満開なんですね~。

行楽シーズンで行かれる方は二度桜が楽しめそうです。

>20人

時間も30分短縮されたとかも関係あるのでしょうか。。。

無事終わらせることを祈りたいです。

そして広島は球場、球場での歌は初めてだろうしヨンハくんも緊張するかもしれないけれど私も緊張します!
返信する

コメントを投稿

ヨンハイベ等」カテゴリの最新記事