□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

着うた

2006-12-20 10:41:30 | パク・ヨンハ
衛星劇場
昨夜「僕の頁をめくれば」のTVスポットが放送されていたようです。
ブログでの画像を見ましたが、糸電話が口元に近いと飲んでいるみたい。フフフ
ぁー、ちゃんと見たい。
昨夜は「勝負師」19話の後、今朝は「ホジュン」47話の後だったとか。
コメントいただいたyakkoさんの感想を載せます~。アリガトウ
その先は着うたをDLしたのでわかりました。
 “木の下で糸電話をマイクに歌うヨンハ。
 糸電話の相手は、もうすぐ眠りにつく少女。というような内容でした。
 サビの部分『さよならさえ感じさせないほど~♪』この先は聞き取れませんでした。。。”

聴きましたー。
特に「Close」曲頭は冬っぽくJ-POPっぽく新鮮で好き。
サビの『さよなら~』がかぶる部分とか好き。
「僕頁」も聴けば聴くほど胸に沁みる感じ。
どちらも切ない歌だけど心温まる気さえして、ヨンハバラードは でフルで聴くのが楽しみ。
@ポニーキャニオン
 20日(水)パク・ヨンハ 「僕の頁をめくれば」「Close」 着うた先行配信
 27日(水)同2曲              着うたフル配信

2007年1月1日発売(お店によって年内もあり)
・Amazon 「僕の頁をめくれば
 「僕の頁をめくれば ミュージッククリップ」22%オフ
・楽天 「僕の頁をめくれば CD+DVDセット
 「僕の頁をめくれば
 「僕の頁をめくれば ミュージッククリップ」10%オフ


□朝鮮日報 「「TBS、『冬ソナ』の需要まだまだ高い」」 ←そうかな?
関東は、TBSで1月9日~2月5日まで10:00~放送。
関西は、テレ朝で1月13日~毎土曜10:25~放送。
字幕ではないだろうなぁ、吹替えは同じなのかも気になるし、家にいたらたぶん見てしまいそう。
ノーカット版がいいけどそれも無理だろうなぁ。
サンヒョガ~~~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓花房 | トップ | フリーペーパー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衛星劇場でCM (yakko)
2006-12-20 11:54:21
かこさん、みなさん、こんにちは。

携帯からです。

昨夜、衛星劇場で『僕の頁をめくれば』のCMやってました。

木の下で糸電話をマイクに歌うヨンハ。糸電話の相手は、もうすぐ眠りにつく少女。というような内容でした。

サビの部分『さよならさえ感じさせないほど~♪』この先は聞き取れませんでした…。
返信する
ホッとしますよね~ (さちふぃ~。)
2006-12-21 00:08:37
おひさしぶりです~

わたしも着うたで聴きました~
やっぱり ヨンハの声はホッとします~~
癒されるなぁ

かこさんの所へはもうカレンダー届いたんですね
うちは まだです~
11月10日には振り込んだんだけどなぁ
壁掛けと卓上の両方だと遅いのかしらん?
う~~っ はやく拝みたい~~
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-21 00:26:35
 yakkoさん
こんばんは、yakkoさん♪
今朝はありがとうございました。
SFJでせめてどこの曲で放送されるか、知らせが出ても良いですよね。
偶然見た!という喜びもまた良いのかもしれませんが。フフフ
フリーペーパーで、少女についても語っていたので映像を見たらイメージが膨らみそうです。

 さちふぃ~。さん
お久しぶりです、さちふぃ~。さん♪
ヨンハの歌声は癒されますね。
温かい気持ちにさせられました。
昨年もそうだったのですが、卓上のみ注文が一番早かったようです。
壁掛けのみも届いたという声があったので、両方はこれからかしらん。
一緒に梱包する手間の分かな?なんて。
返信する
そうなんだっ (さちふぃ~。)
2006-12-21 10:14:44
かこさん、カレンダーのお返事ありがとうございます
来るまでちょびっと不安なんですよね~
みなさんの状況がわかってちょっと安心しました
もうちょっと待ってから、クレイマークレイマーに挑みます
ノムノムありがとうございました
返信する
カレンダー (mickey)
2006-12-21 17:54:27
私もカレンダーがまだ届かないので心配になってSFJパクヨンハ通販にしたら、
音声テープが流れて「お届けは12月下旬」とのこと。
あ~ん、早くカレンダーヨンハが見たい

今日はヨーガ教室の忘年会だったので、豪華ランチ(?)和食(¥1650)をたらふく食べたのでもう動きたくない・・・んだけど、このままごろごろしてもいられないし・・・
食事はおいしかったんだけど、飲み放題のソフトドリンクがまるで色付き砂糖水のようだったのにびっくり!(色が毒毒しい。今時こんな飲み物だすところがまだあるんだ・・・)飲んだ人に感想を聞いたら「懐かしい味がした」とのことでした。

昨日、「僕の頁・・」と「Close」視聴してみました。
なんかよくわからなかった。やっぱDLしなきゃね。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-22 15:41:17
 さちふぃ~。さん
これだけ到着日の差があるとは思わなかったので、
待っている方はヤキモキしてしまいますよねぇ。
でもXmasに合わせて届いたら素敵ですね。

 mickeyさん
音声テープの対応なのですね。
ぇ、下旬じゃん!とツッコミ入れたくなりますね。
和食ランチ、美味しかったですか?
ソフトドリンクの、毒々しい色の砂糖水は何だったのでしょうね。
懐かしい味。。。ちょっぴり気になります。フフフ
新曲視聴、私もまずしました。
でもあっという間にフェードアウトしてしまうので、やっぱりDLしちゃいました。
 機種変したらまたDLし直さなければ。。。ナハハ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事