□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

6月30日。

2018-06-30 13:48:48 | パク・ヨンハ
9thメモリアルツアー in SEOUL」では
昨日29日はヨンハのご家族とホテルで会食されたり追悼式などがあり、
今日30日は、メモリアルパークへという予定ですね。

韓国・ソウルの天気」では今日は雨の予報。
現在(13時半)では雨のち晴れ、25.6度、湿度は87%!
(こちらは昨日梅雨明け、さっそく猛暑の日々 (;'∀'))


・NGOグッドネーバーズジャパン「故パク・ヨンハ広報大使9回忌によせて
(06.29)


・「YONA Entertainment
6月30日の追悼式のお知らせ



カメラマン・コンジさんのブログでも
メモリアルパークの様子をUPされていました。

夕方にまた今日の様子を。

・「パク・ヨンハ8周忌盆唐(プンダン)メモリアルパーク

パク・ヨンハ8周忌前日盆唐(プンダン)メモリアルパーク



ヨンハのヘアーメイクされていた「キム・ヨンジュ」さんも言葉を残しています。

五島良子さん。
・Twitter「@yoshiko6yoshiko
 今日は、パク・ヨンハさんの命日です。
 遺作となったアルバム「STARS」に曲を書きました。
 韓国と日本の架け橋であり続けたシンガーとしてのヨンハさんも忘れません。良い声なんだ…。
 パク・ヨンハ「monologue」

松井五郎さん。
@GML2014
 2005年かな
 神戸で撮った
 玉置浩二&パク・ヨンハ
 解像度の悪い写真しか
 残ってない
 ヨンハ君だけ
 年をとらない
 ちょっとずるいな 。。。



韓国でも記事が出ていました。
「 韓国と日本で大きな愛を受けて韓流スター1世代で記憶されたパク・ヨンハは
誰より熱くファンたちと疎通したし、活発に活動を広げた真の‘スター’であった。」
と。

・Kstyle「故パク・ヨンハさん、6月30日に8周忌…“今も胸に残る恋しさ”
(07.02)

・WoWKorea「故パク・ヨンハ、死去から8年…“初めて出逢った日のように”変わらずに恋しい

・「パク・ヨンハ、今日(30日) 8周忌..'初めてその日のように'相変らずなつかしい名前
・「"永遠の光で残った"パク・ヨンハ、今日八周忌



何度迎えてもこの日は特に様々な思いが駆け巡ります。
ヨンハの歌声を聴きながら今日を過ごします。

ハートに見えるかしらん?
思いが届くように。笑顔であふれるように。
愛をこめて。








メモリアルイベントでは
「初めて出逢った日のように」作曲されたキム・ヒョンソクさんが
アレンジバージョンで弾く様子も紹介されたのですね。

テーブル回りにお母さまがいらした時
星見ルイベント用の、あの友人作のストラップも差し上げたとあって。。
お母さまは「이쁘다~(綺麗~)」と仰ったとか。

その話を友人からも聞いて。
恐縮しきりでした。

ツアーのブログをUPされていたので、記念にリンクさせていただきます。

・pekorinさんのブログ
2018韓国の旅3(ヨンハメモリアルツアー)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« / | トップ | あの空に太陽が/ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから8年 (chie)
2018-06-30 23:58:00
かこさん、こんばんは!
メモリアルパークの写真リンクありがとうございます。色とりどりのお花とファンに囲まれて。
あれからもう8年たつのですね。笑顔のヨンハの写真を見て、歌声を聞いて・・・。恋しいねぇ。。
コメントありがとうございます☆ (かこ)
2018-07-02 13:32:40
chieさん

こんにちは

今年も沢山の方が。。
写真に吸い込まれるように思いを馳せ手を合わせました。。

恋しいですね~~~

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事