□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

公開録音

2007-11-17 19:26:28 | 
(ラジオ)Fm yokohama 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~POP ON THE RADIO」(写真あり)
 25:30頃 「ASIAN GROOVE」
 21日(水)ジュンス、28日(水)チャンミン
 12月5日(水)ジェジュン、12日(水)ユチョン、19日(水)ユノ

公開生放送のスペシャルシートに150組300名を招待。
(ラジオ)12月8日(土)13:00~16:00内Fm yokohama 「AIR CRUISE」
 公開生放送:小田原ダイナシティ ウエスト 1F キャニオンステージ
 ゲスト:東方神起ほか


(ラジオ)23日(金・祝)16:00~bayfm 「bayfm Holiday Special EDWIN 503 Xmas party with TOHOSHINKI」
  ↑
17日公開録音に参加してきました
1万6千通もの応募があって、少しでも多くのファンに参加して欲しいと、1300名→1500名ほどに増やしてくれたんだそう
どうりで私の整理番号は1200番台でしたが、友人のは1400番台だったもの。

・23日より受付中 「EDWIN×東方神起
コラボジーンズが発売されるのですが、ジェジュンとジュンスがはいていて披露してくれました。
㌧=赤 全開ですな、ライトストーンもライトに光ってそれはもうキラキラ綺麗でした。 ちょっと購買欲が


それにしても、メンバーの仲の良さが伝わってくるイベントでとても楽しかったです。
イベントには縁がないので、こんなに彼らのトークを生で見られたのは数ヶ月ぶりだったかも。
ユノがわりとガンガンつっこんでいて面白かったです。
スクリーンにPVが映る前に、本人たちがいるという光景もなかなか見られないし。
チャンミンのキラキラした笑顔をずっと見ていました。テヘヘ
新曲のアカペラを披露してくれました。チャンミンがサビを歌うとこ。
予定に無かったようですが、こうしてファンとの交流は久しぶりだしプレゼントしたかった、というようなことを言っていたような。

bay fmのある海浜幕張のガーデンウォークで、コラボツリー も披露するようです
メンバーがメッセージをその場で書きました(その間のカメラアップ中の表情も楽しめました♪)。
そのモニュメントもツリーのそばに展示されるようです。
そして私たちは座席指定券の裏にメッセージを書き退場時に集めたものを、文字にしてまた飾ったりもするようです。
23日~Xmasまでだったかな。見たいっ。
点灯式ほかメンバーは来ないので、と念を押していました。フフフ
1時間ほどの収録が、どう編集されオンエアされるのかとても楽しみです。

ちょっとだけネタばれ。
チャンミンの「印象深い日本語」は、
 「言いきかせる」
観客どっと沸いてました。メンバーに対して言いきかせるみたいなのを想像していたのですが、
新曲にこのフレーズがあり、意味を教えてもらい初めて知った言葉だったようです。
自分に対して言いきかせていることはありますかと聞かれ、
 「寝る時にお腹が空いて、食べようかどうしようか。。。 そのまま寝てしまいました」
という最近のエピソードを披露。それは言いきかせられませんでしたね、とつっこまれていました。ナハハ
ジェジュンのゴミ箱の“もえる”等エピソードも面白かったです。“萌え”だと思いましたもん。フフフ
日本語を生活の中から覚えていくという自然さが伝わってきました。

最後に。
メルパルク東京で開催されたのですが、整理券と座席指定券を引き換えるのに、
その引換BOXを2個しか用意していないなんて、
12時から1500名分はけさせるのにどれだけ時間をかけさせるんじゃ~~~。
「只今、~番まで」と手書きでいいから、スタッフの声だしの他にも用意しておいてほしい、聞こえづらいんじゃ~。
開場時間ギリギリまでかかってた
外で待ってて寒いし。結婚式ほか一般の客にも迷惑だったと思う。
焦らせたあげく開場時間から開演するまでに、これまたけっこうな時間待たせたし。14時過ぎてたぞ
本番始まって東方神起のみんなに会えたら、イライラさせられた気分はスッキリ爽快、そんなもんです。フゥ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | ノートに眠った願いごと(2006) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事