□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

祈り

2008-05-27 16:21:23 | パク・ヨンハ
米国産牛肉輸入反対で大規模なデモがあったニュースを読んだりしましたが、
ヨンハも心を痛めていたのでしょうか。。。
ヨンハ家族にも明け方にヒストリーと同じようなメッセージを残していたようで。
オンエア子役のミニホには、ヨンハと一緒の写真や例のカップや直筆メッセージの写真などアップしてあったようです。
とってもイイ笑顔でした♪

・朝鮮日報 「米国産牛肉:パク・ヨンハ、HPで輸入反対集会を応援」(05.28)
<韓国ニュース>
・「パク・ヨンハ “大韓民国国民の力を見せてくれよう”蝋燭集会支持」(05.28)
 (Yahoo!翻訳
 ↓ 記事にされていました

□ミニホ 27日更新
・TOP写真 灯をともしたロウソク

・History 「2008.05.27
  祈ります。。。
  皆が一つになるのを。。。
  大韓民国国民の力を見せてくれよう!
  ファイティング!!
 「2008.05.27
  信頼 。。。 そして
  感謝 」

・BGM 2曲追加
 03. 私の祈祷/Lyn
 04. アンダーウッドの祈祷/祝福の人

・Photo
소소한 나와. (わずかな私)
 「[スクラップ] - 21:38
  ドラマのためコッ抜いたり見えなかったうまいね。
  今はほっと一息ついて楽に見えて :)
  もう残ったのは、結婚することだ! ふふふ 」 ←言われてるょ



こちらなら字幕放送でいいですねっ。
You Tubeにアップされていたものを見ましたが、先日ヨンハ家族にアップされていた写真はこの時のでした。
6月6日(金)23:10~KBS WORLD 「芸能街中継
  韓国で24日に放送された、ヨンハのグラビア撮影風景、インタビューなど放送。


ハート風船を持ったヨンハがHPTOPでお出迎え。
・LOTTE 「釜山店ニュースイベント」 23日


ロッテ免税店のヨンハ写真も紹介されていました。
・ソウルナビ 「街の広告で見る韓国の芸能人たち <第2弾>~2008年5月編~」 22日


日曜Kジェネに生出演したイ・ドンゴンさん。
・朝鮮日報 「「カフェMnet1号店」にイ・ドンゴンらが登場
TSUTAYAさんのブログ」にレポがあがっていました。
Mnetで放送予定もあるようで。
  7月28日(月)19:00~Mnet 「カフェMnet1号店スペシャル」


昨日26日に放送された東方神起が出演した「ザ・スターショー」
3asian」でDLも出来ます。
内容は沢山の記事に出ていて翻訳機で読むのも大変だったりして。
ファンなら知っている内容も多いかと思いますが、本人からあらためて話をきくと重みがあります。
日本では「とほうしんき」な「とんばんしんぎ」の素顔が見られたのではないでしょうか。
・innolife 「東方神起、未来の妻への映像メッセージ」(05.28)
  ジュンス 「彼女が望む時は、いつでも歌を歌ってあげたい」
  ユチョン 「私があなたに会う時は、能力ある男になっていると思う。
        僕たちいつまでも、幸せに暮らそう」
  ジェジュン「結婚すれば、絶対に外泊しない。1日3食の中で、1食は必ず僕が作る。
        腹が出ない夫になる。その代わり、美しい赤ちゃんを産んで欲しい」
  チャンミン 「おいしいご飯を作って、待っていて欲しい」 ←ドキッ
  ユノ    「今まで待ち望んだ時間なので、これからは愛のために生きる。
        子どもの運動会を見に行こう」
 「東方神起、「日本進出2ヶ月目にうつ病になった」」(05.28)
 「東方神起のチャンミン(マックス)、「ハン・ガインが好きだった」
<韓国ニュース>
・「Daumニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋歌グッズ | トップ | Shineeインタビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事