□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

続々ロッテ

2007-05-04 10:20:20 | パク・ヨンハ
□ミニホ 5日更新
・BGM
・Visitor No.5265へのレス。
 「パク・ヨンハ: ^^。。。あ~ありがとう!!」(05.05 23:20)
 No.5237へ。
 「 ^^* 」(05.05 15:11)
・スキン グリーンっぽいブルーのギンガムチェック風な壁紙です。
4日
スキンも切れたけど替えるのは後日なのかしらん。
・Visitor No.5208へレス。
 「。。。?」05.04 23:59)
 No.5202へ。
 「チォブ。。。なんの話なのか。。。とにかく忠告ありがとう」(05.05 00:00)

帰国した友人から写真付でロッテレポをもらって。
その場に行ってしまえるような感覚で ポーッと見ていました。
旅行気分をもらった感じ。ありがとう!!!
これから出かけてしまうので時間がとれた時に更新します。
皆さんも楽しい週末を、GWを

ふだん朝9時頃起床の私は気付かなかった、
テレ埼で「ホテリアー」が始まっていたことを
日テレで見た時は吹替えだったので、字幕放送が嬉しい~~~。
こちらは5話でようやくテジュンが総支配人に決まったところ。
つくづくテレ朝版の展開の早さを実感しました。
毎金9:00~テレ埼 「ホテリアー

5日(土)20:00~テレ埼 「ミスターQ」スタート
 (出演)キム・ミンジョン、キム・ヒソン、ソン・ユナ、クォン・ヘヒョ、チョン・ウォンジュン
ミスターQ 公式HP
韓国では1998年放送。
冬ソナのキャンプゲームで“ミスターQ”ってこのドラマのことですよね、たぶん。。。
(あらすじ)
下着メーカー「ララ・ファッション」に新入社員として入社したイ・ガント(キム・ミンジョン)。
ふとしたきっかけで出勤初日からファン専務に目をつけられ、リストラ組が集まる開発課へ配属されてしまう。
不況による経営悪化を機に、会社の経営権を握ろうと策略するファン専務の企みで、
数々の難題を押しつけられる開発課のメンバーだが、チームワークと独自のアイディアで乗り切ろうとする。
そしてガントはヘウォン(キム・ヒソン)との恋を成就させようとする。
一方ガントに片思いのジュリ(ソン・ユナ)はヘウォンに敵意を抱く。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続ロッテ | トップ | 写真2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・ (ももこ)
2007-05-04 17:38:21
またまたヨンハさん写真、かっこいいです♡
うれしい限りです。
ホテリアー、テレ埼で、スタートしたんですね。
要チェックですなあ。
テレ朝のほうは展開が速いですよね。本当に。
返信する
カッコイイ~ (chiko)
2007-05-04 20:56:09
かこさん、こんばんは。
GWは、悲しいかなどこへも行く予定がありません。
毎日まった~り過ごしています。

続々ロッテ、ありがとうございます。
これまた素敵なヨンハですね~
早速携帯の待受にさせて頂きました。
携帯開くたびに目が状態です。

「ホテリアー」は以前東京MXTVで放送していた時、DVDにも録画したりして見ていました。
面白いですよね~
またDVD探して見てみようかな、なんて思いました。
返信する
テレ埼 (みいな)
2007-05-05 18:43:12
いや~ん、カメラ目線でス・テ・キ
ロッテヨンハ、ずいぶんいろいろバージョンあるんですね。

きょうからテレ埼で「Mr.Q」という韓国ドラマがスタートするみたいですね。社会派コメディーってどんなかしらん。
返信する
雪の女王のポスター見ました (ももこ)
2007-05-05 23:24:51
雪の女王のポスターを見かけました。
見てみたいわ~
カフェアルノーで、おいしい日本茶で、まったりしました。(昼間は、TMRのイベントに行き、かわいかった頃の西川くんを見て、口があの頃にいっていた私)みなさんは、どんなgwでしたか?
かこさんへ・・
昭和52年をやっていました。ピンクレディーは、幼稚園のころで、よくふりつけやって遊んでました。
不況だったんですね。私も大変だったわ(’90年代のころ)
その10年後、バブルで浮かれまくってますね。
私は、オメガ大好き娘で・・(特にカルロスさん)
寒暖の差が激しいので、体調には、お気をつけてくださいませ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-06 13:46:42
 ももこさん
「雪の女王」ポスターはどちらで見かけたのですか?
いよいよ10日からテレ東で放送ですね。
TMRのって衣装展かしら?
友人が姉妹で西川くんのファンなんですよねぇ。
 >ピンクレディー
流行ってましたよね~。
メモ帳や自転車やいろいろグッズもあったと思います。
私はミーちゃん派でした。フフフ
今日は一日雨ですね。
GW最後の日のんびり過ごす人が多いのかな。。。

 chikoさん
こんにちは、chikoさん♪
私もわりとまったりめに過ごしています~。
携帯待受けにヨンハ、いいですね。
私もブーケを手にしたヨンハを待受けにしています(^-^)
「ホテリアー」MXTVでも放送があったんですねぇ。
登場人物が個性的だし面白いドラマでしたよね。

 みいなさん
カメラ目線にはドキドキしてしまうかしらん。フフフ
「ミスターQ」
初回から見逃しましたよ。
金曜枠から変わったんですね。
韓国版「ショムニ」とも言われたようですが、
“社会派コメディー”と書かれると、ほんとどんな感じ?って思いますね。
楽しみです。次回は忘れずに見たいと思います。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事