□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

予告!!!

2009-10-26 14:37:35 | Xmasの奇蹟
13分のフルVer.字幕付き。
27日(火)18:00~Mnet 「K-POP ZONE」
(再)29日(木)24:00~
 パク・ヒョシン/愛した後に ほか

パク・ヨンハモバイル 27日UP
・待受け画像



パク・ヨンハ裏表紙&巻末特集15頁!!!
27日発売 「ARENA 37℃ SPECIAL 12月号」 超新星10頁、SMASH3頁



27日(火)発売 「女性自身」
 (158頁)韓ナビ!/韓流STAR8人を変えた「イメチェン」大作戦!
 パク・ヨンハ、チャン・ドンゴン、イ・ジュンギ、ソ・ジソブ、コン・ユ
チョ・インソン ほか


ちゃんと聴ける~~~
ポニキャニ
 28日(水)~配信予定 パク・ヨンハ「最愛のひと」


いつもは13時半~の昼ドラですが、例の裁判ので今日だけ14時~放送でした。
歌だけ聞けるかな?って思っていたのに。。待った甲斐ありました
 あな~た~に~もう一度~ あいた~い~ もう一度~
みたいな感じで。切なくも温まるようなバラード。
甘い優しい歌声でした。
また明日からも見よう。
レギュラーキャストのようにキャスト映像が流れていきますが、
ヨンハの出演は、11/17(第12話)、11/18(第13話)放送分です。

・You Tube 「"Xmasの奇蹟" CM (1 min. version)」「Xmasの奇蹟CM」「天氣予報のBGMは박용하


“ふわり。と作品を包むような優しい歌声”!!!
□高橋かおりさんブログ 「『Xmasの奇蹟』ポスター。」(10.25)

共演シーンはなくとも撮影を見に行った時の、スタジオの様子が書かれています。
□白石まるみさんブログ 「パク・ヨンハさん」(10.23)

■「Xmasの奇蹟


11月18日シングル発売 「最愛のひと」
 (初回限定盤(DVD付)

通常盤
 通常盤初回生産分特典:チェンジングジャケット(2種より1枚封入)


11月18日発売 「「Xmasの奇蹟」オリジナル・サウンド・トラック


ぁー、このバスに同乗したいー。
・You Tube 「10/25 ヨンダリ2


このヨンハかわいい~~~
■LOTTE(韓国)「Shopping Event


ヨンハはじめ、「THE MAN」の写真が見られます。
■「Marie Claire」(韓国)
 ・「THE MAN
marie claire 11月号

 これです
--------------------------------------------------------------------------

ASTA TV 11月号」 SS501カムバックSP特集60頁!!!



■「韓国映画ショーケース2009」 27日OPEN


■alan 「TV情報
28日(水)26:08~フジ 「魁!音楽番付~Eight~」
31日(土)22:00~MUSIC ON! TV 「オリエンタルラジオのおいでよ!ドレミの森」
11/6(金)24:30~日テレ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
11/8(日)23:30~NHK 「MUSIC JAPAN」


11月18日DVD発売 「パク・ヨンハ5周年記念ライヴDVD

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FT2Pri | トップ | 着うた配信 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度も聴いてる (kumiko)
2009-10-26 19:31:22
しっかりパク ヨンハの文字と大きな映像
ヨンハのバラードが映像と重なり合って素敵
もう何度でも見ちゃいます。HPもヨンハファンの書き込みで賑わっています
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-27 18:20:03
kumikoさん
ファンタジー部分もあるドラマの雰囲気にも似合いましたよね。
今日の予告放送ではヨンハの映像なしVer.でしたが、
その分じっくり歌に集中できました。フフフ
HPのコメントを見てきましたが、本当にヨンハファンが多いですね。
引かれないか反面心配でもありますが 反響があるのはやっぱり嬉しいことですよね
返信する
かこさん (kumiko)
2009-10-27 18:47:17
一分バージョンの今聴けました
初めの低音が更にヨンハの優しい声が生きてて
涙が出そう
アドレス張るわけにも行かなくてどうしましょう
かこさんに見てほしいな
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-27 19:26:25
kumikoさん
kumikoさん、涙が出そうだったのねっ。
聴けるサイトがあるのでしょうか?
よろしければ下記まで いただけると嬉しいです
kakokako3@goo.jp
返信する
ありがとう (白石まるみ)
2009-10-28 20:57:40
私のブログを紹介して頂いたようでありがとうございます^^

いよいよ来週からドラマが始まります。

パクさんの優しい歌声を毎日楽しみにしていてくださいね^^
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-29 12:35:52
白石まるみさん
こちらこそ、ご本人よりコメントいただけるなんて
とてもとても嬉しく思いますっ、ありがとうございます!!!
白石まるみさんといえば、
「スチュワーデス物語」「家政婦はみた!シリーズ」のイメージがあり、
チャーミングさは今も変わりませんね(^-^)
ピアノバーのミツコママも楽しみに拝見します♪
返信する
昼 ドラ (紅 さくら )
2009-10-29 22:23:20
あ~~~~!
「昼 ドラ」・・を観るなんて20数年ぶりですよ。
TBSの 「ポーラ 愛の劇場」・・はなんどか観てましたが。
ヨンハの次回作はどうしようもないドロドロの
「愛の劇場」のようなドラマもいいかなぁ・・!?
「お金」テーマの作品は卒業してほしいです。
「茶の香」・・みたいな純愛がいいなぁ!
 また、「恋愛中毒」みたいな作品もいいなぁ・・!
ビョンホンのベッド シーンはかなりヘビーでしたね。
ハワイコンサートに行けなかったので
17・18日がたのしみです!
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-10-30 13:37:12
紅さくらさん
昼ドラは20数年ぶりに観ることになるのですねぇ。
愛の劇場も「温泉に行こう」「五つ子」シリーズや見てたなー。
フジのも気になる役者さんが出ていたので、ちょいちょい撮ってまで観てました。フフフ
 >純愛中毒
ベッドシーンね~~~。
狂気にも似た一途な想いが成就した瞬間とあって、じっくりありましたね
新しい姿に挑戦する姿勢が見えるので次回作の選択に期待したいです
返信する

コメントを投稿

Xmasの奇蹟」カテゴリの最新記事