□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

DJパク

2004-12-11 22:52:55 | パク・ヨンハ
テンテン愛聴者のみなさんこんにちは。 DJパクです。
久しぶりに また このように文章を書きますね *^^*
この頃 天気が とても寒くて 生活されるのに とても体調がすぐれないでしょ?。。。風邪で苦しんでいる方たちもいらっしゃるでしょう。
常に健康に神経を使って下さい。 でも冬だからと あまり家にだけいることも いけないことだとご存知でしょ? 少しの運動も必要です。 みなさん~~ *^^*
もう次週には 私はここにいなくて 他の方達が空いている席を 預かって下さるのですが。。。心配です。。。
全てのみなさん、私の代わりをして下さる方達に力を下さい。。。。テンテンは永遠ですから お忘れになってはいけませんよ。 それからDJパクは
必ず!! 来年2月15日頃から 生放送をまた始めます。 お待ちくださいね。。。他へ行かれてはいけませんよ *^^*
それから 私DJパクは 日本の現地からコンサートをしながらも テンテンと電話で連結。。。画像チャット等、沢山参加する予定だから それも期待していてくださいね。。。多分面白いと思います *^^*
もちろんテンテンの主人が このように長い間席を空けることになって もう一度お詫びの言葉を申し上げます。
行って来てからも たゆまず 一生懸命 面白く 得意として、席を守りますから。。。その間お変わりなく。。。しばしば噂は耳に入りますから *^^*

//何日かすると家出する・・・DJパク//

□テンテン 「9日のヨンガリ
翻訳機でもそれとなくわかったけれど名残惜しそうなヨンガリでの書込みだったので、友人に訳をお願いしてみました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004ソウル歌謡曲大賞 | トップ | ヨンハ来日!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ヨンハ君来日ですねー (アト)
2004-12-12 14:21:26
ワクワク明日からのテレビチェック忙しくなりそうですねー*^^*ヨンハ君ラジオの事もとっても気にかけてますねーいいかげんに仕事してないことが伺えてここでもヨンハ君の誠意が感じられますねー*^^*
返信する
to アトさん (か こ)
2004-12-12 21:37:40


来日しましたねっ!!!

ヨンハ祭始まります。

ヨンハも大変ならチェックする私たちも忙しくなりそーです(笑)

今日も到着早々ヨンガリに書込みしていました 
返信する
来日されましたねー(人´∀`).☆.。.:* (アト)
2004-12-13 00:15:03
今日は私もスーパーニュースでチェックできました。でも話題沢山、グォン・サンウに持っていかれてましたねーヨンハ君運悪いよーっておもってしまいました。明日からのチェックお昼のは、かこさんおまかせしましたよー*^^*
返信する
to アトさん (か こ)
2004-12-13 15:27:06


同じ日、というのがね。。。

“初来日”の看板と“韓国で今一番人気”の強みですかね。

それでもフジには強いと思うので期待

ぁ、サンウもフジだっけ(苦笑)

頑張ります
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事