□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

シネマート六本木

2015-01-30 18:48:48 | パク・ヨンハ
また迎えた30日。。


思い出の場所がまた一つ。。
ニュース」によれば、
今年8月8日をもって契約期間満了となるための閉館で
閉館まで様々なイベントを行う予定だとか。

映画「作戦」をはじめ、フィルコンなど上映してくれた大切な場所でもあり。。

6月14日(予定)の閉館。
(新宿や心斎橋で上映を引き継いでくれないかな。。)

■「「シネマート六本木」の閉館に関するお知らせ
1月29日




午後から雨になりましたが雪が降って冷え冷えの一日。
冬の寒さ本番は2月にかけてやってきそうです。
心も体もホッコリとあたたまりたーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFJ/カフェに | トップ | / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事