□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

スマスマにクォン・サンウ

2005-04-25 20:01:27 | その他
電車脱線、50人死亡 300人けが 兵庫のJR宝塚線 (朝日新聞) - goo ニュース

今朝のこのニュースでほぼ一日が過ぎた感じです。
兵庫県警と尼崎市消防局によると(午後4時現在)乗客ら50人(男性27人、女性23人)の死亡が確認。
重体、重傷者は43人、負傷者は約300人に上るという。
亡くなられた方、負傷された方、心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。。。
私も車より電車を移動で利用していて身近に感じるニュースで、飛行機事故は死を覚悟するけれど、普段何気に利用している電車の方が事故件数としては圧倒的に多いことも恐ろしい話です。

□フジ 「スマスマ」 に今夜クォン・サンウ登場!
□wow!korea 「クォン・サンウ 「愛に国境はない」
□BUNKAKOREA 「‘フィットネスビデオを撮ればヒットしそう’
□フジ 「悲しき恋歌」30日(土)16:00~
ビストロSMAPにてオーダー「鍋料理とデザート」
Q理想のタイプは?
サンウ 「肌と目がきれいな女性」と答えた後、
全世界で、韓国と日本の女性が一番きれい。愛に国境はない。」 ォ~
チョナンカンとのトークもバッチリでしたね (^-^)
キムタクって韓流ブームにはのっからないタイプだと思っていました。
「天国の階段」見ていたのは意外~~~ジウ姫もビストロ出たからかな?
ドラマは吹替えだったので、あんなに長い間本人の声を聞いたのは初めてだったかもしれません。
サンウって柔らかい声なんだなぁ。 フフフ
プレゼントの財布は“グッチ”で、香水は“HAPPY For MEN”だったそうです。
甘い香水は鼻につくから私は苦手だわ。。。

そしてそして「ホテリアー」総支配人でお馴染み、キム・スンウがご結婚!!!
□朝鮮日報 「結婚決まったキム・スンウ&キム・ナムジュのプロフィール
キム・スンウがゴールイン…今春、芸能人の結婚ラッシュ
□中央日報 「キム・スンウとキム・ナムジュ、5月末結婚へ
□innolife 「キム・スンウ、キム・ナムジュ結婚..早ければ来月
二人はソウル清潭洞(チョンダムドン)のある美容室を愛用。
この美容室をよく訪ねる芸能人たちのプライベートな集まりを通じて本格的に出会ったとか。
ん~なるほど“musai”でもありえるのかな(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンハの言葉 | トップ | 28日見えラジ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ観てきましたよー (アト)
2005-04-25 23:06:13
 今日は久々にスマスマ観ましたクォンサンウイメージ大部変わってましたねー甘いものが好きそうでしたね。最後の吾郎ちゃんの中居君なんていってたんですか?首をひねったのは、わかったんですが・・・

 キム・スンウ結婚するんですねーへぇー姉に教えてあげねば・・・姉はホテリアからキムスンウ結構好きみたいだったのですよ・・・



尼崎の事故私は、今日残業で8時まで、仕事して帰ってきて、夕刊見てびっくりしました。会社テレビもないですし・・・ちょうど朝にあった事故みたいで、通勤通学に電車を利用している人達が多かっただろうから、まさか日常に乗る電車がこんな大惨事となってしまうなんて、ほんと残念ですね、心が痛みますね、怪我された方や、乗り合わせて怖い思いをされた方が早く、傷が癒えるといいですね。。。亡くなれた方・・・ほんと心からお悔やみ申し上げます。
返信する
お久しぶりです (キシリトール)
2005-04-25 23:30:41
ロム専しておりました。いつも素早い情報をありがとうございます。

電車の事故はテレビを見ていても震えるくらい怖かったです。最近関西で大きな事件・事故が続いていると思いませんか?どうしてしまったんだろう・・・

お見舞いとお悔やみ申しあげます。



いよいよライブDVD発売ですね。



7&Yからやっと来ました。

しっかり値段は変更になっていましたね。

こんな時なんなんですが楽しみです。

これからも、ブログがんばってくださいね!
返信する
イエイ~ (パンダ)
2005-04-26 13:44:19
かこさん、今日は。

いま、DVDを取りに行って来ました。

中身が充実!コンサートに行けなかったかたもきっと大満足です

 私も次回に生ヨンハに会うまで、日々DVD

漬けになるだろう、うん、間違えない!!



そうそう、あのミルキーボイがご結婚!X-とは知らなかったわ。あのかたの微笑みは好きです、なんか色気があって
返信する
わ~お!! (ちゃちゃママ)
2005-04-26 14:08:12
パンダさん私もDVD取ってきましたよ~出かけるのでDisc2だけ見ました、ほんとみんなが満足できるものだと思いますね

Yong Ha TVもJapan Tour ドキュメントもギャラリーも素敵すぎもうわたしとけてしまいそう・・・あとはもうみなさんの見てのお楽しみにしないとね

次の来日まで十分楽しめますよ
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-26 17:46:29
アトさん

アトさんも見ましたか~♪

あの来日のために、って粋ですね(似合うかどうかは別w)。

吾郎ちゃんのはホモジョークだったんじゃないかな(笑)

アトさんのお姉さんはキム・スンウファンなんですね。

「ホテリアー」良かったですもんね!

>脱線事故

大きい事故になってしまってビックリですよね。

マンション一階が駐車場だったのはまだラッキーでした。

たくさんの乗客たちはもちろん、その家族や友人、関係者もろもろ大変な思いをしていると思うと胸が痛いです。。。



キシリトールさん

ありがとうございます♪

キシリトールさんの応援をうけ、今後も頑張りますのでよろしくです!

電車事故はその映像を見ているだけでも生々しく深く焼きついてしまいます。

それが人災だとしたら恐ろしいことです。

二度とこのようなことが起こってしまわないよう、願うばかりです。

7&Yから連絡きましたか~ここで注文された方が多そうですね。

私もこれからゆっくり浸ります (^-^)



パンダさん

わーい、パンダさんもDVD手にされたんですね (^-^)人(^-^)

満足のいく内容でしたか?

日々DVD漬けになる気持ち、わかります~。フフフ

>ミルキーボーイ

そのニュースには私もビックリ。 プライベートは気にしていなかったから離婚経験があるとか、お相手とか初めてしりました。

幸せになって、これからも素敵な作品に出演されるとイイですね。



ちゃちゃママさん

ちゃちゃママさんも (^-^)人(^-^)

私も気になるからやはりDisc2から見ようかな!
返信する
ディナーショーの・・・ (mickey)
2005-04-26 23:49:19
何度もポストを見たけれど、関係ない郵便物ばかり。佐川も来なかったし、ぅぅぅぅぅ。

いつになったたらヨンハに会える?明日かあさってくらいにAmazonからDVDが送られてくるので、それでしばらくは満足することにします。皆さんのコメント見ると期待できそうなので。



列車事故はショックでした。私、兵庫県民なんですが、あの線は利用したことがありませんでした。でも宝塚とか尼崎とか、とても

身近なので、もう、テレビをずーっと見てました。午後1時過ぎにテレビをつけた時にしばらくは何が起こったんだろうって理解ができなかったです。いきなりビルとひっくり返った列車の画像が目に飛び込んできて・・。震災といい、JR史上最悪の列車事故といい、県民として心が痛いです。負傷された方にはお見舞いをそして亡くなられたかたのご冥福を祈ります。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-27 01:53:31
mickeyさん

ディナーショーは残念でした。。。

キャンセル分はどうなるのでしょうかね、再発売とかあればまたチャンスもあるのに。。。

DVD、良かったですよ~期待できます。

>電車事故

脱線事故、とあの映像でニュースを知ったとき地震かと思いました。

とてもショッキングで恐ろしい。

お見舞いやご冥福を祈ると共に、原因究明と二度と同じような事故のないよう願いたいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事