□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ヨンハ手書きデコメ

2009-12-24 12:08:55 | パク・ヨンハ
パク・ヨンハモバイル 24日UP
・テレビ出演
  2010年1月1日(金)20:00~Mnet 「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅
 再放送 1/10(日)18:00~、1/13(水)13:00~

・ムービー  ←4ヶ月ぶり!!!
 「「ONCE IN A SUMEER」レコーディング風景 2」
 「「ONCE IN A SUMEER」レコーディング風景 1」


シンプルですねー
■SFJ 24日UP
・<会員頁> INFORMATION 「デコレーションメール用パーツ配信(モバイルのみ)」


写真集も届き始めているとか。ドキドキ 会報はこの時間ではまだ届いていませんでした。。

レビュー本、196頁もあるのね。
 ギョンアが花柳界に入ったのは果たして愛のためであったか?
 チェ兄妹を通じて眺めた資本主義と民主主義のジレンマ(★チェ兄妹童話)
 キム・シンのヒューチャー冷凍手作りギョーザ作りにはじまるキャラクターレシピに、
 ドラマだけでは絶対分からない人物履歴書などなど
目次を見るだけでとても面白そうなんだけれど、日本語訳本が出ない限り私には酷です。。

■男の物語ギャラリー 「レビューブック昨日仮製本任せて+レビューデザイン1ページ+目次公開」(12.17)



YSシーズン2は継続しなかったけれど、5号を見せていただく機会がありました。アリガトウ
少し小さくなったことは気になりませんでしたが手にとって薄さはまず感じました。
中身を凝縮するように文字サイズも小さくなったのでしょうか。
6号からの発行も予定の1ヶ月ズレで、順調に進むといいですね。

撮影のコンセプトは“アメリカン・プレッピールック”だそうで、
定番なカジュアルのアイビーにきれい目をプラスしたスタイル。
そういう写真のヨンハは顔や腰のラインが細く見えました。
(個人的に一番のツボは15頁)
ロッテ免税店に訪れたり(壁のサインを実際にいつか見てみたい)、グッドネーバーズ広報大使や「愛したあとに」MV撮影の頁もありました。
共演したパク・シヨンさんのインタビュー記事、写真の彼女は美しかった。
そして演じたギョンアという役についてもインタビューが無ければ知る機会もなかったので、考えがわかって面白かった。
映画「サラン」も良かったしね。
撮影が終わってからのMT、とても有意義でそういう縁や時間を大切にしているのは伝わってきました。
そう思いつつ、ヨンハのインタビューを読みながら
アルバムのための時間が割かれ写真集の撮影は延ばせず、声も枯れ、結果ああいう作品となったことはやっぱり残念に思ったり。
仕事でスケジュールが一杯なのは幸せなことだし、与えられた時間の中で精一杯の姿を見せてくれる姿勢でいてくれることはわかっているのだけれど。
5号で最後となったシンデレラ企画についても写真はあるけれど、ドラマに出てきそうな女優くらい美人になっていたモデルへのヨンハの言葉がないのは残念。
インタビューの日本語訳も翻訳機にかけたようにぎこちない部分もあったりして難しいようで。。
だんだん愚痴っぽくなってしまった。ナハハ
「ONCE IN A SUMMER」ジャケ写を撮ったMARIA JEFEの紹介のようなのは嬉しい。
ああいうコーヒーショップも好きなのでヨンハが訪れるようなお店だったらなお嬉しい。
ちなみに今回ヨンハが推薦する○○、
 映画は「ウォーク・トゥ・リメンバー」 ←ニコラス・スパークスといえば「君読む」ですな
 アーティストは「コリン・ファレル」  ←久々に名前を見た
 音楽は「パク・ヒョシン」
 本は「凧を追いかける子供」 ←テーマが壮大
これらも直々にどう語るのか興味深いけれどなかなか難しいのだろうなぁ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ・ジュテーム | トップ | MerryX\'mas »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真集良かったよ~ (kumiko)
2009-12-24 13:15:03
昨日届いて2冊入ってました
写真の雰囲気もいい感じ今までのヨンハと違った雰囲気で好き
DVDも良かった
私も会報はまだ届かない。かこさんステッカー入ってるといいね
嬉しい報告は次号に期待します
YSは勿論継続しました今回パワーゲートさんでもいろいろあったけど
こうして届けられて良かった
今までとページ数は変わらないよかこさん
ただ紙質が変わったからかな
又色々改善して次号までのYSに近づいてくれればいいと思います
私は写真も好きな感じでした
インタビューは毎回ヨンハの気持ちを丁寧に話してくれるから好きです
さ~仕事仕事帰ったら大人数でイベントです今日は楽しむぞ
返信する
会報 (sango)
2009-12-24 16:02:39
かこさん、MerryChristmas!

会報届きました。
継続記念にヨンハブルーのメモ帳とボールペンのセットが同封されていました。

今までの記念品で一番良いかもしれません。

YSは・・・遠近両用でも読みづらいです。
拡大鏡を使ってみたけれど不便で、ゆっくり時間をかけて読もうと思っています。。
ただシヨンちゃんのページは読みました。可愛くてしっかりしていて応援したくなりますね。

今年ももう僅か、ヨンハを応援するようになって1年過ぎるのが早い事。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-12-25 15:44:24
kumikoさん
明るく前向きなkumikoさんのコメント、好きですよ
大人数でのイベント、盛り上がったでしょうね

sango
記念品への感想、私もそう思います
会報の半分はハワイで、寒い冬も少し暖かく感じられました。
ファンからのヨンハツアーでヨンハに会い、
水族館でヨンハマークにも見えるクラゲを発見した、という写真もインパクトありました。
YS、私もパラパラと全体を見てまず最初に読んだのがヨンハのではなく、シヨンちゃんの頁でした。フフフ
こうして何年もお互いヨンハを応援していますね
返信する
YS (紅 さくら)
2009-12-30 00:53:04
30日となり、今年もあとわずかですね。
久しぶりに遊びにきました。
YSの付録DVDを再生しましたが波線が多くて、「眼」に悪い。
てっきり「不良品」と思い、パワーゲイトさんに電話をして「交換」を申し出ました。
そしましたら他の人からもDVDの苦情がきてるとのことでした。
そうしましたら、当初はもっと画面の質が悪くパワーゲイト修正してここまでもってきたそうです。
かなりの手ブレと画面の暗さが気になります。
あと、電話で7分ほど色々と「うちわ話」をききました。
思っていた通りの話でした。
来年はまたどんなヨンハに会えるでしょうね。
来年こそ、ソウルまで行ってヨンハにHUGしてもらいたいです。
  よいお年もお迎えください
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2009-12-30 14:56:13
紅さくらさん
ありがとうございますっ
YS付属DVD、私はまだ観ていないのですが、苦情の話はちらほら聞いています。
修正したものでもかなりの出来の悪さのようですね。。
手ぶれは酷いと酔いそうになっちゃうかしらん。
発行までに色々あった今回をバネにしてもらって、次号へ期待したいです。
「うちわ話」なんだろう?
来年のHUG夢が実現しますように
紅さくらさんも、良い年をお迎えてください。今年もありがとうございました
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事