□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

インソンくんファンミ

2005-04-19 17:22:00 | 
□wow!korea 「チョ・インソン 「海外で活躍するのが夢でした」
エバラ食品<きれいサラダ ノンオイルゼリードレッシング>プロモーションのために来日。
どんな味か心配だったけど、食べてみたら僕の口に合うし、さわやかな気分になりました。
 バカンスシーズンに山や海へ行くとき、持っていくのにぴったり。
 韓国では売っていないので残念。
 」 ←ナイスPR!
Qバリ出来で気に入っているシーンは?
「個人的には、スジョンから携帯に電話がかかってきて、あわてて出ようとしたら電話が切れていたとか、
 机に突っぷして寝ていて、ハッと起きたらヨダレをたらしていたシーンとか、 ←(爆)
 スジョンからの電話に泣きながら応えるシーンです。
 大変な撮影でしたが、今ではいい思い出になっています」
Qファッションについて
「スタイリストさんに恵まれたんです。
 ドラマでも、スタイリストさんが全部ファッションを決めてくれるのですが、それぞれのシーンに合った服を選んでくれたので、よりキャラクターが引き立ったと思います。
 普段着は、自分で見てもこれはないんじゃないかと思うような、ラフなカッコです。
 つっかけに短パンにTシャツとか~」 ←(爆)

□innolife 「チョ・インソン、日本のファンとファンミーティング
韓流展に行ったときも「ほらCMの人よね~」って感じで、バリ出来は深夜放送だったせいかCMの方で知名度上昇中?
ケイン・コスギにやはり似てるわぁ(笑)

・チョ・ギュマンの「全てあげるよ」を熱唱。
・「春の日」のハイライト映像と、「春の日」の主題歌を歌った「アイ」の祝賀公演もあり。
・抽選で愛蔵品贈呈などのイベント。
・一時間ほどかけてファンとの握手
Q 歌手としてデビューするつもりはないの?
「 ファンミーティングでは歌を歌ったりするが、実は歌は下手です。
  歌手は生れつきの才能がないと出来ないようです。
  演技だけを一生懸命します
 」
Q 年上の先輩女優との共演が多かったので、理想は年上の女性では?
「 実は女なら皆好きです。  ←爆
  年上の女性が、私を好いてくれるかは分りません。 」 ←まぁご謙遜w
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-STARS HPオープン | トップ | イベントフォトギャラリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問してもいいですか? (nanaSI)
2005-04-19 20:01:17
ファンミに行かれたんですか?日本での延期になったファンミが韓国でおこなわれたのですか?チョ・インソ\ン氏カッコイイですよねー私も生を見てみたーい
返信する
え~と~ぉ・・・。 (mika)
2005-04-19 20:43:30
CMって、ドレッシングのCMですか~?かこさん!

チョ・インソンさんの事は詳しくないから、

分からないのですが、アノCMが最近凄く気になってたんです

凄くナチュラルでいい感じ~って。

違うのかな~ぁ・・・?

全然違う人ですか・・



いよいよ!来る人にはやってくる幸せを運ぶ

郵便屋さん

は~ぁ・・・明日だ~!

まずは、葉書でお知らせでしたよね・・・?
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-20 15:05:53
nanaSIさん

残念ながら私はファンミには参加していません。

新羅ホテルは韓国ソウルにあるホテルです。

私も是非生でお会いしてみたいです。



mikaさん

そーそー、キレイサラダだったっけ、ソレの。

春らしい爽やかなCMでしたよね。

>郵便屋さん

当選ハガキを持って来ますよーに!!!

まずは通知でその後代引きでチケを受取る感じです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事