□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

IN 青森

2005-04-16 22:21:33 | パク・ヨンハ
今週末ツタヤでは半額レンタル。
今、ヨンハのは主に「冬ソナ」「キス」「嬉しいクリスマス」「クリスマスに雪が降れば」だと思います。
8日発売になった「恋歌(私たちは道を~)」が、5月6日(金)レンタル開始予定!!!
vol.1~4まで、6月に続きがレンタル予定。

□Web東奥 「パク・ヨンハさんに2000人が歓声
青森のレポが上がっているサイトから。
青森はバックスクリーンにちゃんとヨンハのアップが映ったそうで、いいなぁ。
・青森の印象
「青森は山もあって、雪も残ってて自分の家に居るみたい。 ←地元ファンにはたまらないお言葉ですね!
 僕は雪がとても好きなので嬉しかったです。」
・トークの時に時々後ろを向いて咳をしたりハンカチか何かで鼻をおさえていた。
・トーク中に突然、お客さんに「次は、どんな役をやってほしいですか?」と。
質問は初めてなんじゃないかなぁ???
少ししか手が挙がらなかったようでヨンハは「僕にみんな興味ないの?」 ←急にそんな場で言われても(焦 ^^;)って感じですよね フフフ
「皆さんシャイなんですよ~」とフォローが入ると「ケンチャナヨ~」と言っていた。
ほんと自然児なんだから(笑)先生、とか貴族とか?
・サイン会は40人が当選。

□マピオン 「広島球場付近地図
18日(月)のイベントは広島。
野外ですよー、今のとこ予報は晴れ。 22度まで気温も上がり暑そうです。
球場は原爆ドームのすぐそばなんですね。
高校の修学旅行で行ったきりだなぁ。
歌、トーク、サイン会の他に球場建設募金呼びかけもあるから、またちょっと違ったイベント風景が見られることでしょう。
最終日と思うと寂しい気はするけれど、しっかり関東から応援してます!!!

□日韓友情年2005年記念 「うつくしま-韓国文化交流事業
もうすぐ「オールイン」放送時間、
「オールイン」に出演したチソンも参加、5月6日、7日に福島県会津若松市でイベントがあります。
アンドレ・キムファッションショーもここであるんですね。
来日スターは、チソン、シム・ジホ「ガラスの華」、チェ・ソンジュン、キム・ジェスン、ド・イソン、キム・ソヨン「イヴのすべて」
そして広報委員としてサンヒョクパパ、チョン・ドンファンも!
私はちょっと申込めないけれど、〆切は18日(月)まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANTA | トップ | オールイン 運命の愛 (2003) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森いいですね。 (みか)
2005-04-17 09:48:39
おはようございます。かこさん 皆さん 青森の方サイン40名いいな~が正直な感想です。仙台と違いうらやましいです。

そして新聞見たら青森のイベントが写真付きで載っていました。仙台もと想い昨日の新聞全部見ましたが全然載っていません。残念ばかりです。

 ヨンハ君今年またコンサートツアーあればいいですね。

 期待しちゃいます。
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-04-18 00:45:59
みかさん

そうですね、仙台の倍ですものね。

インターFMのKジェネレーションでは同じヨンハのサインを5名プレゼントするようです。

聞いてはいなかったので〆切がいつかわからないんですけど ^^;

青森の記事も早かったです。

自分が参加したイベントは愛着もあるし出ていると嬉しいですもんね。

メールが届いて良かったです♪

アルバムを出すということはツアーも念頭においていると思います。

期待したいですね
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事