□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新Tmoney

2013-03-27 15:41:54 | パク・ヨンハ
今月お店で話していた時に下旬にはということでしたが
さっそく入荷されていました。
新しいヨンハのTmoneyです。

■「ナビコリア」







25日放送の韓ラブ。
辛風での収録だったとキャプチャいただきました。アリガトウ
写真が整理された様子が写っています。
他の壁にも貼られていた写真はどうなったかな。。


4月1日07:50~ フジONE「「秘密」日本語字幕版
 リュ・シウォン(美しき日々)、キム・ハヌル(オンエアー)、ハ・ジウォン(バリでの出来事)、
 さらにあのパク・ヨンハも登場!
 平日07:50~ 二話ずつ放送
[中古]秘密 Secret 1~9(全巻セットDVD) [字幕]



■韓流ぴあ「ペ・ヨンジュンの初歌唱曲を収録した『アニメ 冬のソナタ』CDが好評



開催中 アメーバピグ「特設エリア

毎日曜13:00~チバテレビ「冬のソナタ」

4月2日(火)スタート 毎火・水15:45~17:00
ホームドラマチャンネル
冬のソナタ -韓国KBSノーカット完全版-

■SFJ 応募締切 4月5日(金)消印有効
「ヨンハさんへのお手紙募集」

■J:COMオンデマンド 「[メガパック]ザ・スリングショット-男の物語-
 2014年1月31日まで配信中。


一般発売中。
■「2013 PARK YONG HA MEMORIES TOUR IN JAPAN




■SFJ ヨンハグッズ
SHOPPING「「冬のソナタ」10周年記念イベント

発売中。
■冬のソナタ公式サイト「『冬のソナタ』10周年公式記念イベント商品


#1~4配信中。
■GyaO!  「冬-1グランプリ

第26話まで配信中。
■GyaO! 「アニメ 冬のソナタ特集



4月9日10:05~TBS「ロマンスが必要2
 シーズン2ではキャストや設定も新たに、3人の30代女性の仕事と愛、友情が
 一層グレードアップさせたガールズトークとユーモアあふれるストーリーで描かれている。

[あらすじ] 売れっ子音楽監督のヨルメ(チョン・ユミ)とソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみで、
高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、3年前には完全に別れていた。
2人は別れた後も引き続き同棲中。
友人たちとの会話から、ようやく自分がおひとり様を続けている理由は彼の存在にあることに気づく。
そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチをかけられ。。

 イ・ジヌク/チョン・ユミ/キム・ジソク
ロマンスが必要2 DVD-BOX1」「ロマンスが必要2 DVD-BOX2




・楽天「期間限定スペシャルプライス4/4まで!パッションフルーツ ボディバター


冬のソナタ 奇跡が生まれた100日間の全記録 特別編 サンヒョクの物語


冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 DVD-BOX
「冬のソナタ」オリジナルサウンドトラック(CD+DVD)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の翼/吾照里 | トップ | エンタメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~、欲しいこれ。 (tomo suzu)
2013-03-28 01:39:41
かこさん、ブログにコメントするの ほんと、久しぶり~。
改めまして、お久しぶりです。

この、NAVI KOREAの goods 見たとき、思わず”欲しい”と声がでました。お店に行けば、買えるの?
やっぱり、ヨンハはかっこいい!

きょうは、思いがけなく家にいる時間が取れて、引き出しの整理をしていたら、チングが送ってくれたバースデーカードがで出てきました。そこにも、かっこいいヨンハや、お茶目なヨンハがたくさんいて、活躍している頃のことが、さっとよみがえってきました。
あ~、今も自分のヨンハに対する思いは変わらないんだな~と改めてかんじました。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2013-03-29 17:27:45
 tomo suzuさん
お久しぶりです、tomo suzuさん。
メールでおしゃべりしていても
コメントをいただけるのはやはりとても嬉しいですっ

ナビコリアでは在庫しだいでネット販売も店頭販売もしていると思います。
↑ 宣伝しているわけじゃないけれど。フフフ

tomo suzuさんのヨンハへの熱い想いは
会うたびにもひしひしと感じられます。
こうして思いがけず心にとめる出来事がおこるのも
ヨンハからのプレゼントにさえ思えてしまいますね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事