□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

写真1

2007-05-06 13:42:47 | パク・ヨンハ
友人のロッテ写真です。
どこでもドアでパッとそこへ飛んで行ってしまえるかのように楽しめました。
これぞ一緒旅~紹介させていただきありがとうございました。
冒頭しゃしんは、ホテル裏側にある駐車場側の中庭。

エレベーターをあがると、ヨンハパネルがお出迎え。
実際にそこにいるかのような写り
ロッテ免税店本店の入口、ロビー店出口にあるパネルだそうです。

ロッテホテル
免税店看板はRain。
日本版ホテリアーにも出てきたロビー
ロッテ免税店ロビー店
Rainが立っているかのよう。。。逆の出口側にはヨンハのが立っているとのこと。
何度見てもこのヨンハ好き

ツアーラウンジ入り口に貼ってあるヨンハ。
ホテル正面にあるヨンハ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真2 | トップ | SFJ&ミニホ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジュ チョアヨ~~! (kayonko)
2007-05-06 14:00:36
こんにちは!!
たくさん写真UPありがとうございます。
いろんなところで見ますけど、
こんなにリアルなのはないですね^^。
中庭の写真やロビーの入り口ですか?
素敵です・・ヨンハ^^*。
私の友達も韓国へ行って、写真を撮ってきてくれましたが、ヨンハペンではないので、ここまでは・・・
ねっ^^:。
返信する
ありがとうごじゃいます! (chiko)
2007-05-06 18:30:59
かこさん、そしてお友達の方、こんなに素敵な写真をたっくさん見せて頂き嬉しいです
本当にありがとうございます!
見たことのないヨンハもいるし、どれもこれも素敵ですね。
行けないけど、韓国行ったらパネルヨンハと一緒に写真撮っちゃうだろうなと思いました。
(行ったら多分大騒ぎの予感)
全部お持ち帰りさせてくださいませ~
返信する
昭和52年は、ヨンハさんが生まれた年です (ももこ)
2007-05-06 18:51:44
沢山のヨンハ写真、ありがとうございます。
うれしいなあ・・
かこさんへ・・
昨日オンエアになった昭和52年特集は、なんとヨンハさんが生まれた年なんですよ。(’77)
不況だったけど、前向きな感じがしました。(そこが’90年代と違うとこ)
当時のファッションを見て、すごくかわいいアイテムがたくさんありましたよ。かこさんは、学生さんだったけど、どんなおしゃれを楽しんだのかしら・・
私は、リバイバルの時、新鮮で楽しかったです。
(お金が無くて、あまり服が買えなかったが・・)
こんどは、’80年代バブルがリバイバルするかもしれませんね~(なじみがあるな)
返信する
素敵すぎます (ちずる)
2007-05-06 19:12:06
いつもありがとうございます。沢山の素敵なヨンハの写真ありがとうございます。あまりにもかっこいいヨンハでドキドキです。こんなヨンハがお出迎えしてくれるのですね。こんなヨンハに会いたいな。かこさん本当に感謝しています。お友達にも宜しく伝えてくださいね。
返信する
もう、たまんない!!! (tomo suzu)
2007-05-06 20:50:04
かこ さん、こんばんは~。

 そして、あ~、あ~、ありがとう!!!ございます。お友達にもどうぞ御礼を。

 素敵だすね、すみません、手がすべってしまいました。 素敵ですねー。 こんなヨンハが一杯なんですね。たまんないわ~~~。

 「何度見てもこのヨンハ好き」・・・かこさんにまったく異議なし、同じ、おんなじ!

 関西の友人に、パネルが動いて写真が変わるらしいわよと教えていただきましたが、「ガゴーン」の説明で、よ~くわかりました。本店入り口 ロビー店出口のパネル、ほんとそこにいる様。行ったら絶対触ってくるわ。ということは、訪問予定の7月までこのヨンハ無事でいるかしら。

 行くのが待ち遠し~~~い。それに、7月までにまた様子が変わるのではと、ちと心配。

 でも、早く会いたい、楽しみ、楽しみ!
返信する
すてきィ~ (kizuna)
2007-05-06 22:14:29
かこさん、たくさんのロッテヨンハ写真UPありがとうございます。お友達の方にも感謝いたします。ほんとに素敵でよい眺めですよね。構図がお上手なので、臨場感ある写真にたっぷりと堪能させていただきました。わたしも「どこでもドア」で今すぐにでも行きたいィ~~でもいきなりその場に出てしまったら、あまりの嬉しさにその衝撃?に気絶するかもしれない・・・。BGMのOneloveがとても染みます
返信する
初めまして~(^o^)丿 (miyuna)
2007-05-06 22:34:28
初めまして~m(__)m
いつも拝見してました♪
今日は思わずコメントしてしまいました!!
韓国の免税店の写真こんなに有るのですか~(*^。^*)
韓国に行きたいです~!!
お写真頂いていいですか?

これからもお邪魔します~(^o^)丿
返信する
パネルヨンハ (みいな)
2007-05-07 09:09:01
本店入口、ロビー店出口のパネル・・・フツーこういうのは等身大ですよね。
うちにもひとつ欲しいー。
ずーっと話しかけてるかな。
でもきっと素敵すぎて落ち着かないわ。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-05-07 12:01:45
 kayonkoさん
こんにちは、kayonkoさん♪
私も韓国旅行した友人が写真を送ってくれたおかげで、
様子を知ることができました。
自分がその場に行けなくても、その気持ちがとても嬉しいです。

 chikoさん
らじゃ (^-^)ノ
写真を送ってくれた友人も喜んでくれることでしょう。
別の友人はパネルヨンハにキスをしていて、とても可愛かったです。フフフ
等身大(かはわかりませんが)パネルは、一緒に記念写真撮るファンも続々いそうですね。

 ももこさん
昭和52年、なるほどヨンハも生まれた77年でしたね。
小学生も学生かな、フフフ、おしゃれには全然目覚めてないですね、その頃。
おかっぱで髪を耳の上あたりで結んでいたりしていました。

 ちずるさん
友人もきっと喜んでくれることでしょう。
私も感謝の気持ちでいっぱいです。
さすが、ロッテっぽくちゃんと写っていますよね。
このように沢山のヨンハに迎えられたら、ポーッとしてしまいそうですね。

 tomo suzuさん
こんにちは、tomo suzuさん♪
繰り返して続く言葉に、tomo suzuさんの喜んでいる様子が伝わってくるようです。
「ガゴーン」の説明も友人の言葉通りです。
リアルに伝わってきますよね。
tomo suzuさんが行く夏にも、きっとまた違ったヨンハの姿を見ることが出来るのではないでしょうか。
楽しみですね!

 kizunaさん
kizunaさんも言うとおり臨場感ある構図ですよね!
ほんと、友人には感謝の気持ちでいっぱいです。
通りにかかわらず、ヨンハパネルに気をとられて突っ立ったままでいるかもしれないわ~。
目の前にカフェがあればいいのに。ナハハ
BGM、ヨンハの選曲と思うと染みますね。。。

 miyunaさん
初めまして、miyunaさん♪
らじゃ (^-^)ノ
写真を送ってくれた友人も喜んでくれることでしょう。
いつも読んでいただいてありがとうございます。
これからもよろしく です。
私も予想以上の写真の多さに驚きました。嬉しいですよね~。

 みいなさん
そうですね、等身大でしょうね~~~。
玄関に置いて「行ってきます」「ただいま」って言ってみたい~。
部屋に置いたら、やっぱり落ち着かないかな。フフフ
返信する
かこさん沢山の写真ありがとうございます。 (アト)
2007-05-08 00:27:41
沢山のヨンハ君の写真ありがとうございます。
何枚撮影しても韓国では沢山のヨンハ君があって、すっごく楽しい時間を過ごせるのだろうなーっと想像できてしまい。とっても嬉しく感じました。
写真が、上から下に回るというのも、初めて知りました。動くんですねーこれも見逃せないし、次にどんなヨンハ君が見られるかって思うと楽しみですね。

今夜は沢山のヨンハ君を観れたのでとっても幸せです。ムヒヒ韓国行きたいですねー
かこさん写真ありがとうございます。かこさん友達の方にも感謝します。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事