□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンモバブログ

2011-07-25 14:19:53 | パク・ヨンハ
うんうん
こういうエピソード、いいですよね。

思い入れが強かったこともあるかと思うけれど、
耳も良かったんだろうなぁ、って思います。

ヨンモバ 25日UP
・スタッフブログ
 「We LOVE YongHa Forever」


STARS


息子よ 真実のパク・ヨンハ
Yong Haもっと大好き。
パクヨンハ一周忌追悼記念メモリアルブック「光の中へ」
KEJ 8月号」(目次)
 番外編パク・ヨンハ 1周忌追悼式1500人のファン


「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅠ」第1話~16話
愛は誰でもひとつ DVD-BOXⅡ」第17話~34話



■日テレ 「メレンゲの気持ち
30日(土)12:00~
 今話題のK-POP超新星登場に久本メロメロ


はぁ、あと一週間。
スティックライトは購入するけど、画像が見たい。
■「alan
グッズ発売決定!

7月31日(日)ライブを生中継!
 ニコニコ動画 「PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011


とうとうFCが有料化。
■「TEENOP
  26日発売 1stミニアルバム 「Roman +予約期間中ポスター贈呈



■「大国男児
9月発売 3rdシングル 「Love Parade」
(CD+DVD)
(CD+DVD)
(CD)
SRCL-7731 SRCL-7733 SRCL-7735


■「東方神起
今年の夏もエイベックスと7&iが強力コラボレーション!
a-nation for Life出演アーティストとのコラボ商品が大規模展開


■K-enter.tv 「JYJキム・ジェジュン自作曲盗作論議の中、チャギ・パク音源削除-公式謝罪
 中国歌手チャギ・パクは17日、"キム・ジェジュンは私の尊敬するアーティストだ。
 だからキム・ジェジュン本人と議論してこの歌に対する問題を処理する"とし、
 事態収拾に出たが、アルバム正式発売日は18日に決定しており、論議は加重された。
 これにチェギ・パクは"主要サイトに該当音源削除要請をすると同時に
 中国音楽著作権協会にも著作権取り消し要請をした"
 "ウェイス('多余の作者)もやはり一年前に作詞をした時は、
 原曲や原作者に対してよく分かっていなかった。
 それで著作権証書などに対しても分からなかった。
 曲が公開されてしまってから今回の事態を知った。
 こういう事態を作ったことに対して心よりお詫び申し上げる"と伝えた。


12分もあるMVでは、女優イム・イェジンさんがっ。
ボラム父チョン・ヨンロクさんもDJ役で出演。
(ラストには本物の当時のお二人の写真が登場)
■朝鮮日報 「T-ARAが1位=SBS『人気歌謡』
 ・You Tube 「07/24人気歌謡 Roly-Poly

07/24 INFINITE 1/3 & Be Mine [Comeback Stage]


ojaga design 携帯ストラップ
ojaga designオジャガデザイン スターバッジ
【特典バッジ付き ojaga design】ショートウォレット
ojaga design 33WLT 月星B


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J:COM/Mnet/イツコリ | トップ | ヨンモバ待受け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね ヨンハ (NORIKO)
2011-07-25 20:53:42
ヨンモバの話は、嬉しかったです。
かこさんが言われるようなこともあると思うし、ヨンハが本当に陰で努力してたんだと
思います。
それにひきかえ、韓国語も覚えると決めたのに、ついに携帯に言語変換のできるソフトをダウンロードしてしまいました。
いろんな人がヨンハに触れるたびに、ヨンハのことを評価してくれるのは自分のことのように嬉しいです。
私も努力する人にならなければと、思います。
でも、なかなか難しい。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-07-26 13:44:56
NORIKOさん
もちろんヨンハの努力はあったでしょう。
環境も大切ですよね。
仕事としても必要なものだったし、
意識を高くもっていたのだとも思えます。
そうして目指すものがあって、力を注ぐ姿を尊敬していました。。
私も恥じない生き方をしたいと思いつつ、
つい日常に流されてしまいます。。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事