□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

MVフル今日から

2008-04-23 14:27:13 | パク・ヨンハ
今日13:00~Mnet.comで公開!!!
・Mnet.com 「Music Mnet
・「ソン・スンホン-パク・ヨンハ‘恋歌’ ミュージックビデオフルバージョン公開
  超新星「Super Star」
  チュ・ソンフン「一つの愛」
  FT Island「涙が流れる」
  sg WANNA BE+「会いたい 」
4曲を挿入した4編のミュージックビデオが放送。
ストーリーが繋がってきました。
ヨンハの刑事ぶり、やっぱりイイ。そして切ない。


MVや着メロなどもあるのですな。
・Mnet 「2008恋歌

恋歌 2008」(日本限定盤)
 ・4CD
 ・写真集(写真集の中にCD4枚が封入されている形態)
 ・ステッカー2枚
 ・ポスター3枚

恋歌 2008+ポスター」(韓国盤)

Boardタグが復活です。

□ミニホ 23日更新
・Board
推薦 book 「  12:45
  二人がいた 。。。
  なんだか感じが良い 。。。
  私とは特別な縁がある作家キム・ジョンソン 。。。
  私とはちょっと違うが似ている隅がある 。。。
  私たちテンテンクラブメンバーだったです ㅋ アシルだか?ㅋ
  良い本一冊を世の中に紹介すると言ってこんなに
  私もみなさんに誇るとね~
  私と親しい人が本を世界中に知らせていると ㅋ
  親しい人中に本を出した人が初めてだから私には自慢です ㅋ
  私まだ。。。読んで見られなかったが読んでまた後期残して見ますよ  ^^
  皆さんも私より先に読むようになれば後期必ずあげてください!!
  それでは私は今日の本買いに行きます ~~
  皆さんもたくさん関心、愛お願い致しますアジャアジャ アイング~
  二人がいた 」

その下コメント欄へも、
  「パク・ヨンハ : ところでお姉さんあまり至賢優。。。強調したことではないか?
  こんなに気を使ってくれる弟たちきまり悪く。。。」(12:47)


23日(水)発売 「韓国ドラマ特報Special韓国ドラマ名鑑
  「オンエア」 ほか

---------------------------------------------------------------------

それはきっと、握手会告知の影響でしょう。
・「SS501、日本でアルバム予約順位1位

Amazonでは「お一人様1個までのご注文に限らせて」と但し書きが
6月18日(水)発売 SS501 「2008年第1弾シングルタイトル未定」
 「初回限定盤A(DVD付)
 「初回限定盤B
 「通常盤

--------------------------------------------------------------------

シン・ドンウクがカメオに出演したシーンは、今日(23日)第14話で放送。
・innolife 「シン・ドンウク、『オンエア』のカメオ軍団に合流
  19日一山で行われた『オンエア』の撮影でシン・ドンウクは、
  劇中のドラマ『チケット・トゥー・ザー・ムーン』でチェリー(ハン・イェウォン)が演じるウンソクの友達と同時に、
  ウンソクに同情する同僚意思役を演じて、ハン・イェウォンと共演した。
  親しいイ・ギョンミンPD(パク・ヨンハ)から頼まれて『チケット・トゥー・ザー・ムーン』に友情出演する設定で、
  劇中のドラマにカメオ出演するという面白いシーンが撮影された。
  シン・ドンウクは「撮影チームの中に、また一つの撮影チームがあって、判断がつかなかった。
  他の撮影現場では見られない変わった撮影現場の雰囲気が感じられて、面白かった」と、出演感想を伝えた。
  シン・ドンウクは「ソン・ユナ先輩は常に後輩の面倒を見て、思いやり深い方だ。
  先輩が出演している良い作品の応援軍になりたくて、出演することにした」と述べた。

□SBS On Air
・「掲示板」 17日
Yahoo!翻訳
ハヌルさんに続きホン・ジミンさんもメッセージを寄せていました。
  「こんにちはしてね イ代表ホン・ジミンです」

・「フォトスケッチ」 21日
  154「ギョンミンとスンア機嫌をうかがう照明監督様」
  153「団体で航空会社CF取るチケット・トゥ・ザ・ムーンチーム」

・「撮影場スケッチ」 22日
  「[ONAIR] オンエアの中ビックゼミ~!カン局長&梨花女大 。。。」(映像2分44秒)

・「予告篇
 (14話あらすじ)23日放送
  キジュンは、「16部チォックデボン(断片台本)で学んで見て演技する」と言いながら
  「作家は中間内容を与えないで、監督は正確なディレクションを与えないのに
  俳優だけ何時間も咎める」とヨンウンとギョンミンを咎める。
  海外ロケを終えて到着したキジュンはヨンウンに「お茶でもしよう」といいながらジェスチャーを取って、
  帰る車便が消えたギョンミンにスンアは「自分の車に乗って行きなさい」といいながら提案する。
  ヨンウンはキジュンに「おかげさまで学んだ」とありがたいという挨拶を伝えて
  キジュンは見送ったヨンウンにジュンヒ(ヨンウン息子)の贈り物を渡す。
  Bチーム演出でソン・スチョル監督が入って来たという音に
  ギョンミンはカン局長と面談するが別に所得がなくて、仲間たちはギョンミンの安危を心配する。
  キジュンはスンアを指摘障害である福祉会館で連れて行くが。。。
・「[TVハイライト]4月24日
  ◇SBS オンエア(SBS TV 午後 9:55)
  ギョンミンを呼んだカン局長は
  「ドラマ1、2話がそれぞれ80分放送で出るようになったから 1、2話を追加で製作しなさい」と言い付ける。
  シナリオをもっと書かなければならないという話を伝えて聞いたヨンウンは
  編集室で足りない時間を計算している途中広告が半島売れなかったという消息を聞いて緊張する。
  製作発表会が始まってソン・スチョル監督は配送された垂れ幕が
  Cチームではないエイドンが抜けたBチームという事実が分かって驚愕する。
  スンアは製作発表会で所属社を‘張エンター’に変えた理由を問う記者に
  「淡水に帰って来たサーモン」という意味深長な言葉を残す。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメオは | トップ | オンエアOST2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事