□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバ待受け

2011-07-26 13:12:56 | パク・ヨンハ
この時の別ショット、エクボがキュートな
凸ヨンハ

ヨンモバ 26日UP
・待受け画像


26日(火)発売 「It's KOREAL 9月号
 真夏の特典スペシャルグラビア付。東方神起、JYJ、KARA、少女時代、SUPER JUNIOR、SHINee、FTIsland
 チャン・グンソク、ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ、イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、ソン・スンホン
 パク・シフ、イ・ジュンギ、カン・ジファン、イ・ビョンホン、2PM。



おりょりょ、延期とは。
■国連の友 「国連の友Asia-Pacific Power for Tomorrow! Act Osaka 2011 開催延期のお知らせ


“わたべ歩きナンデス”ではIKKOさんと韓日館や、
チャン・グンソクが二日続けて通ったというプロカンジャンケジャンが紹介されていました。
プロカンジャンケジャンには、7月6日T-araも来店。
■ヒルナンデス!「火曜日の放送内容


日本の文化に触れるため、
一か月間麻布十番で生活をしていた経験があったというユン・シユン。
「製パン王 キム・タック」放送前に
麻布十番散策の様子が数日にわたり紹介されていました。
最後に、一番印象に残ったのは、長い歳月を重ねた秘伝のタレということで
焼き鳥を挙げていました。

浪花家総本店 たいやき
海鮮居酒屋 鰓呼吸
永坂更科 布屋太兵衛 麻布総本店 日本そば
福島屋 おでん
あべちゃん 焼き鳥
モンタボー パン


「オンエアー」エイドン役だったリッキー・キムさん。
■朝鮮日報 「移籍:リッキー・キム、メーキングスターズと専属契約


■TBS韓流セレクト 「花より男子~Boys Over Flowers
  8月22日(月)10:05~



■朝鮮日報 「ペ・スビン、日本映画のメーンキャスト抜てき
 「白磁の人」 高橋伴明監督
 浅野巧役は俳優・吉沢悠。

 実話に基づいた作品。
 日本植民地時代に高麗白磁に魅せられ、韓国文化のすばらしさを日本に伝えるため
 「民間文化外交官」的な役割を果たした実在の人物・浅川巧の物語。
 ペ・スビンが演じるのは、浅川巧の精神的な支えとなる友人チョンリム役。


Part4が出るほどドラマも好評なのでしょうか。
■Wow!Korea 「John-Hoon、出演ドラマ「ロマンスが必要」OSTへ参加
 「後愛(言えない言葉)」


■innolife 「JYJジェジュン「ユンホ、チャンミンに会いたい」率直な告白で話題!


新曲3曲を含む全11曲で構成予定。
■CNBLUE 「インディーズ最後のアルバムリリース決定
  9月1日発売 「ThankU2 (仮)
AIMA-1010

8月1日発売 「CNBLUE SPECIAL(初回限定プレミアムパッケージ)
 MVやTV出演時の貴重なトーク&ライブ映像、
 ストリート・ライブ、野外コンサートなどを収録したDVD
 初回限定プレミアムパッケージ、ポストカード10枚付き


オレのこと好きでしょ。



コーヒーを入れると夜空に。
■スターバックス 「スターダストタンブラー
スモールワールドタンブラークールペンギン


8年連続金賞ビール「よなよなエール」4缶お試しセット
「よなよなエール」ハンドメイドグラス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンモバブログ | トップ | 豪雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンブラー (ゆうみん)
2011-07-26 18:27:19
素敵なタンブラー ヨンハの好きな水色 そしてスター ヨンハの為に作ったの?って聞きたいなぁ~〓 絶対に買わなくちゃ 情報ありがとう かこさん 今回の待ち受け 何だか あごが 二重? かわいいっ 何でこんなにも 何もかもが 愛おしいのかな きっと ヨンハの人柄につきるんだろうね 誰からも 愛され だから今だ 惜しまれ 愛され こんな人めったにいないよね わかっているのに 会いたい。。。。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-07-27 19:14:36
ゆうみんさん
今日さっそく購入したと友人よりメールが届きました。
(ペンギンの方)
 >あごが
思わず画像を見直してしまった。フフフ
同じ表情、同じキメポーズしかとらない芸能人もいるかと思いますが、
多面性の魅力を惜しみなく伝えてくれるヨンハが大好きっ
返信する
タンブラー情報コマウォ、素敵。 (ぱくぱくるんるん)
2011-07-28 01:28:28
 かこさん、こんばんは ^_^♪。タンブラー素敵ですね。
スタバならどこでも買えるの?
 買いに走っちゃいます。情報ありがとうございます(^^)/
 それにしてもこの前いきなり来た台風がヨンハかと思っちゃいましたよ。余談ですが。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-07-28 15:37:38
ぱくぱくるんるんさん
通販でも購入できるようですが、
どの店舗でも置かれていると思われます。
品切れのお店もあったようですよ。
涼やかで、この夏、夜空珈琲を楽しめそうですね

雨が降っても、地震がきても、
ヨンハブルーに晴れても、などなど
やっぱりヨンハを思い浮かべますよね。フフフ
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事