□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

尹さん出版、ソルミちゃん来日

2005-03-17 14:11:10 | その他
7&Yなど 「これからハマる!韓国ドラマ&映画ベストナビ」(大和書房)
ヨンハの通訳:尹春江さんが、田代親世さんと本を出版。
乙女心全開、って所が尹さんらしくて素敵 (^-^)
<内容>
あのパク・ヨンハの通訳&韓流映画翻訳家と韓国大好きライターが乙女心全開で紹介する、超お勧めドラマ&映画と、韓流スターのエピソード。
(主要目次)
1:田代親世の韓流ドラマ!ベスト50
「冬のソナタ」「天国の階段」「バリでの出来事」「オールイン」「LOVE~サラン~」「真実」「新貴公子」「茶母」「その陽射しが私に。。。」「ひまわり」「秘密」etc.
2:ユン・チュンガンの韓流シネマ!ベスト50
「ing。。。」「純愛中毒」「スキャンダル」「シュリ」「猟奇的な彼女」「JSA」「ブラザーフット」「バンジージャンプする」「風の丘を越えて」「おばあちゃんの家」「八月のクリスマス」etc.

第一回韓流まつり
東京ドームシティプリズムホール 18日(金)~21日(祝)
連休中にいかが???
・パク・ソルミ、緊急来日!!!
・冬ソナ主題曲作曲家ユ・へジュンのライブ
・チング 漫才とコント
・屋台料理、韓国スイーツ&カフェ、食品館
・観光&韓流文化村
・特別展催事「冬ソナ」
入場料¥1,500
(wow!Korea「パク・ソルミ 東京ドーム<韓流祭り>に参加」)
17日来日、祭の後はCM出演などの交渉、24日に帰国予定。

その他気になったニュースは、
□朝鮮日報 「高まる反日ムードで韓流スターが慎重な姿勢
□中央日報 「ピ、来月鼻を手術。。。ドラマ『悪い愛』出演が水泡」 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンテン、シウォンがゲスト | トップ | ライブDVD値上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソルミちゃん (ちゃちゃママ)
2005-03-17 15:50:49
かわいいですよね~ ちょうどいまオールイン放送中だから、タイムリーですね。オールインは毎日見ています、でも「オンジェンガ~♪」と聞こえてくると、イナのセリフも聞こえなくなって、巻き戻して見てます

ヨンハは帰ってしまったらしいけど、ソルミちゃんと二人でゲストだったらよかったのに・・・



韓流祭りは行けそうにないけど、東京タワーの「冬ソナ展」は行ってみようかな?

東京タワー(映画)の岡田くんもかわいいね

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-03-18 17:29:40
ちゃちゃママさん

ソルミちゃん、可愛らしいですよねぇ、ふんわりと丸い雰囲気がして。

「オールイン」はまだ見ていないので、彼女の演技は冬ソナのオ・チェリンのみ(笑

楽しみ~。

ソルミちゃんのミニホにヨンハも書込みしたりして、仲の良さが伝わってくるようです。

二人がゲストだったら更に盛り上がりそうですよね。



「東京タワー」は見ませんでしたが見た友人からは、岡田くん絶賛でした。

いつ頃まで冬ソナ展って開催されているのでしょう?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事