□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

フリーペーパー

2006-12-21 00:12:33 | パク・ヨンハ
衛星劇場
“韓音”「僕の頁をめくれば」ミュージッククリップ放送日程が紹介。
 22日(金)18:00~「砂時計-完全版-#6」放送終了後
 23日(土) 6:00~「ホジュン#54」放送終了後
 23日(土)13:00~「四姉妹物語#17」放送終了後
 24日(日)13:00~「砂時計-完全版-#7」放送終了後
 24日(日)23:00~「がんばれ!クムスン#89#90」放送終了後
 25日(月)23:00~「冬のソナタ-完全版-#7」放送終了後
 25日(月)27:00~「ごめん、愛してる#9」放送終了後
26日(火)12:00~「がんばれ!クムスン#91#92」放送終了後
 26日(火)18:00~「ラストダンスは私と一緒に#16」放送終了後


青島幸男さん、岸田今日子さん、カンニング中島さん、
と出先でしたが相次いで訃報ニュースを知って驚きました。
中島さんは名前が父親と同じなので、文字を見てドキッとしてしまった。。。
ご冥福をお祈り致します。

「韓流大好き」
更にお気に入りのスターの名前を登録して最新情報を得る“私のサランバン”
ヨンハの新曲フルがDL出来るようです。

フリーペーパーを目的に今日は渋谷へ。
ツタヤ→タワレコと移動し、タワレコでは今日発売のB’zライブDVDも購入。
君最で場所などほぼわかっていたのでスムーズに入手。
ツタヤのフリーペーパーってボリュームありますな。
宣材写真はどれもこれでいくのかしらん。
 タワレコバーコード
君最の時も面白かったけれど、今回は車の前に帽子を被った人物が♪
(↓ 注:ゃゃネタばれ)
「僕の頁をめくれば」については、“自分の愛する人が目の前に座っていて、その人に歌ってあげるという気持ちで~”など共通。
サビに入る前の『誓いたい』のところが一番気に入っているメロディだとか。
DLした着うたはサビからだからなー。
PV撮影も君最と同じ大宮エリーさんだとか、11月の江原道横城郡屯内にある自然休養林で撮影だとか(かなり寒かったようです)載っていました。
いろんな意味に解釈出来る作品でもありヨンハの解釈や、あの“糸”についてもコメントあり。
タワレコの方は「Close」について、想像しながら歌ったイメージも語られています。
新曲をフルで聴ける日がますます待ち遠しいです。

ペッパーランチ 渋谷西店
ヨンハミニホにも写真が出たお店で夕飯しました。
浅草のは以前に何度か食べに行ったのですが、2、3年ぶりのペッパーランチはメニューも増えていたような。
一度二階で待つよう言われ、一階の方が早く席が空いたので結局また移動して。
回転が早いので混んでいても大丈夫。
肉をかき混ぜながら食べるペッパーライスは注文せずに、今回は目玉焼き付ハンバーグライスを注文。
相変わらず油ハネが激しいです。猫舌の私には~。ナハハ
ソースも美味しいのであっという間にペロリ。
La Soffitta
ということで、こちらで別腹

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 着うた | トップ | プラハの恋人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲待ちどおしいですね。 (みいな)
2006-12-21 17:46:22
かこさん、こんばんは

PV撮影は江原道の森の中ってことは、PVロケ地散策はどうなんでしょう。(気が早すぎますか

いや、かこさんならまたきっとステキなレポしてくれるような…。

コメントずれちゃうんですが、池袋はわりと近いので、韓花房のレポうれしかったです。かこさんはいつも写真が上手ですね。とても、おいしそうです。ありがとうございました。
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-12-22 15:35:19
みいなさん
こんにちは、みいなさん♪
韓国行ったら是非、なんちゃって。フフフ
韓国どころか海外も未体験です。
韓花房はサンシャインとは反対方向なので、ついでにちょっとという感じではないのですが、
料理は美味しいし接客も良いので、また行きたいなと思わせるお店でした。
近いということで、みいなさんも是非(^-^)
携帯ではいまひとつ実物と同じように撮れないのがもどかしいのですが、喜んでいただいて嬉しいです、ありがとう♪♪♪

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事