□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ライブDVD値上げ

2005-03-17 14:22:55 | パク・ヨンハ
□SFJ 「News」 
「当初ご案内していました発売日・価格などが変更となっております。ご了承ください。」
と記載されていました。
理由が語られないのが残念。 ここだけでも変更理由を載せて欲しかったけれど。
予約しているサイトなどからは変更の連絡がそのうち来るかな?

女性セブン
今日発売。 やはり扱い少ないのかな?
「韓流スター「いま会える顔」速報」としてヨンハの名前も。

Kakehasi
更新。
「安室奈美恵もパク・ヨンハ」 「期別」片手にv(^-^)
「3月12日演芸街中中継」  空港、GD大賞、ランドマーク、ライブの様子。 BoAちゃん、シウォンのも紹介
韓流スターたちに、興奮するファンの様子まで(笑)
「ソウル歌謡大賞中」     暮れの「期別」熱唱ヨンハ

「ローレライ」の感想を載せました。
良ければどうぞこちらへ (^-^)

(↓17日1:22更新)
--------------------------------------------------------------------------
ヨンハのライブDVD「1st JAPAN TOUR LIVE」
とあるサイトで、予約していた店からの連絡がきて
「発売日が20日→27日に延期、価格も¥5,250→¥6,090に変更」
という話がきたと載っていました。
発売延期はともかく、値上がりって!!!と思い予約していた 7&Y をチェック~~~変わりありませんでした。
ポニーキャニオン も SFJ も変更なし。
前回価格チェックしていた アマゾン ¥4,200 発売予定日4月20日、
楽天 ¥4,198 発売日4月20日、
そしてタワーレコード ¥6,090 変わっていたのはココでした。
発売日も4月27日。
ライブ部分だかその他映像なのかはわからないけれど、10分多く収録されるようで(計210分に変更)。
既に予約済みだし、だからといって買わないことはないんだけど、これってどうなるのでしょう

ほぼ毎日チェックしているサイトの一つでぺさんネタは度々あったけれど、今回は
リュ・シウォン反日家騒動もCMオンエア
と載っていてビックリ。
帰宅後これだけアップ。 更新は明日~ひとまず
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尹さん出版、ソルミちゃん来日 | トップ | 永遠の片想い (2003) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょんな~―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!! (mika)
2005-03-17 10:35:57
おはよ~ごじゃいますぅ~!

も~ぉ朝からでしゅよ~。。。

何故にタワーレコードだけ、値上げなんしゅか~私のトコには 何の連絡もない・・・こんなのってアリですか~ぁ・・・。

は~ぁいつも通り、アマゾンで予約すればよかったよ~

払いますョえ~え~払いますともヨンハ君のDVDだもん
返信する
そうなんですか~。 (chiko)
2005-03-17 11:14:55
今、SFJ見てきたら変更になってました。

私も7&Yで予約したんですけど、こっちも値上がりするんでしょうかね。

10分多くヨンハクンを見られるのは嬉しいけど、値上がりするの~って感じです。

もちろん私も買いますが。
返信する
SFJのところに・・・ (saki)
2005-03-17 11:17:34
かこさん、こんにちは。

発売日、価格変更のお知らせ出てますね。

どうしたんでしょう?こんな事あるんですね。

210分に収録時間が伸びたからかなぁ。

ポニーさんもいろいろ大変そうなので、バタバタしてるのでしょうか?なんて・・・

勿論買いますよ



「ローレライ」如何でしたか?

私も見たいと思ってます。

「ブリジット・ジョーンズの日記」も19日からだし、見たい映画はいろいろあるんですが。

「スキャンダル」、30分で脱落しました。吹き替えが

ミニョンさんの声だと、あの役とは合わないかと。今度レンタルして見ますね。

同じ原作を元に、4月からフジで昼ドラが始まるそうです。題名もそのまま「危険な関係」だったような。ん~、どうなんでしょう
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-17 14:24:44
mikaさん

発表が一番早かったのがタワーレコードということです。

私もまだ変更の連絡は着ていません。



chikoさん

たぶんそのうち連絡来ると願いたい、勝手に値上がりして請求は不誠実ですもんね。



sakiさん

告知されて随分してからの価格変更って珍しいですよね。

どう内容が変更されたのかも知りたいです~。

「ローレライ」

そこそこでした(笑)

見たい映画がこれから公開なので「一応見ておくか~」ってノリで。。。

「スキャンダル」

本人の声を知っていると特に吹替えって気になっちゃいますもんね。

ぇ、「危険な関係」が昼ドラで始まるんですね!!!

「冬の輪舞」も見ている私、その後なんですね、楽しみ (^-^)
返信する
7&y変更しないで (ジョイ子)
2005-03-17 17:56:21
今のところセブンイレブンからは何の連絡も

入ってないので、多分\4095なのでしょうね?

KaKeHaSiを覗きにいくときはログインしないと観られないんですよね かこさんは全て入力して会員に

なったのですか? ネットショッピングしなくても

OKなのでしょうか? 教えて下さい。



ちょっと関係ないけど 雑誌を見ていたらコリアプラザが移転すると書いてありました

場所は、今までと 離れてなくて お店の内容を

KAVEみたいにお茶したり DVD鑑賞、、パーテイなどetc,,,4月の中旬と書いてありました。
返信する
ビックリですぅ! (mika)
2005-03-17 22:34:43
こんばんは~

先程、ローレライの感想、読んできました。

ん~やはり、CGは・・・でしたか。

でも、邦画ではなかなかの出来!みたいなので、

やっぱり、観てみよ~かな!って思いました

それより、配役にビックリ!

なんと、ピエール瀧!KREVA!凄いビックリしましたよ~!演技はどぉでしたか?

かこさんの、ピエール瀧の演技評価は、なかなか高評価?KREVAさんはどぉでしたか?

MCUは、最近、宮沢さんと歌ってるけど、LITTLEは何してるのかな~・・・?あれ?話しがずれちゃった~
返信する
まだ観てないのに・・・ (アト)
2005-03-17 23:59:54
シウォン氏のCMまだ観てないんですよー以前国旗の話は違うところでしって、シウォン氏自身にそういう反日感情があるのか、とっても気になった事が、ありました。でもせっかくわだかまりをなくして、歴史上の過去の問題にこだわり続ける事はよくないとシウォン氏本人も言っていたのに、結局は両国で昔の事にこだわりを持つ方、まだまだいらっしゃるのですね悲しいですね。



DVD値上げなんですねー金欠なんで、ちょっと辛いです。あと発売日も遅れるのも楽しみを伸ばされてしまったみたいで、チェって感じです。
返信する
こんにちは (みか)
2005-03-18 15:05:06
お久しぶりです。かこさん DVD値上げですね。せっかくお買い得と喜んでいたけど、でも予約したので7&yに連絡したらしばらくお待ちください後日連絡するとの事でした。ちょっと家計に響きそうな価格ですねDVDは見たいしコンサート行ったと思えば安いし微妙な心境です。

 「スキャンダル」皆さんは見れたのですねいいですね。こちらは田舎なので残念見れませんでした。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-18 17:25:02
ジョイ子さん

今時点でもまだ連絡はないです。

でも内容が変わったので値上げはするでしょう。

きっとそのうち連絡あるはずです。

Kakehasiの会員登録はしました。

そこでショッピングはまだしたことがありません。 大丈夫ですよ。

私は必要以外なものには登録はしていません。

もう何が何だか忘れちゃいますから(苦笑



コリアプラザ、移転なんですか。

小さいスクリーンがあって映像は見られるようになっていたけれど、カフェも作ったり大きくなりそうですね。

とても便利な店なので、近くに移転で良かった~楽しみです。



mikaさん

感想読んでいただいてありがとうございます。

ま、日本のCGはあれで良い出来な方だと思います。

KREVAは。。。ぁぁぁ、いたっけ、ぐらいで(苦笑)

一緒にいた小野武彦さんの存在感が大きくて。

なかなか男前ですよね。



アトさん

はっきりかたをつけるのが難しい問題だからでしょう。

お互いに寄り添い合えればいいのですが。。。

DVD値上げはショックですよね、それだけの内容充実を期待したいです。



みかさん

お久しぶりです、みかさん♪

7&Yに連絡したのですね。

確認してから連絡、変更更新されるのかもしれませんね。

確かにライブ行ったと思えば、全然安いですよね、家で好きなときに見られるわけだし。

「スキャンダル」TV放送はされましたが、やはりDVDなどでノーカットでご本人たちの声が一番です。
返信する
s&y更新 (ジョイ子)
2005-03-23 17:34:29
  かこさん お久しぶりです

 今s&yにキャンセル入れようと思ったら

¥6000-¥4750(22%OFF)となっていました。

時間は(200分)他のところは(210分)でしたよね~ もう少し様子をみてみます。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事