□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

超新星らぁめん

2011-06-29 13:50:47 | 
今朝スッキリに出演しているKARAを偶然見ました~。
新曲PRで衣装も着ていましたが歌わず残念。
テリーさんとシーで遊んだようで、来週その模様が放送されるとのことでした。


“15種類の化粧品を使い、毎日肌を管理している”
うへー、私は片手にあまるぞ。ナハハ
□Wow!Korea 「キム・ボムス「元々は貴公子、さまよっていたら顔が変わった」


昨夜のどっきり仕掛け人のホンギ、面白かったです~~~
□朝鮮日報 「FTISLANDの1stアルバムがオリコン週間初登場首位
 ソロを含む海外男性アーティストによる1stアルバムの初登場首位は、
 1970年1月5日付のアルバム(LP)ランキング発表開始以来、42年目で史上初の快挙。

CSか~
□朝鮮日報 「新人バンドLEDApple、TBSの番組に出演へ

□朝鮮日報 「「ソニーミュージック発アイドル」7月デビュー


□朝鮮日報 「SHINee、日本デビューシングル発売初週9万枚突破
 韓国グループの日本デビュー作としては歴代最高の記録

これまでは東方神起くらいでしたが、これからはK-POP陣も増えそうです。
□朝鮮日報 「『BIGBANG2』を「ゴールド」認定=日本レコード協会

-------------------------------------------------------------------------------

週末は角松敏生さんのライブで新横浜のホテルに宿泊したので
ちょうどタイミングよくラー博へ食べに行くことが出来ました。
ちなみに角松さんの誕生日はヨンハと同じ8月12日生まれ。

6月15日放送のTBS「くらべるくらべらー
ロケは5月1日。

・「駄菓子屋「夕焼け商店
 こざくら餅、とらバルーン、ソンジェお買い上げ。
 ケン玉、ゴニルお買い上げ~。

・「縁日・露店
 ラムネを三人で回し飲みしたり、隣の射的(ライフル)を体験したようです。

「喫茶&すなっく Kateko」 で全店のラーメンを食べ、
ホテルに戻って食べたいとお持ち帰りした、一口餃子、
ロケの合間にソフトクリームを食べ、
すっかり満喫した様子でした。

□新横浜ラーメン博物館オフィシャルブログ
食べて来ました。超新星らぁめん」21日
食券も超新星(・∀・)」16日
超新星が食べた場所とは。。」15日
超新星メンバーがハマった餃子
超新星らぁめん♪

7月下旬ころまで発売する予定だとか。
店内にはメンバーの写真や、サインいりTシャツも飾られています。
麺の坊 砦


修行したのは本店(渋谷)。
撮影風景写真のUPをしてくれていました。パチパチ
渋谷店ではソンジェお気に入りの餃子とのセットも販売中。

□麺の坊 砦 ブログ 「超新星の。。。」(06.25)
その名も!!「超新星らぁめん」」(06.16)


砦特製 一口餃子
10個なのですが食欲に負けて気づいたときには。。ナハハ
ゆず味噌がピリリきいてます。


そして、超新星らぁめん
(何故か麺のかたさをどうするのか聞かれなかった)
トッピングにもち、キムチ、糸唐辛子が特徴です。
味は。。(思っていたほど)辛くない。。
辛めだけどあれだけテレビで辛い辛い言われていた味を調えすぎ?
ピリ辛高菜やゴマやさらにトッピングを追加しても合うと思います。
ピリ辛高菜は特にツマミにもイケます。フフフ

・「喫茶&すなっく Kateko
おすすめの、北海道牛乳ソフトクリーム
コクがたまりません。
ラーメンの後にピッタリの甘さ。



珈琲などの器も渋くて素敵。
バーの雰囲気といい真っ赤なソファ席もマッタリとできていい感じ。
店内はずっと福山雅治さんの歌が流れていました。
(ビールはもちろんスーパードライ)


メンバーの三人はカウンターにてラーメンを試食。
左のイス二番目からゴニル、ソンジェ、グァンス。


昭和の雰囲気が懐かしい。
なんじゃタウンをちょっと思い出しました。
一階のミュージアムでは歴史やお土産を覗いたり、
十数年ぶりのラー博を楽しめました。
ホテルのチェックアウトが10時で、10時半のラー博の開店まで並びましたが
あっという間に行列が出来ていたので正解でした。
店内にも二番手に入れたし。
砦は並んでも30分待ちくらいだったかな。

渋谷店も食べに行ってみたい。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・ヨンハDAY 2011 | トップ | 韓fan/スーパーニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事