□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバスタッフブログ

2011-11-18 17:07:00 | パク・ヨンハ
2008年12月20日コンサート楽屋から
笑顔のヨンハ写真と共にUP。

 パク・ヨンハ モバイル 17日UP
・スタッフブログ
 「ゆうきのつばさ2011」


今日はずっと
寒くもあって。
スタバで温かいもの飲みながら
通りを行き交う人々をボンヤリ眺めていると
「最愛のひと」
聴こえてきそうでした。

聴けば聴くほど
もう一度、って思ってしまうね。。

ラテを作るのに毎週チェックしていた東海テレビ欄に、
先週まではリンクされていなかった「Xmasの奇蹟」HPがされていました。





恋人が亡くなって他人の体を借りて魂がよみがえったなら
それに気づくことが出来たら再びその人を愛すると思う、
と話しつつ逆質問で
自分のタイプではない体だけど魂がよみがえったらどうするか?
という話をするところがヨンハらしいなと思ったのでした。フフフ





12月21日発売 「Xmasの奇蹟 DVD-BOX
 9枚組 本編943分
[特典ディスク]
 制作発表、ブームアップ番組、名古屋インストアライブ、
 パク・ヨンハ インタビュー未公開映像 ほかを収録




☆18日(金)消印有効 「2012 Park Yong Ha OFFICIAL CALENDAR」
 用紙による申込み

☆18日(金)18:00 SFJへの問い合わせ
 オペレーター対応、インフォメーションガイダンスを終了

☆18日(金)18:00 申込み締切
■SFJ 「SHOPPING


19日(土)07:00~Mnet 「パク・ヨンハダイアリー3」(再)#45~48


21日(月)06:45~Mnet 「オンエアー」#1
 ※日本オリジナル編集版 Mnet HD

~25日14:15~DATV 「ザ・スリングショット~男の物語」#15~19


~25日18:00~LaLa TV「冬のソナタ(KBSノーカット完全版)
 #11~20 2話ずつ放送


22日(火)06:40~Mnet 「オンエアー」#2

23日(祝)~27日(日)「ゆうきのつばさ2011
 トレッサ横浜 北棟2Fリヨン広場
 パク・ヨンハ写真展「笑顔であふれるように」

06:45~Mnet 「オンエアー」#3

[ラジオ] 13:00~ニッポン放送 「ホリデースペシャル「ゆうきのつばさ2011」」
 公開生放送

26:35~東海テレビ「Xmasの奇蹟
 #19~21
 主題歌パク・ヨンハ「最愛のひと」


24日(木)06:45~Mnet 「オンエアー」#4

25日(金)07:00~Mnet 「オンエアー」#5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテ | トップ | T-ARA、Cry Cry »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画ありがとうございます (ぱくぱくるんるん)
2011-11-19 00:44:08
 かこさん、動画ありがとうございます。
 この質問悩みますよね~。全然タイプじゃない人にヨンハの魂が入ってるのと・・・それか、ヨンハとそっくりな身体に嫌いな人の魂が入ってるのと?だったら?どうする?って感じ?です。
 私の妄想では、(自分のブログにも書いてない妄想なのに)ヨンハとそっくりな息子の身体にヨンハの魂が時々、降臨して身体借りちゃう・・・とか・・・あーホントにすいません。私馬鹿でーす。
 iPS細胞は時間をさかのぼって作られるって、今日聞いて、最近、壊れ気味の私が更に壊れてしまいました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-11-21 19:11:58
ぱくぱくるんるんさん
ぱくぱくるんるんさんの妄想、
 >ヨンハとそっくりな息子の身体にヨンハの魂が時々、降臨
「Xmazの奇蹟」のように年齢を超えた展開になるのですね、なんて。フフフ

人間、外見ではなく中身と言いますが
やはり内なるものは表にも現れるものですよね。。
なので
大嫌いな人の体を借りてヨンハが現れても
愛せる気がする!なんてね。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事