□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DATVで/ヨンモバMOVIE

2011-04-20 13:01:23 | ラブソング
「ソウルの春」はヨンハ主演ではなく特別出演で。
初めてヨンハの銃撃アクションシーンを見ました。
追っ手に銃を撃って返したり、撃たれて血まみれになったり。
「恋をしましょう」で、ヒロインのチュ・サンミさんとヨンハは姉弟を演じていました。
「ソウルの春」では、北と南の男女が困難を乗り越え結ばれるという劇中ドラマで恋人同士を演じていました。
鑑賞時のレポは、「こちら

6月30日(木)DATV 「ソウルの春
 パク・ヨンハは合作ドラマでヒロインと共演するソクジン役の俳優を演じる。

6月30日(木)DATV 「「ザ・スリングショット~男の物語

韓流ロマンスドラマ名作選 ソウルの春
男の物語OST
ザ・スリングショット~男の物語 DVD-BOXI」「DVD-BOXII


ニャ~ ドアップで見たいー
ヨンモバ」 20日UP
・ムービー
 「最愛のひと」PV撮影現場(動画38秒)

最愛のひと(初回限定盤)(DVD付)
DVD
 1. 最愛のひと (PV)
 2. 最愛のひと (PV〔Special Version〕)
 3. 最愛のひと (PV/JACKET メイキング映像)



子供が元気でいるなら親は親不孝なんて思わない、というお母さまの言葉が温かい。。

□大橋美貴子さんブログ 「母と母

発売中
 ささやかな幸せを守ろうとした、青年と家族の愛の物語。
 「息子よ――真実のパク・ヨンハ
 著:オ・ヨンラン
 構成:大橋美貴子、翻訳:根本理恵
 口絵8頁、本文全296頁
 未公開プライベート写真多数掲載/生前のラスト・インタビュー収録
WILL BE THERE。。



22日発売 「韓流ぴあ 5/30号
 ヨンハのお母さまが手記に込めた思い、日本のファンへのメッセージが語られているとのこと。
 また9日横浜で行われた東日本大震災チャリティーイベント参加時の様子もリポート。


5月11日発売 「「オンエアー」ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD


5月25日発売 「パク・ヨンハダイアリーSEASON2 BOX

5月27日発売 「愛は誰でもひとつ パク・ヨンハ メモリアルドラマ DVD-BOXⅠ」第1話~16話
 チョン・イン/キム・ジホ/イ・テラン/キム・ホジン/リュ・ジン/パク・ヨンハ/ソン・イルグク

6月24日発売 「DVD-BOXⅡ」第17話~34話
7月29日発売 「DVD-BOXⅢ」第35話~52話

6月29日発売 「美しき青年パク・ヨンハの最後の願い


6月29日発売 「パク・ヨンハ追悼スペシャルDVD(仮)

7月20日発売 「パク・ヨンハ主演「ザ・スリングショット男の物語」スペシャルメイキング


■「BIGBANG
・INFO
  25日(月)20:00~フジ 「HEY!HEY! HEY!」
 K-POP&アイドル特集
 意外な形でBIGBANGが登場!?

□K-enter.tv 「5月の東京・横浜公演電撃延期..なぜ?
 来る5月10、11日の大阪公演を始め、13~15日千葉、17~19日名古屋など
 3都市で計8回のコンサートのみ行う





■「超新星
  26日(火)19:00~フジ 「激王」
 (プロ野球が中止になった場合に放送される)


[ラジオ]~20(水)、21(木)23:30~FM YOKOHAMA 「K-Pop!Now
 FT Island ほか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性自身 | トップ | あれやこれ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび)
2011-04-20 17:19:06
大橋さんの記事、しんみり、でも暖かい気持ちになりました。
大橋さんがお母様に送る『WILL BE THERE…』、
当時「こんなに"J-POPな曲"を歌いこなすヨンハ、すごいっ」と思ったのを思い出しました。
ヨンハのCDの中では私の中でSTARSと1、2位を
争ってるアルバムです
かこさん (しょうちゃん)
2011-04-21 12:46:05
かこさんお元気ですか?
返事が遅くなり失礼しました。日本滞在中は仕事!仕事の山で。。。

日本は桜が見事でしたね!震災などで自然の恐ろしさを痛感する毎日ですが、桜のようにまた自然から心の安らぎや優しさをもらえるものなのですね。

かこさんにとっての桜は、やっぱりヨンハなんでしょうね
コメントありがとう☆ (か こ)
2011-04-21 17:11:01
たびさん
ヨンハやご家族と仕事をして一緒に過ごした時間があって
その様子を伝えてくださって大橋さんにはいつも感謝しています。
ファンと想いを温めあいながら、前を向いている姿に励まされています。
たびさんは「STARS」と1、2位を争っている「WILL BE THERE。。」なのですね。
当時もライブで歌い上げるヨンハを素晴らしいと思いましたが、
あれから経験もたくさんした今、もっともっと魂のこもった歌声となって私たちに届けてくれたでしょうね。。

しょうちゃん
もう帰国されたのですね。
仕事の山、移動での疲れも癒されたでしょうか。
日本での桜も見られて良かったです。
そこにあるだけで心を癒し和ませ安らぎをくれる桜、
散っても葉を広げ私たちを見守ってくれる。
木のような友達、ヨンハに会いたいですね。。
ライブ等、男性ファンを嬉しそうに見つけていたヨンハ、
きっとしょうちゃんとも楽しいひとときがあったでしょうね♪

コメントを投稿

ラブソング」カテゴリの最新記事